~戻る

質問学校もウやだ
投稿者:あンな。

あたしみたいなやつが生きててもいいの?



2/14^22:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[54]愛夏
eYL4OVLOeGg

ゥチもそーゆうコト思ったコトあるよ。
でもね、生まれたからにゎ、しっかり生きなきゃッ!
貴方の親が愛情を注いで貴方を生んだんだから、そんなコト思っちゃダメ!
貴方の周りにゎ親と友達がついてるんやから、ちゃんと生きようって意思持っていかないとアカンよ。


『死にたけば死ねばいい。』とか『死にたければ死ねば?』って言葉きついと思うよソ

この方ゎ『死にたい。』ってハッキリ言ってないやん。
まぁ…この内容から見て死にたいって言ってるのと変わらんかもしれんケド、『死』のつく言葉ゎ使うのゎよくないよソ

いや、絶対使うべきぢゃないよ。

病気で苦しんでて『生きたい』って思ってる人たくさんいる。
その人達に失礼だよ。
トピ主さん、生きる価値があるから今の時代に自分が存在してる。
だから、ちゃんと生きて行きましょう!

長文&偉そうなコト言って、ごめんなさいね


8/24^23:17[削除][コピー]
EZ W41SA
[53]悠乃
ga/9gJvCIcw


死にたいなら死ねば?
自分の人生やし勝手に
していいけどね、、

でも逃げても何もならんし
ただ死んで天国で後悔
するだけ
生きたくても生きられん奴だって居る
よく考えろよ

逃げてもなんもならんとばい


8/23^23:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]gことみg
YnYh0gQ/Jl6

私も 何の為に生きてるの?って…よく思った事がある。はっきり言って、今もその答えがわからない。でも、死んだら 人は悲しむんだよ???表面では喜ぶ奴だって 心の中では泣いてる。喜ぶ奴なんていない。だから生きて!


8/23^21:43[削除][コピー]
EZ W51S
[51]あ
/bd1LhaSYL2

死にたいなら死ねばいい。

後悔するのは自分だけ。

辛いから何だ?

悲しいから何だ?

気分で決めるなよ。

ダチや親に迷惑かけんな

生きたくても生きれないやつ

山ほどいるんだよ。

頑張ってみろ。

絶対一人じゃないから・・・・。


8/23^21:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[50]凌

生きて良いか悪いかなんざ

人に教わるものではない
ましてや他人が決めるものでもない

死んでも何も変わらない。
生きて変わることもある


アナタがどーするかはアナタの自由だが

一度手にした命を自ら離すこともないのではないだろうか


誰に何を言われようが
アナタの事を決めるのはアナタ


3/16^23:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[49]通りすがりの人

あンなさん。
あなた弱い人ですね。
何があったんカは知らんけど、簡単に死にたいとか言うな。


自分のことだけ考えてんな。
ほかの人の気持ち考えてみろよ。
考えてみたこととかあんのか!?
自己中にもほどがあるわ。


3/16^22:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]さゃヵ

そうですょッ
一緒に生きましょう★


3/14^21:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]悠依

そう願っても消えてはくれません…悲しいことに。
だから強くなりましょうよ?


3/13^19:09[削除][コピー]
EZ W41CA
[46]p0u0q

またイジメられた。
女子にも男子にも。
最低だ。
うちの学校のやつらゎ。
あンなやつら、いなくなっちゃえばいいのに。


3/13^18:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]悠依

[44]の方…どうしましたか? ウザかったらすいません…


3/13^18:46[削除][コピー]
EZ W41CA
[44]p0u0q

消えたい---
死にたい---


3/13^18:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]さゃヵ

そうですよ!
でももしかしたら・・・
「お」は逆にいじめられている立場なのかもしれません。
だからおなじ思いをしている人をみつける!という言葉はへんですが・・

とにかく、主さん!

あなたには生きていてほしいですよ


3/12^20:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]TBS

「お」は、人に死んで欲しいんですか?

そんな酷いことを、

今、頑張っている人に言っても良いと思っているのですか?

私は貴方の考え方は

貴方のような考え方をする人は、

だいっ嫌いです。

主さん。

こんな奴の言う事は
きにしちゃ駄目です。

こういう奴にかぎって

イジメているやつですから。


3/12^17:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]さゃヵ

あたしも今、同じような立場にいます
生きていてもいいのかって
けどしんでもいいのかって
結局最後決めるのは自分だし、生きていてもひとつくらいは希望の光があるのではないのでしょうか?


3/10^10:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]悠依

お ってャッどこでも最低…


3/9^19:43[削除][コピー]
EZ W41CA
[38]あンな。

もうやだよぅ〜・・・


3/5^21:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]ミケ

何があったのか話聴きたいです。
理解したいです。


3/4^18:07[削除][コピー]
ドコモ F902i
[36]まL1

人は生きる理由を知るために生きるンですよ♪
頑張ッて生きろと言うけれど,今もウ頑張ッているぢゃないですか♪
それで良いと思いますw


3/3^23:59[削除][コピー]
EZ W41CA
[35]さ

少しでも楽しいと思えることがあるなら
一生懸命生きてください!!


3/3^22:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]ゆう

今ゎ辛くてもいつカきっと
あの時がんばってよかったって
心から思えるときがきます。

あたしがそうでした。
いじめにあったとき先生ゎ何にもしてくれませんでしたが
あたしのたった1人の親友が
「ゆうにゎあたしが居るから。ゆうがしん死んだら悲しむ人ゎ沢山いるんだよ。ゆうの命ゎこの世でたった一つなんだよ」
って言ってくれました

辛い時ゎもっとみんなに相談していいんですよ!!


3/3^22:15[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan