~戻る

質問学校つらいんです
投稿者:まなみ
ny2DLC5Mtdg


スレタイ重くて
ごめんなさい


辛いんです。

学校に行くのが

いじめとかじゃなくて

気持ち的に落ちてるってゆうか

上手く表現できひんけど

自殺考えるくらい病んでます


今中3なんですけど

中2のクラスが楽しすぎて

忘れられないみたいな…



うちは見た目がぶりっこに

見えるらしくって

男子から印象超悪いです

でも男子から印象悪くてもいいから

ぶりっこだけは思われたくなくて

全然ぶりっこじゃないし

変顔はまじで引かれるくらい

えげついのやります

ノリもいいです

なのに見た目のせいで

きめつけられて

それをどうにかしようとして

頑張ったら変子って

いわれてどうすればいいかわかりません


普通に男子にぶりっこしてる人は

ぶりっこっていわれないのに

女捨てるいきおいで

笑い優先のうちが

なんでそんなん言われなあかん?

って思うんです


何も努力せんと普通に

みんなに受け入れてもらってる

人らにはうちの気持ちは

分からんと思うんです


気楽に変子やってるわけじゃないんです

クラスで一緒におることか

超ノリわるくて

一人は彼氏のノロケしか

いわないんです


だからクラスの明るい子たちと

しゃべってたら

明るい子たちの内の

2人がうちの事

頭おかしい子って

思ってるんです

他の子らは

「まなみきもーい(笑)

そんなんせんかったら
かわいいのにー」とか

普通にゆってくれてるんですけど

その2人おるせいで

明るい子たちのぐるーぷに

入ることもできひんし

今のぐるーぷとか

「おはよう」と「ばいばい」と「暑いなー」

とかくらいしか話さんし


どうすればいいか分かりません

辛いです真剣悩んでます

長文ごめんなさい

全部読んでくれた人

よかったらコメントください



6/30^00:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]くー
6ZYVeRunxOQ

こんにちは。
主様と同じ中3の、くーと申します。

おつらい気持ち、良く分かります。

私は1年の頃のクラスがとてもいいクラスでした。

大好きで大好きで、クラスのみんなが家族以上に大切でした。

だからこそクラス替えをした2年のクラスがあまりに低レベルに思えて仕方なかったんです。

1年の時のクラスは、優しい子ばかりで、団結力があって、担任の先生もとても素晴らしい先生でした。

しかし2年のクラスは、悪ノリばかりで真面目さのかけらもなく、悪口が絶えないにも関わらず先生がそれに気付かないようなクラスで…。
切り替えのできないうるさいだけのクラスだったんです。

1年の頃のクラスが好きだった分、2年のクラスのいいところなんて見つかりませんでした。

だから今の主様のお気持ち、とてもとても共感できます。

ですが私は、それを乗り越えて今3年になっています。

2年の最初は辛いことばかりで、クラスに入るのも嫌で。
でも、一人ひとりを見つめ直すと、本当は見た目に反し(笑)、優しい人ばかりだったんです。

主さんは、自分を「ぶりっこ」と言われたり明るいグループの2人に色々言われたりして傷ついていると思います。
そのことによって盲目になっているのもあるのではないでしょうか?

クラスの人の本質をしっかり理解するのも、クラスに馴染む一歩だと思いますよ(*^_^*)

頑張ってください。

乱文失礼しましたm(_ _)m


6/30^15:55[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan