~戻る

質問学校疲れたお嬢へ…吐いていけよ?
投稿者:hajiem*

管理人もかなりヤバイ過去持ってます(笑)
メンタル系サイトの癖に明るすぎるッ!!!!!!!!!!!!(笑)

イジメ問題完全対応!!!管理人は県教育委員会に手紙を出して成功中!!!

管理人作成の歌詞画像もありvVキリ番踏んだ子にはその子だけに作成の上、プレゼントvV

とにかく、お嬢!吐いていけよ…?



11/8^20:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]紗栄

家の中がぐちゃぐちゃだし私もぐちゃぐちゃだし…
母親はヒステリックになって…

毎日毎日、死にたいって思う


11/27^04:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ゆウ

あたしも同じ
家庭が崩れると
楽しい学校も楽しくなくなって
彼氏ともけんかしちゃって
全部あたしがいけないのに・・・
毎日毎日
母親が本当に怖いです
死にたいって最近ほとんど毎日思うようになりました。


11/30^18:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]季伊南

何で死にたいなんて言うの?

この世界にはさ、

生きたくても生きられない人がたくさんいるんだよ?

周りの人が怖いから死にたいなんて

かなり間違ってると思う。

死にたいって言ったところで
ほんとは死にたくないことバレバレだよ。

心のどこかでは死ぬことを止めてほしいって思ってるんでしょ?

そしてあなたが死ぬことを止めてくれる人は、ひとりはいるでしょ?

大切な人がいるなかで

死にたいなんて言っちゃダメだよ

死んだ後に悲しむのは

自分じゃなくて

あなたを想ってくれてる
周りの人達だと思うから、ね。

どんな理由で死にたいなんて言ってるのか
詳しくは季伊南には分からないけど、

死にたいなんて言っちゃダメだからね。


12/17^10:48[削除][コピー]
EZ 
[4]麻美

ぇと、今日サイト作ったばかりで何もありませんが…
きてみてくださぃ

そして、自分のなかにあるものを吐き出してみてください

ためこんぢゃダメですょ?
倒れそうになったら麻美が支えてぁげる

だからはきだしてみて
苦しいのゎ麻美ゎ痛いほどわかるから


12/18^04:00[削除][コピー]
SoftBank V802N
[5]れ

>>3
何ちャッかリいい事
言ッてンの?


12/24^12:05[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[6]雪架

死にたい。って言っちゃ駄目なんですか[同情して欲しぃんぢゃなぃ。止めて欲しぃんぢゃなぃ。ただ、本当に苦しぃ時に、そぅ思ってしまぅんです…。私の場合ゎですヶドね。。


12/28^20:06[削除][コピー]
EZ W41CA
[7]冬将軍

本当に死にたいと思う人間は黙って死んでしまうと思う。

私の友人の元彼は何も言わずに死にました。

私は彼とは面識はなかったけど、友人は本当に辛かったと思う。別れた後も会ってたみたいだから。

人間本当に死ぬ程辛くなると言葉が出なくなるんじゃないでしょうか。

『死にたいと言うな』というわけじゃないけどね。
生きるのがしんどくない人間なんていないと思います。

きっとタモリだってさんまだって辛い…ハズ。


12/28^21:22[削除][コピー]
EZ W41S
[8]紫乃

私も一度死にたいなんてこと思ってます。友達が必死になってとめてくれたので今は生きていますが、いまだ死ぬのは怖くありません。むしろ、望んでます。
でも、死んで己の人生を断ち切る苦しみより生きる苦しみを味わって自分がどれだけ愚かなことを考えてたか、それを思い知ることにしてます。
死にたいと思っているとどんどん自分が闇の中に落とされていく感覚がありましたが、楽しみを見つけると死にたいより生きていたいと思うようになりました。だから、楽しみを見つけてそれだけをその楽しみを味わうために生きていくと自然に楽になりました。今でも人より悲観的で自殺願望が強いですが前よりずっとましになりました。だから、そんなふうに生きればいいです。自分のペースに合わせて生きていけばいいです。私なんかオタクなんて言われる人間ですが、今はそれが誇りです。だって自分を生きたいと願わせたものが好きという証みたいなものですから(笑)
長々とすみませんソあと横入りして申し訳ありませんでした。


12/29^14:17[削除][コピー]
EZ W21CA
[10]雪架

独りだなぁ…って思って自分を追い込んでしまいます…
今も死にたくて仕方ないです。理性で我慢してますが、、


12/29^16:50[削除][コピー]
EZ W41CA
[11]P

歌詞画像
  ↓
著作権侵害
  ↓
通報ですよ〜


12/31^23:22[削除][コピー]
EZ W41SA
[12]美音

本当に苦しい時は死にたいって思っても仕方ないと思います。
死にたくなくても思うのですから。


ただ苦しみから解放されたいだけなんです。





1/8^16:39[削除][コピー]
ドコモ P702i
[13]小枝

てかぁ、死にたいんだったらいくらでも「死にたい」って言ってもいいけど、ほんとに絶対に死ぬなよ??まじで。まじ悲しいから。
てか死んで欲しくないんだよね-
うん。死なないでね。


1/8^18:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]J

ここは宣伝する所ではありませんよ?
HP宣伝はちゃんと宣伝の所でして下さい。


1/8^21:23[削除][コピー]
EZ W41SA
[15]美音

死にませんし、死んではいけませんよ!!
本当の楽とは…、
他にあるはずです!!
死を甘くみないで下さい。


1/13^21:43[削除][コピー]
ドコモ P702i
[16]マリ

死にたい人って『死』以外を見れなくなってるんだよね…
私も昔はそぅだった…
毎日のよぅにリスカして死ぬ事ばかり考えてた。
でもね、環境が変わると考え方や物の見方が変わるから死ぬ事以外に目を向けれると思うんだ。
今は辛いかもしれない、でもいつかきっと『生きてて良かった』って思えるから頑張って生きて欲しい。
辛かったら誰かに話して?理解して貰えないかも知れないけど話すと楽になれるから…

だから、生きて欲しい。


1/14^20:17[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[17]美音

とにかく、今死ぬことを考えてる人は生きることを考えて欲しい!(日本語変… 私だってクラスや学校では独りだ!!!
でも私以外で独りだと言う人は私が仲間だ!!嫌かもしれないけど!!
だからお願い!死ぬことを考えないで!


1/15^16:48[削除][コピー]
ドコモ P702i
[18]みぃ

生きたいって無理に思わなくても良い。

長生きが全てじゃない。
短い命でも生まれてきて良かった。って言えるヒトゎ沢山います。

あなたゎ誰に何を求めてる?
愛?友情?平和?絆?
何を求めてるにせよ,
あなたゎそのために何をした?
親が喧嘩してて自分ゎ何をした?
虐待をされて自分ゎ何をした?
イジメられて自分ゎ何をした?

耳を塞いで心を閉ざして泣いた,それだけじゃない?

ただ
例え家がどんな状況でも
あなたゎ
あなたのお母さんが
お腹を痛めて生んだ子なんだよ?
生まれて来る事をお母さんに望まれた,だから今ここにいる。
それは全員同じ。
赤ちゃんゎできてすぐ生まれないし,生みたくないなら中絶も出来る。
もしお母さんが側にいない,お母さんが嫌い,それでも,
確実に生まれる時に望まれた。
それって変えられない事実だよね?
それなのに
せっかくお母さんが生まれてきて良いよって
今こうして生きれてるのに
どうしてその命を無駄にするの?
自分の命だから自分のかって?
自分の命,自分で作ったの?違うでしょ?

死ぬ勇気があるなら,その勇気を家とか学校とか,そうゆう所で使えるよね??
死ねるなら,色々むちゃくちゃな事したって平気じゃん。
死んだら自分ゎ後片付けしなくても良いんだから。

死にたくなくてもいずれ死ぬんだから…どんなに生きたくてもいずれ死ぬんだから…
その日まで生きてみる価値ゎあるんじゃない?

生きてる理由がないなら
初めから生まれてないよ。


1/20^19:06[削除][コピー]
EZ W41SA
[19]雪

ぃきなりですが…質問させてもらぃますm(_ _)m
 
リスカ、アムカ、ODをどぅ思ぃますか??
 
場違ぃな質問ならすいません…


1/21^15:16[削除][コピー]
EZ W41CA
[20]美音

すみません…、アムカとODって何ですか?
すみません!!


1/21^17:03[削除][コピー]
ドコモ P702i
[21]雪

アムカゎアームカット、ODゎオーバードーズ(大量服薬)です。


1/21^17:50[削除][コピー]
EZ W41CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan