~戻る

質問学校もう、いや
投稿者:ちよ
CFVbhPYwZU2

 
 
 もういやです。
 少し親に怒られただけで、
 死にたいって思ってしまいます
 窓に足をかけてみたりしてしまいます
 
 以前、私は嫌なことがあったら
 物に当たっていました。
 でも親にそれを注意されてからは
 自分の腕を「糸切りバサミ」で
 切るようになってしまいました。
 
 最初は痛くて怖かったけど
 なぜかスッキリするし
 全然怖くなくなってしまいました
 
 自分が気持ち悪いです。
 だれか相談にのって下さい…。
 



7/6^00:09[削除][コピー]
EZ W61T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[6]杏仁☆
e7dMc75pILY

人はなぜ生きるか分かりますか?死んで悲しむ人の為に生きるのです。自殺を考えた方、周りを見てみて。自分の力で今までここにこれましたか?考えてみて


5/15^17:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]はる
Z4J9W52wU92

遅れてすいません;


うちもあリますよ
そういうの!!
嫌な事があって部活に
ずっと行ってなくて…
部活の子にも絶対サボリ
って思われてますw
親に怒られただけなのに
わたしも死にたいって
思ったことあリます。
でもリスカとか出来なかった
怖かったから。

怖いのにリスカ的なこと
できるのってすごいと思う。
強い人だと思う


8/11^13:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]梨奈さん
iWajSNklyZU


私も話ききます!
ホムペをリンクします←
メルボからきても
いいですよヒ


7/31^02:55[削除][コピー]
ドコモ SO906i
[3]ちよ
CFVbhPYwZU2

 
 
 ゆう様
 神様、ですか。
 私も祈ってみることにします
 「すぐに病み期に入らないように
  なりたい」って。
 ありがとうございます。
 お互い頑張りましょう^▽^
 
 
 はる様
 ありがとうございます。
 私って普段は明るいのに、
 学校に行けていないから
 なんで学校に行けないの?サボリ?
 とよく言われてしまいます。
 それが辛くって辛くって…
 


7/12^01:03[削除][コピー]
EZ W61T
[2]ゆう
iTl1h/IvYgw

わたしも前はそんな感じでした。

嫌なことがあったり親に怒られたりしたら物にあたってました。

私はクラスの人に嫌われていて、
その事を親に話すたびに泣いて泣いて...

でも、お母さんに言われました。

毎日自分がいやなとこを頑張って直そうって思ってたら必ず直ってくるって言われました。

ちなみに私の直したいことは内弁慶の性格です..

毎日神様に祈っていたらだんだん直ってきました

まだ完璧ではないですが、必ず直るって信じてます。
神様を信じているか分からないけど、
少し信じてみてはどうでしょうか(^^)

一緒に頑張りましょ

駄文でごめんなさい


7/10^21:52[削除][コピー]
ドコモ N03A
[1]はる
Z4J9W52wU92

うちで良ければ
聞きますよ^^


7/10^20:28[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan