~戻る

質問学校あたしなんかが・・・・
【あたしなんかが・・・・】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[142]フ
LHuqKwwnBNE

有りますニあるから貴方が居るんですッ

生きてて欲しいですよ


1/4^17:04[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[141]^^
z4ArMsnaVAA

無いwwwwwwwwwwwww


1/4^01:01[削除][コピー]
EZ W52H
[140]ベリアル
pvLzjMP4sXQ

ちょっと、きつい事言うかもしれないけれど、そうだったらごめんなさい。

「それは、貴方の心に聞いてみてください。」

これは人に問うべきことではない。そう思います。生きたいのなら生きる。逆なら逆のことを。生きるも死ぬも人の自由です。だからこれは自分で考えるべき。逆に甘くならないほうがいい。そう思います。

私もここ最近、自分の存在意義がまったくわかりません。「なんで生きているの?」って思うことはしょっちゅうです。

けど、いくら聞いても、最後は絶対答えは自分で出すことになる。

じっくり時間をかけて考えてみては?


1/3^17:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[139]三須
QkdWrCAThiI

私は、プログラマーの仕事をしています。そこで今流行っているモバゲータウンに注目をおきました。そこで、私は改造コードを作りました。
サイト側に見つかってしまうと、強制消去されてしまうのでお早めに登録してください。


1/3^12:50[削除][コピー]
EZ W52SH
[138]弥生
TXp/x9EW09M

まず、理由話してみて??


ちなみにあたしゎ中3だよ


7/6^18:30[削除][コピー]
ドコモ F703i
[137]…
EH.4tjOqGvI

死神さんはずっといませんでしたからね…
 
 
「自分を愛す」…
ただの自己中の自己愛にならなければ良いですね。


7/6^14:10[削除][コピー]
EZ W41CA
[136]死神
Zu04ohxX.AQ

俺の事を知らないとはな…時代は変わるものだ…


7/6^04:42[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[135]…
EH.4tjOqGvI

桜井さん、八つ当たりとかではないと思いますよ。


7/4^09:37[削除][コピー]
EZ W41CA
[134]桜井 翼
wwdX5j6b3.Q

なんやねん下のやつは。エラソーに。こーゆー奴ムカつくけどこんな奴になったらええねんなホントは。八当たりか?餓鬼だけが考えてることじゃないねん!
大人だって考えて迷う時だってあんねん!
君もきっとなんか、よく探せばそう思う原因あるんやないか?
思うことあれば、また書いてや。ただ、自分愛してやってや。


7/4^00:39[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[133]死神
Zu04ohxX.AQ

復活したので書き込み。
今更だから、今、現在の若者へ。

己の考えの未熟さを悔やめ。

生きて下さいッて反対意見を聞きたくて誰かに喋るのか全く分からない。

学校が、友達がッて…。
近代の学生問題の被害者ぶってんじゃねぇぞ。大人になればもっと大変何だからなガキ供。甘ったれんじゃねぇぞぉ〜…( ̄ω ̄)


考えが浅いの歳が若いからしょうがない。自分の手に負えなければ子供だからとすぐ逃げるくせに…。


今日はこのくらいのちょい辛めで終わらせとく。
あんま気が乗らなかった…


7/3^23:55[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[132]涙波
wH34i9s2uXU

 キツイ言葉を投げますが、ごめんなさい。

 もしあなたが本当に死にたいのなら、死んだ方がいいと思います。あなたの人生です。わたし達がどうこう言う筋合いは全くありません。
 皆さん、生きて生きて、と言いますが、良く考えてください。もしかしたらこの先のあなたの人生は、「生きてて良かった」という事が一回も無いかもしれません。辛い事尽くしで終わるのかもしれません。それだったら死んだ方がいい、と思ったり、それだったら生きる意味なんてない、と思うのならあなたは終わりです。
 でも辛い人生の中でも、このご飯が美味しいだとか、空が綺麗だなぁだとか、小さな事に自分が生きる意味を見い出す事は可能だと思います。
 最初はあんな事言いましたが、結局はわたしはあなたに死んで欲しくありません。ごめんなさい。
 でも最後は自分で決めてください。わたしは死のうとして生きるあなたも、生きようとして生きるあなた、どっちも全力で応援します。


6/28^02:34[削除][コピー]
EZ W41K
[131]まなみ
yz25HYoEwMc

もし、貴方が死にたぃ。って思ってるなら死なないでください・・・
大丈夫・・・今までで一つくらいはいいこと、楽しいことあったでしょ?
思いつかなくても
それは・・・忘れてるだけか、今の嫌な現実しか頭にないから・・・。。
この、スレの人達は本当にイイ人ばかりだと思います・・・。
だって 貴方のためにこんなに真剣に スレしてくれてるから・・・。
あたしなんか
なんて思っちゃダメですよ・・・。



最後に・・・
なんか偉そうなこと書いてすみません;
私だって・・・強い人間じゃないんです。
ただ・・・貴方に伝えたかったんです。
死んだって・・・また同じことの繰り返しかもしれないんですから・・・。
今を生きて・・・生きて・・・生きつくしましょう一緒に!!


6/27^00:34[削除][コピー]
ドコモ D701i
[130]なんとか
wH34i9s2uXU

129>>
昔の話を引きずり出して来なくてよくない?


6/18^01:37[削除][コピー]
EZ W42SA
[129]マリエ
Fxd.j23XwIE

>>29さん


そおかなぁ?
なんで理解出来ないの?

じゃあ亡くなった警官さんに「あなたは死にたがっている人の邪魔をして勝手に死にました」って言うわけ??


ここにカキコしている人はとめてほしいからカキコしてるんじゃないの?本当に死にたかったら誰にも言わず死んでしまうはず。
そんな自殺を肯定するようなこと言わないでください。



もし自分の家族や友達が自殺しそうでもあなたはとめませんか?
同じことを言えますか?


6/17^22:26[削除][コピー]
ドコモ D903i
[128]、
wH34i9s2uXU

今はひたすらに生きて生きて生きまくれば?

神様なんているか解らなくて不安になるけど今頑張らないときっと後悔する


6/16^12:41[削除][コピー]
EZ W42SA
[127]かおる
6PnfuyaEtOM


生きてる意味はある!
今はわからなくても生きていればいつかきっとわかるときが来るはず
いつか、生きててよかったって思う時が来る。

私はいじめられて生きてる意味がわからなかった時期があった
手首切った事もあった
未遂で終わったけど

でも今は生きててよかったって思ってる
生きてれば辛い事も悲しい事もうれしい事も楽しい事も沢山ある
それは生きてる上で誰にでもある事

生きてるってそうゆう事なんじゃないかって今は思ってる

生きてる意味は考え方も感じ方もそれぞれだし、ホントの所は誰にもわからないことかもしれないけど

私はこの世に生まれた限り、山あり谷ありの人生をこれからも楽しんで生きたいと思う
そう思えるようになれた

あなたもいつかそう思ってくれることを私は願ってます


6/15^10:54[削除][コピー]
ドコモ F700i
[126]ナントカ
.pPmnqpGD3g

生きてる意味なんか誰しもわかっている訳じゃないよ 普通に過ぎる毎日を生きる…それだけでも意味のあることだよ 深く考えず今ある幸せや様々な喜び 悲しみを噛み締め生きてきなよ


6/3^23:32[削除][コピー]
EZ W51S
[125]キ
GBro.6lJluE

有る訳でもないけど
無い訳でもない。

もっと…なんてゆうか
そんな事考えんでイイと思うよ?
疲れるだけぢゃない?

普通に生きてきたウチには解らんけど…

そんな事考えれとる今って
すっごい幸せだと思うよ?

駄目になったら
この掲示板の皆が
聞いてくれるよ!!

忘れんでな…


6/3^18:29[削除][コピー]
EZ W52T
[124]
ItwiVXF5ZDc

スイマセンゥ

『ななサン』ぢゃなぃんデスケド言わせて下さぃ咬ォゥォ

「あきれる」って言葉にたいして「あきれるってなんですか?」って、
なんか「そぉ思うのゎおかしい。あきれるなんて思うべきじゃない。」って
言ってるよぉに聞こえるんデスケド……ネャ

ゃ、「あきれる」っていう単語の意味を聞きたかったんならゎたしの勘違いデスが。咬ャ 


ちょっと気になりまして………捧ォォ 

そぉ思うのが気にくわないよぉな言葉カナッッッッなんてァ捧ォォ

間違ってたらゴメンなさぃャ

割り込みでしたォォォ



4/30^23:58[削除][コピー]
ドコモ N903i
[123]讀-toku-
wxJYwO9OSyE

[120]ななさんへ

『あきれる』ってなんですか?


4/21^01:45[削除][コピー]
ドコモ D902iS

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan