~戻る

質問学校極度なパクりとマネし
投稿者:りな

みなさン!?
マネし&パクリする人ってどう思います??
なんか私の友達にもいて...
小さい頃からそうだったんですけど、
図工の時間に私が考えて考えて、やっと思いついたデザインを、すんなりパクられちゃったりとかです↓↓
今でも私の好きなキャラクターを知っててまねしたり、未だにデザインなどマネられます!!
本人は自分がこんなに酷いとは思っていないと思うんですが、いい加減ムカつぃてきますよ?!
みなさんはどう思いますか?!
私の怒り分かってもらえるでしょうか?!



2/23^19:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[25]なぁ
oaRxjxpNPRc

パクりわ嫌だけど
マネは ファッションとかのマネからいいかなぁ?

だってマネされるって事はかわいいって思ってくれてるって事じゃん??


12/28^01:29[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[24]シャララ
gHEIernv4H2

私それすごい分かります!!!。持ち物とかアイディアとか文字の感じとかを真似てくる人。私のまわりに二人います。正直言ってうざいですよね


12/27^23:23[削除][コピー]
SoftBank 910SH
[23]ソウ
ssLdI0wDUZE

私も主さんのような経験があります。自分の癒し的存在(音楽とか文芸とか)を次から次へとパクられて数年のストレスが爆発し、
周りの先生や友達巻き込んで仲裁に入って貰いながらも、結局キレてそいつとは関係切りました。
今はすっきりしてます。

多勢に無勢な感じにならないように、自分と相手の関係だけを綺麗に断ち切れたら理想ですかね。

横入り失礼。


4/13^00:41[削除][コピー]
EZ W44T
[22]かな
hAzmxseQH1M

まねをする人はあなたのデザインが気に入ったからですよきっと。
ぷらすに考えてみて。


4/12^21:57[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[21]り

すごいですねえ?!笑
私も頑張ります。


3/4^22:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]あや

うちも経験ある!!
だけんソイツが真似できんのわ根性のなさ。
うちわそれを知ってたから全クラスの奴らの前で
うちの真似を∪てえならうちが今から言う事も真似∪てみろ。それができんなら二度と真似すンなッち言ッたッたxワラリ
内容わあ校長に
「糞じじL1!二度と顔出すな。」
つッて言う事x
校長わ後カら事情説明∪たら許∪てくれたxx
ソイツも真似せんくなったおx


3/4^17:18[削除][コピー]
EZ W43CA
[19]ま+ァ

そ-ゅのL1るょねr
ゥチの友達にもL1るト
L1⊃の間にか持ってる物が全<一緒だっナニv)ッてL1ウ事が結構ぁっナニ_
ホンペのデザィンもパクられナニv)∪ナニ∪ソ
まぢぁv)ぇ-ン∀-ソ
強L1ゎぁぁr笑L1〃


3/4^09:23[削除][コピー]
EZ W41S
[18]りぇ仔

そぉぃぅ奴,ぅちの周りにもぃるッ
小学校のときの話しなんゃけど,その時流行ってた少女漫画の絵を,そのままそっくり真似してたん。
自慢気に描ぃててソ
ぅち,ハッキリ言ぅ性格ゃから『その絵漫画で見た〜』ッて本人に言ったら,次の日文句が書かれたノートを渡されてビックリしたょ〜。
今ゎどんな仔か解らんけど,そぉぃぅのまぢゥザィょねソ



3/3^20:17[削除][コピー]
EZ W31SA
[17]りな

そうですね!!
今度やられたら絶対行ってやります!!


2/28^16:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]猫

そうですね!! どんな方法でも、とにかく気持ちを伝えた方がいいよ

('◇')ゞ


2/28^15:41[削除][コピー]
SoftBank 810T
[15]抹茶

やっぱ言いたいことは言う方がいいと思いますよ(*^∀^)
ぢゃなぃと自分にたまってきますから;
それにガツンと言ってやる方がそいつの為にもなると思いますし。


2/28^00:28[削除][コピー]
EZ W41CA
[14]猫

私は、今では言いたい事も言って、パクり魔と絶交できてるけど、友達にパクられる人のかなりの悔しい気持ちと、ムカつく気持ちがスゴくよく分かります。<<o(>_<)o>>
絶交はしなくても、気持ちを伝えないと苦しいよ〜〜。 私、8年間も伝えられないままだったから…


2/27^19:37[削除][コピー]
SoftBank 810T
[13]りな

いろいろと大変な方も、やっぱりたくさんいるんですねえ…
私はまだましな方なんでしょうか??


2/27^18:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]やもし

パクる奴に頭にきたから、面と向かって「お前、なんでいっつも人のマネとかするん?」って聞きました。
そいつは答えもせずに、ぶつぶつ言いながら帰っていきました。
翌日、そいつが親を連れて学校にきました。
で、なぜか、俺がいじめたと言うことになって、怒られました。

はい、謎です。

今ではその子、知る人ぞ知る有名人となり、たくさんの人々と戦っています。

たった一人で。

皆さん、パクって得は無いよー!


2/26^23:45[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[11]りな

私もかなりショックでした!しかも仲良しの友達だったので...;
信じてた人に裏切られたようなもんですよね!?


2/26^18:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]猫

みぃさんとも同じ経験をした事もあります。ここには、自分と似た人が多いなぁ…★


2/25^20:58[削除][コピー]
SoftBank 810T
[9]猫(別名たた)

あー、ウザイですよね!!私も絵だけじゃなくて、そういうのパクられた事もあるんですよ…。前にあげた人と同じ人物に…… ムカついた……


2/25^20:54[削除][コピー]
SoftBank 810T
[8]+゚

マフラーとか服装とかパクる奴いる
好きな曲とか・・・。
趣味が会うんじゃなくて、あきらかにパクってるって分かる
ストレスたまってしょうがない
服装とか真似されたら、それがもったいなくて・・・
ショックで立ち直れない


2/24^21:20[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[7]たた

私もりなさんと全く同じ経験しました!!最悪ですよね!! 当たり前のようにパクって自分のものにして… 許せない!!

8年間の怒りがついに爆発し、そいつとは絶交しました。


2/24^19:30[削除][コピー]
SoftBank 810T
[6]りな

それイィですね笑
ありがとうございます!私はほかの友達に陰口言って、ストレス発散するのはやめておこうと思ってたんです。
いいアイデアありがたいですGヘ笑


2/24^18:31[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan