~戻る

質問学校保健室登校・・・。
投稿者:まお
xCfJQR7OfOw

先日トピを立てた者ですが・・・。


連休明けから保健室登校にしよっかな、


とか、思ってたりします・・・。


教室にいくことさえ、怖いです・・・。

休んでもいいんだよって親は言ってくれるけど、

欠席はしたくないし、部活も行きたいし。

しかも連休明け・・・10日〜11日に宿泊研修があって、

キャンセルしようとか迷っています・・・。

誰か、言葉をください。



5/4^11:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2](・o・)ノ
CFVbhPYwZU2

キャンセルもありかもしれないですね。
なにかと、からかわれて散々な宿泊学習になるかもしれないですし・・・
しかし、ここで行かないと、教室へ出るのはもっと辛くなるかもしれません。

宿泊学習も嫌なことばかりじゃないと、信じましょう。

こんな思い出があっても、近い将来、笑い話にしてしまうくらいのポジティブさを持って(・o・)ノ


5/26^13:47[削除][コピー]
EZ SH005
[1]兎
uXV75LAjrVk

イジメられてるん?


5/16^20:12[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan