~戻る

質問学校明るくなりたい
投稿者:さあ
ijGfQ2ju.o2


4月からJC2になります

1年のときあんまり馴染めなくて
暗いイメージになってしまいました。

他のクラスの子にも暗い人
というイメージがついて

いつも友達と2人でいて
男子からも避けられる存在です...

でも性格はそんなに暗い分けじゃないです!!

だから2年生では明るくして
一緒に居て楽しいって思われる
ようになりたいです。


クラスのみんなと仲良くなりたい!!

どんな感じで接せれば
明るいイメージつきやすいですか??
友達ってできますか??

是非是非アドバイスください[><]*゚



3/25^16:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]優
9syyWeNRa0c

自分を変えるのはそう簡単じゃないと思うんだ。
変わろうって思ってても行動できなかったりね。
でもやっぱり大切なのは気持ちですよね。
挨拶が一番はいりやすいかもですよ^^
笑顔でね^^
少しずつ、仲良くなれるといいね。
応援してるよ^^
ふぁいてぃん♪


5/12^12:00[削除][コピー]
PC Opera
[3]優奈
g1ecihrNunY

アタシも良く暗い?って感じで、男子とかに避けられてたなぁ〜(笑)
あんまり無理に明るくする必要も無いと思うよ
そのままの自分でいて欲しいな

目があったら笑顔で返すとか後話かけてもらえたら笑顔で聞き役でいいつつ
あいづちを入れていくと自然な感じになると思います

なんか話脱線しちゃってごめんなさい<m(__)m>
お邪魔しました


5/4^14:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]さあ
pAe2s8X8zOQ


shiho sm(゚3・)♭⌒*。

あリがとうございます´`
笑顔ですね!!(^o^)♭
頑張ってみます☆ミ



3/28^14:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]shiho
/3I8flcG9Tg

うちも10年くらい前は見た目が
暗くて友達おらんかったよ(*×m×)

暗い子から脱出するには笑顔が
1番大事なんだよ(〃⌒∇⌒)ゞ

笑顔ではきはき喋ることだよ(*´_つ')ノ


3/26^21:05[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan