~戻る

質問学校授業中、眠くなったら…
投稿者:るーぐ
O95p2759Jxw

あたしは高1女子です!


皆さん、授業中眠くなったらどうやって眠気から脱出しますか?



もちろん、前日早く寝るのが一番ですが…orz

口の中を噛んでみたり
どこかをつねったり
姿勢を正してみたり
顔のツボを押してみたり

いろいろしていますがやはり…(;_;)

授業に集中しているときに突然の眠気でめっちゃ困ってます(汗

誰かアドバイスください!
(あなたの学年も書いていただけると嬉しいです><)



11/12^01:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]志帆
/3I8flcG9Tg

もう学校卒業した高3ですけど・・・(∩Д`;)

うちの場合はもうその場で寝てました!!

無理やり起きてても授業に集中できなければ意味ないんで笑

もちろん先生に起こされましたが・・・・


3/21^14:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]るーぐ
O95p2759Jxw

レスありがとうございます!!

何か別のことを考えるといいんですね♪
今度実践してみたいと思います(^o^)

他にも何か方法がある方は
ぜひ教えてください☆


11/17^02:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]やぁ
nblzhhM1RGM

自分は大学生やけど…一言。

昼間に集中してて眠くなるってのは集中が切れてる証拠。

俺がそうなった時は、頭の中で楽しいことを考えて目を覚ますか、普通にトイレ行って顔洗って目を覚ましてた。


11/14^23:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]ゆう
9EJs4Daa2aI

高1女子です!

私の場合、横に紙を置いてそこにお絵描きしてます。
別のことを考えてたら、結構頭が冴えたり。

他には目薬さしたり、軽く伸びたり、とかかな?

休み時間に身体をちょっと動かして、酸素を回したりとかもしてる!

早く寝たいんですがね←


11/12^21:26[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan