~戻る

質問学校疲れたお嬢へ…吐いていけよ?
投稿者:hajiem*

管理人もかなりヤバイ過去持ってます(笑)
メンタル系サイトの癖に明るすぎるッ!!!!!!!!!!!!(笑)

イジメ問題完全対応!!!管理人は県教育委員会に手紙を出して成功中!!!

管理人作成の歌詞画像もありvVキリ番踏んだ子にはその子だけに作成の上、プレゼントvV

とにかく、お嬢!吐いていけよ…?



11/8^20:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[44]サメ

自分ひとりで生きてると思ってない?
ひとりで生きてる人間なんていないよ。ジャングルでひとりぼっちなら別だが。

本当に死にたい人間は誰にも何もいわずひっそり逝ってしまうよ。


2/15^10:47[削除][コピー]
EZ W41S
[43]dark

生かされてるんだから生きなさい。


2/14^16:42[削除][コピー]
ドコモ P702i
[42]あ

今すぐにこの世からきえたいょ。
どうしてあたしなんかが生きていなくちゃいけないの?
何であたしみたいなやつが生まれてきたの?もウ生きることに疲れちゃったよ。
早く死にたいよ。


2/13^22:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]匿名

36→確かにトピを荒らす奴がいる。


2/11^18:47[削除][コピー]
ドコモ P702i
[40]なお

>>18 の みぃ さん

それは違うと思L1
ます。生きたL1から
生きる、死にたL1
から死ぬ。そんな
考え捨てて欲しL1
です。生きるなら
自分のために出来る
事、人のために出来ることの子供の割合は7:3、しかし長L1道のりをえての割合は5:5だと考えます。
人のためぢゃなくてもL1L1、自分のために
一生懸命生きて欲しL1。あと、親が好きで産んだ子は確かにL1っぱL1L1ると思L1ますが
絶対に相手と結婚したL1ために子供を作った親。子造をし、相手に逃げれ
おろす事を恐れ、しょうがなく産む親。
虐待されて、精神的な傷をおい、仕返しの
ため子供を産む親。
いっぱいいるんです。


1/28^10:58[削除][コピー]
EZ W41S
[39]MiLaI

≫19(大分前の話題ですみません。)
私もリスカ・アムカ持ちのOD経験者です(ODは一度生死の境をさまよってからしてません)。私が思うに、自傷はある程度仕方ないというか、それしか方法が見付からなくてやるような所があると思うんですね。やめたいと思うのにやめられない、そういう人は沢山いると思います。だから私はやってる人達に無理にやめろとは言いません。心の問題ですから…やらなくて済む方向に、少しずつでいいから持っていけたら…と思います。

長々と失礼しました。


1/28^08:22[削除][コピー]
EZ W41S
[38]アウトロー

>>36
どんなことを書かれているのを見て恐いと感じたのかわかりませんが…
おそらく…
マナーを知らなかったり
ルールを守らなかったために叩かれただけではないでしょうか?


1/26^11:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]美音

何かあったんですか?


1/25^16:05[削除][コピー]
ドコモ P702i
[36]

ここに書くのもどうかと思うけど
このフォーラムってとこ怖いね
名前出ないからって平気で
人を傷付けるようなこと言う
人の気持ちも考えない人って
怖い


1/25^01:11[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[35]美音

自分に負けないように。


1/24^23:18[削除][コピー]
ドコモ P702i
[34]雪架

そぅですね…。
頑張りましょう。。


1/22^21:01[削除][コピー]
EZ W41CA
[33]美音

そうですね…。
お互い…頑張りましょう!自分を嫌っても仕方ないですからね…。


1/22^19:33[削除][コピー]
ドコモ P702i
[32]雪

自分を嫌ったり憎んでゎいけませんょ?…人のコト言ぇなぃヶドK
私も自分が嫌ぃだけど、自分の存在ゎ認めょぅとしてます


1/22^07:36[削除][コピー]
EZ W41CA
[31]美音

ないかなー…。
明日嫌だなぁ…学校…。
何もかもが嫌です↓↓
自分が嫌いで仕方ない。


1/21^21:52[削除][コピー]
ドコモ P702i
[30]雪架

そぅなんですか…なぃんだ…‥
私の出身学ゎあったのでι
 
なんか、少しでも‥ぉとなしめなグループなぃんですか??
あったらグループに入れるヶド…勇気さぇあれば


1/21^21:40[削除][コピー]
EZ W41CA
[29]美音

それが…ないんですよぉ。二年になってクラス替えがありましたから…。
それで親友と離れてしまって…。


1/21^21:06[削除][コピー]
ドコモ P702i
[28]雪架

ょく耐ぇられますね…凄く努力してるんですね。私ゎ保健室登校にしてもらぃましたょ‥?
でも、A年生なんですょね…?A年から環境が変わったら色々大変ですょね…(´ω`)
 
でもA!
B年生になったらクラス替えぁりますょね?!
新しぃ友人を見つけてゎどぅでしょう??


1/21^20:47[削除][コピー]
EZ W41CA
[27]美音

ありがとうございます。
辛い事…、私のクラス(学校)いい加減な奴が多くて…。
友達は…陰口言ったりするし…。
最近友達がよってきてくれないので一人なんです…。あと、三年生になったら友達が転校するらしくて…。私完璧一人になっちゃう…。
学校ってクラスって……
居るだけで疲れます。


1/21^19:13[削除][コピー]
ドコモ P702i
[26]雪架

美音さん、私で聞けるコトなら聞きますょ?
ぉ役に立てるか分からなぃヶド…
私ぢゃかなり頼りなぃですが(´ω`)


1/21^19:08[削除][コピー]
EZ W41CA
[25]雪

今日ゎ鬱が酷くて…切ってしまぃました…でも大丈夫ですょ(^^)
ぁりがとぅござぃますm(_ _)m


1/21^19:04[削除][コピー]
EZ W41CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan