~戻る

質問学校あたしなんかが・・・・
投稿者:あ

あたしなんかが、この世で生きている意味があるのかな?



2/13^22:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[162]七海
BRl.0QP1n.k

死ぬなんて考えちゃだめだよ


命より重いものなんかないんだからね?


あたしも死にたいって


何度も何度も考えたの


だけどね


考えたら


死ぬって事は勇気がいることで


家族を悲しまうんだよ?


あんたは一人じゃないんだよ?


味方はたくさんいるんだから


あたしなんか


とか


思わないで


あんたはこの世に生まれた


一つの宝物って


親は思ってくれとるけんね^^


10/8^17:01[削除][コピー]
SoftBank DM003SH
[161]怜美
862vrxDSkmo


人間、死ぬって言っている間は

死にたくても死ねないから。



簡単に死にたいって言うけど

生まれてきた以上

生きる責任がある。



苦しい、悲しい、寂しい
嬉しい、楽しいって
満足に体感出来る
世界に生まれてきたんだから

楽しまなきゃ。


生きる事が辛いなら
泣けばいいし、弱音吐けば良い。



3/22^16:20[削除][コピー]
ドコモ P905iTV
[160]~
Z9uUvgXnW1U


死にたいなら
死ねばイイ。

ただ

誰も巻き込むなッ!!
1人で死ねないなら
生きろよ。

でも
…きみが死んだら
悲しむ人が
必ずいるから。

世界には
生きたくても
生きたくても...
生きれない人が
いるんだよ

世界には
戦争や紛争で
罪のない人が
苦しみながら
必死で生きてるんだ
その人達の中には
自殺した人が
たったの1人も
いないんだ。

きみが生きる意味は
生きていたら
いつかは見つかる。
必ず。
生きる意味を
人に聞くんじゃない
自分で見つけるんだよ
きっと...

ただ
生きられない人の分も
生きてほしい。
生きられない人の気持ちも
考えてほしい。

きみ自身で...
考えろ。



『頑張れ』


3/21^11:41[削除][コピー]
EZ W61P
[159]なっつ
Jv/f9ep60CM

キミはすっっっごくかけがえのない存在だよ。



3/11^22:56[削除][コピー]
ドコモ N706i
[158]夕月夜
1Brdym58xKo

なんかの作家さんが行ってたけどね

「人生なんて死ぬまでの暇潰し
生まれてくるタイミングは選べないけど死ぬタイミングは自分で選べるから、死にたいときに死ぬばいいんだよ」

この言葉の受け取り方は貴女次第
よく考えてね


3/5^17:16[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[157]りさ
0pGP1UZZCbs

え、意味って必要なんですか?

生まれて来たから
生きるんじゃないですか?

あと、「あたしなんか」なんて
言わないで下さい。
貴方は言わば、選ばれて
この世に生まれてきたようなもんですよ

小学校の時に先生が、この地球で人間として、しかも豊かな日本に生まれた人は幸せ者だって^^

貴方は幸せ者です!!
せっかくの人生楽しんで下さい!!


3/2^06:19[削除][コピー]
ドコモ F905i
[156]ハル
bd5CNLcNgDo

生きた心地がしないトピだな。

 生きる意味?他者に尋ねてどうにかなるもんでもないさ。そんなん他人に教わったら、それこそ意味のない生き方だ。


1/7^01:11[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[155]むん
QO7PJ42RnKU

生まれたから生きるんじゃないんですか?


1/6^15:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[154]らん
7kUx062UxKo

皆さんの意見に反するようなことを言って申し訳ありませんが、私は生きるのに意味なんていらないと思います。

あなたがここに生きているということは、とても凄いことだと思います。

だから、この世にいていいです。
誰もがこの世にいてもいいんです。

意味が必要なら、自分のために生きてもいいと思います。
それが誰かのためにもなっています。

あなたとお話しできたこと、感謝します。


4/12^06:25[削除][コピー]
EZ W44K
[153]ぇリカ
z4ArMsnaVAA

この世に生きてる意味の無ぃ人なんて一人もいないょ??
相談乗リますメ

ほむ来て下さいメ


4/6^22:57[削除][コピー]
EZ W61SH
[152]★★★
/gJIUeL6KKw

あのぉ・・・
あっちこっちでサイトのCMをしている、
151の方、真剣に悩んでいる人に対して失礼だと思います。
霊能力や前世占いって何ですか?
夢物語を語ってどうするんですか?
きちんと前向きな姿勢で、現実を見据える事が大切です。
夢や後ろ向きな事ばかりを考えていたら、
本当に大切な物まで失ってしまうかもですよ。
何に対しても希望はあるはずです。


4/6^02:46[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[151]三宅講一朗
IunS4o1izus

自分のサイトで人生相談していますIお越し下さいI相談に乗りますIhttp://x77.peps.jp/taitanasano/


4/4^21:59[削除][コピー]
EZ W41S
[150]Paso
2ZYwouJgeY6

生きてる意味あるよR

貴方が生きてる意味は
聞かれてもゥチなんかには
分からねえけど・・
でも今貴方はここに生きてるR
それはなんかしら意味があるからだよR
その意味がわかるのは今かもしれんし
明日かもしれん。
何年か先かもしれん。

まじ生きて下さい。。


3/22^02:00[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[149]オ+゚・
NiPTrchknOY

あさん、そんな事言っちゃダメだょメォ

あさんは両親が一生懸命産んでくれたんだょ

絶対、もぅそういう事言っちゃダメだょゥ

両親が泣くょネ

あたしもそぅいう事あったから言えるんょミ


3/20^20:39[削除][コピー]
ドコモ SO704i
[148]かさな
Bjt.x7zndKQ

朋さんKY〜


3/9^13:59[削除][コピー]
EZ W47T
[147]あ
aBrVXaWBVnI

朋さんはいろんなとこで批判しすぎw


1/20^11:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[146]イエス
rEZ9H2eimU.

144の人へ
別に1年前だっていいじゃないですか。
他にもこのトピック上げた人と同じ気持ちの人がいるかもしれないし、
その人達にも「死なないで」というコトを、言いたいんです。

それにこのトピックにコメントした人達も、
誰も死んでほしくないから、こうやってコメントしてると思いますよ。


1/9^19:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[145]あ
z4ArMsnaVAA

上げる奴が悪い


1/9^02:21[削除][コピー]
EZ W52H
[144]朋
rEZ9H2eimU.

みんな誰に言ってんの?
これ1年くらい前のトピだよww主が見てる可能性低いのにwwww


1/9^02:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[143]イエス
vVhXJYTlrV6

生きる意味があるから
私達は産まれてきたんだよ。
生きる意味がなかったら
私達はこの世には
産まれてこないよ。

辛くても
逃げ出すな。

あなたが亡くなると、
どれだけの数の人々が
悲しむと思う?

家族はあなたを
一番愛しているから。

自分のコトだけ考えれば
いいってもんじゃない。

人の為にも生きなさい。


1/9^00:27[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan