~戻る

質問学校もウやだ
【もウやだ】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[33]あやの

本当、このトピ立てた人は、本当に悩んでるんですよ?もうちょっと人の気持ち考えたらどうですか?


3/2^22:30[削除][コピー]
SoftBank V705T
[32]む

[お]さん

そんな言いかたないと思う

いくらなんでもひどすぎ


3/2^21:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]千ヅル

生きてて良いか
どおかなんて
誰にも決められないよ

ッカ決めちゃいけない
んじゃないかなあo

でも自分が生きたいと
思ッたら生きなくちゃI


2/25^12:26[削除][コピー]
EZ W41CA
[29]ちほ

あなたはいろんな人に支えられてここまで来たんですから

簡単に命をすててはいけません

お父さんお母さんはあなたが好きだから産んだんですよ

人でもあなたを思ってくれている限り

死んではいけません


頑張って生きて下さい



私からのお願いです


2/25^11:04[削除][コピー]
ドコモ P902i
[28]多]次

生きてていいです!!


2/25^00:46[削除][コピー]
EZ W42H
[27]あンな。

分かりました。
あたし、もっと頑張って生きてみようと思います。


2/23^20:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]たく

下らない議論などするな。己の弱さを剥き出しにする。それはとても強い心の持ち主だ。
生きろ…
人の幸せが自分の幸せと感じられるまで。


2/23^03:08[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[25]奇妙な世界の住人

ご要望にお答えし、レスを削減いたしましたm(_ _)m


時間・思考・感情
感覚・直感…


インターネットの世界では全てがかなり軽減される…

いいことも。

悪いことも。


2/22^01:41[削除][コピー]
EZ W42H
[24]通りすがりの人

みンなの気持ち考えて書きこめょ!


2/20^21:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]dark

こういう書き込みはしたらいけませんよゥ


2/20^16:45[削除][コピー]
ドコモ P702i
[22]あンな。

>>20
理由がどうであれそうゆうことを書き込むのゎよくないと思います。
そうゆうことゎ書き込まないでください。お願いです。


2/19^19:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]通りすがり

>>20

理由はどうあれこのようなことは絶対に書いてはいけません。


2/18^00:44[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[19]凌

『お』って何様?

自分の生き方を決めるのは自分。
迷ったら人に聞けば良いんよ。


自分の価値を見い出すために生きてね


2/17^23:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]鈴

本当に良かったですお互い、これからの人生、頑張りましょ(o^-')b


2/17^11:05[削除][コピー]
EZ W31K
[17]梨奈

良かった…
あんなサン、頑張って下さい漱ホ


2/16^21:36[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[16]闇花

私もあんなさんの味方です!!
「お」の言ってること
気にしないで下さい!!


2/16^21:14[削除][コピー]
ドコモ P702i
[15]あンな。

梨奈さん・鈴さんありがとうございます。
こんなあたしの見方なんかしてくれて。
あたし、もウちょっと頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございます!


2/16^21:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]鈴

あンな。さん、『お』の言う事なんか気にするな生きてて良いに決まってるじゃんよく考えてみてアナタが死んでしまったら、悲しむ人が沢山居るんだょそういう事とか、色々よく考えてみてょだから『生きてて良いの[』なんて事を考えちゃダメこれからの人生、色々あると思うけど、それを乗り越えて頑張って生きて行こうょ(」゜□゜)」


2/16^20:50[削除][コピー]
EZ W31K
[12]梨奈

はぁ??
そんなに
ウザイって
思うんやったら、
来なければェェやんゥゥ
自分のテリトリーみたいに言うのおかしくない??
そんなん書き込む方がおかしい↓↓
あんた自分どんだけ偉いン???
あたしだって死にたい時、こーやって書き込んだことあるよ!!
止めてほしいとかじゃなくて、言葉や文字にしないととんでもないことしそうになるんよ。気持ち分からんのやったら
もう、主サンの事はほっといてあげて。


2/16^20:37[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[10]梨奈

難しい…モ
カンタンだったら、
誰も
死にたいなんて
思わないよね捧ォォ


2/16^18:29[削除][コピー]
ドコモ SO702i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan