~戻る

質問学校楽しくない
投稿者:リあ*、
jyH.0jRU8IE


いじめられてるわけじゃない
何か言われるわけでもない
クラスの子みんな優しい
しゃべりかけてくれる
授業もおもしろい

けど何故か学校が楽しくない。

精神的に辛い。
なんでかわからないけど...

親友を自分から引き離して
その子は引越して、
今は違う子と一緒に居ます。
その子は優しくて、でも
一緒に居てもあんまり楽しくない
おもしろくない
その子のせいで学校が楽しくないわけじゃない。

引越しちゃった子と性格が違うから
ノリについていけないからかも..

何か考えただけですぐ泣いちゃう

学校に行きたくない


学校って楽しいですか?



1/16^13:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]優
9syyWeNRa0c

なぜか分かんないけど辛い時ありますよね。
紙に思ってる事を全て書き出してみませんか?
もちろんここの日記でもいいと思う。
書き出してみることによって、
今自分が置かれている状況を客観的に見る事もできるし
心の中の整理もつくと思いますよ。
それで、ダメな所や直したい事は、直し方を考える。
それを試してみて下さいね。


5/12^12:05[削除][コピー]
PC Opera
[3]ゆー
ckgn.FV1Qgw




好きな人がいれば
学校行くのも楽し
くなると思います


がんばって******




_


1/23^14:47[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[2]優奈
7TUzJI7vqnU

楽しいも楽しくないも自分次第で変えられると思います
学校楽しいと思えば楽しいし、楽しくないと思えば楽しくない
自分の気持ちや意識次第だと思います


1/22^10:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]ゆま
f926.4CiwFI


楽しいですよ◎

楽しいって思う
と楽しいし、楽
しくないって思
うと疲れちゃい
ますww

きっと、自分自
身に楽しくない
って思い聞かせ
てるんじゃない
んですか??

相手も、楽しく
いたいと思うの
に、楽しくなく
なっちゃうかと
思います(∵)っ


楽しいと心から
思わないと、相
手もきっと、学
校を嫌いになっ
ちゃいますよw


1/21^11:21[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan