~戻る

質問学校死にたい
投稿者:ーーー
rhGwSJgH8Zc

死にたいです。

誰にも必要とされてない・・・

死にたい
死にたい
死にたい



4/20^14:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]さっちゃん
3e8I.cG.NzU

絶対に一人ではないです
必ず味方してくれる人がいます
応援するので頑張ってください


7/2^10:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]優
9syyWeNRa0c

苦しいですね。
よーく周りを見てみて?
本当に必要とされていないかな。
苦しい時はそれに気づきにくいと
思います。
でもね、支えてくれる人や心配してくれる人。
一緒に笑ってくれる人、居ると思うな?
一番身近な事を言えばここには相談に乗って
くれる人居ますよね。
その人達は支えてくれる中には入らんかな?
死にたくてどうしようもないけど
あなたは今頑張ってる。
少し休めるなら気分転換もどうかな?


5/12^11:56[削除][コピー]
PC Opera
[2]志帆
/3I8flcG9Tg

誰にも
必要とされていないってのは
間違いだと思う

だから自分の命を
無駄にしたらだめ!!

生きたくても
生きれない人だって
いるんだから


4/25^20:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]雅鴉
UbDYM59mTEQ


死にたいと願うのなら
ナイフ一本あればいい

でもあなたはナイフではなく
携帯を手にした
そして『死にたい』と必死に言葉にした
それはあなたの命がまだ『生きたい』と叫んでいるという証


だから死にたいという気持ちは否定しなくていい

ただどうして死にたいのか
その死にたい自分と向き合う事を忘れないで

そしてそれを言葉でも絵でも音楽でも何でもいいから形にして

それが誰にも理解されなくても
それは誰かの心に遺るものだから

そしていつか『死にたい』気持ちは
ただ『逃げたい』というだけなんだと気づくから


4/25^00:15[削除][コピー]
SoftBank 940SH
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan