~戻る

質問学校あの…………
投稿者:サーナイト

女の子と付き合ったら、エッチとかしなきゃいけないんですか?



1/3^20:26[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[27]TBS

人は心だぁ〜!!

そんな事しなくたって、

愛は伝わるっす〜!!


3/18^11:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]サーナイト

そうですね……


3/17^23:22[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[25]ゎぃん★

そんなことはないですょ
そんなことを考えるよりも、
彼女のことを大切に思う気持ちが一番大切だと私は考えますw


3/10^20:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]はッ[

主ゎ何悩んでんの。えっちしたくなぃならしなきゃいいじゃん[
付き合ってるからッて必ずするもんぢゃなくね[


3/9^09:42[削除][コピー]
EZ W31SA
[23]ム

1つ確かなことは、1つの命が消え去ること。

汚れた人達のせいで…


2/26^21:28[削除][コピー]
EZ W42H
[22]~

>>21さんぅちも前まで同じこと思ってました
でもその人ゎその人なりの考えとか思いがあったんだと思います
Hした相手(赤ちゃんの父親になる人)に『おろして』と頼まれたとか
あってゎならないですがHを無理矢理させられたとか
赤ちゃんを育てる自信がなかったり
でもやっぱり赤ちゃんを殺した女性も後悔してると思います
中絶ゎ確かに人を殺します
でも中絶する女性にゎなにかとしら理由があるんだと思います


2/26^15:35[削除][コピー]
EZ W42K
[21]ム

PC閧ナ中絶の動画見ました…。

物理的に金属の棒を使って胎児をかきずり出すんですねi


胎児はグチャグチャでしたよ…。

中絶した女性ってどんな思い何だろう。
辛いんだろうな

でもなZ望んでもないのに無理やりかぎだされた胎児のほうかずっと苦しいんだぞゴラァ

中絶患者と患者の♂と医者がグルになって小さな小さな希望の光をグチャグチャにしてんだぞ



ことの発端は人間の♂と♀の突発的性的欲望だ。


2/22^00:08[削除][コピー]
EZ W42H
[20]平田

最近の中学生は考えていますね。
私の中学時代はソフト思考でしたね。

ここまで考えているのなら問題はないと思います。が、「大丈夫」に辿り着いた後、もう少し考えて決めるのが大事かもしれません。

家庭を築いてきた経験から少し言葉をおくります。


2/21^22:16[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[19]暁

Hするのはタダ。
子育ては、お金いるよ?

中絶すると、子宮を傷付けるので、出来にくくなったりします。性病も不妊症の原因の一つ。

私は、一人目を流産した後、不妊治療を開始しました。現在は、両肩とも注射液が入りにくくなるくらい堅くなりました。

Hは自己責任だから……、と言うなら、それも良いでしょう。ただし、欲しい時に出来にくくて、治療に対し、痛い思いをするのは、女の方ですからお忘れなく。

……ちなみに男の方は、産婦人科の個室でAV見ながら、自慰だそうです。


2/21^21:11[削除][コピー]
SoftBank V902T
[18]なつき

わたしわちゅAです!!もう卒したよ”


2/17^20:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]凌

いくら好きでもまだ早いと思うよ。
ある程度の専門的知識がないと何かあったときに大変なことになりえないし…。

Hは責任が持てて、ホントに想い合ってる状態じゃないと…ちょっとな。

いくら避妊をしても出来てしまう事って希にあるし。

そこら辺はよく考えた方が良いと思いますょ


2/7^21:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]まめ

そォですね...
私わシテもイイと思いマスが、軽くみてはいけないと思いますョ咥
マズ、100lの避妊わアル訳でわナイし、ましてゃ今中学生デショィィもしものトキを考えてみてわ?
困るのわ自分ダケでわナイから...
ょく考えすぎだッて言われるケド、将来の事を思うと若ければ若いほど、そォいう事をチャンと考えるべきだと思います。


1/23^08:23[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[15]にゃんこ

周りがやってるから…って流されてるだけだと思いますよ。流行りの音楽やファッションなどとは別次元。責任を取れないならしない方がいい。完全な安全なんてないから、避妊してれば大丈夫ってワケでもないから。

まずは心を育てなきゃ…。


1/21^02:05[削除][コピー]
EZ W41S
[14]ayana

ゎたしはΦ@デス
別に避妊トカしてればャっちャってぃぃと思ぃマス。 
実際自分の友達にヤッたヒトぃるし...ィマの日本では普通になッてきてると思ぅし...
周りの先輩トカだってヤッてるヒトぃるし別にぃぃと思ぃマス!!


1/21^01:03[削除][コピー]
ドコモ N702iS
[13]みぃ

中学で産婦人科に行くような結果になったら恥ずかしいと思うよ?
エイズとか感染したら自分の手に負えなくて,
家族や病院で
あたしゎやりました主張しなきゃいけないし;
避妊しても出来ちゃうことあるし,
万が一できても,中絶しないでも大丈夫と自分で思える時がセックスの年齢制限だと思う。
親の力が無いと生活出来ない間ゎしない方がいいね。


1/20^19:38[削除][コピー]
EZ W41SA
[12]のぁ

なぎさちゃんに賛成マ
あたしも、とりあえず今は一緒にいれたらそれで良いって思うしyyy

女の子って、案外そこまで考えないで付き合ってるんじゃないかな[

純粋に「好きPP」って気持ちがあれば、恋は成り立つと思う

焦りなさんなよ@@


1/10^17:53[削除][コピー]
EZ W43T
[11]なぎさ

私も暗゙ス錏ヒ
コの先輩と付き合ってますが、ちゅう桙キらしてません(^^;)こんな私らもいるので…笑


1/10^00:15[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[10]にゃんこ

中学生じゃ早いよ(^_^;)
そういうことは精神的にオトナになってからしないと後悔しますぞ。


1/8^22:15[削除][コピー]
EZ W41S
[9]サーナイト

みなさんありがとうございました!

因みに、僕は中2です!


1/8^21:58[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[8]なぎさ

7番の人
どうかと思いますが…ネ
ィィじゃないですか??
「写メちょうだい」「Hしよ」トカ言ってる人には不快に思うのが普通ですが、真剣に相談してる人にそれはないと思います(+_+)
今時、小学生だってこんな感じの会話してると思いますがゥゥ
スレ主さん、私も、あせらなくて良いと思いますよ廂フ


1/7^23:33[削除][コピー]
ドコモ SO702i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan