~戻る

質問学校死にたい…。
投稿者:ピンクメガネ

私って生きてていいの?みんなからは、臭いとかキモイとか言われていて、先生にも何回も相談しました。しかし一行にやめてくれません。こんな私にも親友はいます。でももう私は、誰も信じられなくなりました。どうしたらいいですか?



3/1^21:00[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[78]元イジメラレッコ
.pPmnqpGD3g

戦うしか道わない。

ちゃんと現実を受け入れて戦わないと……。

第一貴方が死んだとしてもなんの解決にもなりません。

むしろ勝ったと思われるでしょう。

貴方のキモチの中に少しでも怒りがあれば死んでゎなりません。

戦うべきです。

私も加害者が怖かった。今でも………。

でもいつかゎ絶対に加害者にゎ天罰が下ります。

人が嫌がる事をすればしたことの倍にもなって自分に返ってくるでしょう。

人をイジメることゎ許されません。

貴方が正しいと思う道を歩んで生けばいいとわたしゎ思います。







兵庫県・ペンネーム:ユウカ 12才


7/13^16:51[削除][コピー]
EZ W51S
[77]ゆ
wH34i9s2uXU

負けないで


7/13^07:25[削除][コピー]
EZ W42SA
[76]サイ
EH.4tjOqGvI

まなみさん私くらい狂ってますね。いや、私以上(笑)


7/12^16:13[削除][コピー]
EZ W41CA
[75]まなみ
vXanExxyZkM

殺そう


7/12^14:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[74]X
50AR3xnZdbE

あなたは

殺したい人間が

いますか?


7/2^11:53[削除][コピー]
EZ W42S
[73]心愛
ogKf7fu4ECg

一人でも
親友がいるなら
信じて下さいヲ
それに
だいたい先生なんて
期待しちゃぁ
いかんよ(笑)
先生って裏切るから
心愛も
イジメられてて
先生に言っても
無視されました
からねぇト


6/24^20:49[削除][コピー]
EZ W42K
[72]☆
rNahNsrXNFk

ここの主サン、HPも閉鎖してる様ですし
もう見てないんじゃないでしょうか?

あげる意味もないかと・・・・・


6/18^18:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[71]か
2ZYwouJgeY6

親友いるのに何言ってんの?貴女の他に虐められてる子の中には本当に一人も味方や相談できる人がいないけど頑張って生きてる人もいます。

貴女は親友がいるのにもう信じられないなんてなんか矛盾しています。

親友って親しい友ですよね?単なる友達より親友の方が仲がイイはず、誰も信じられないんだったら親友なんて口に出さないで下さい
貴女の親友さんが可哀相です
私は親友がいるのにそんなこと言えるなんて思えません。可哀相…

それにリア友で誰も信じられないんだったら、ここのように顔も知らない私達に頼るなんて…私達に頼ってる時点で信じられてるじゃないですか?
私だったらこういう顔も知らない他人に相談しないです。本当に信じられなくなったら何もしません…私ならね

貴女はなんか変…
中途半端だし……


6/18^15:42[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[70](-д-)
wH34i9s2uXU

┐(´-`)┌


6/16^23:32[削除][コピー]
EZ W42SA
[69]…
EH.4tjOqGvI

いえAm(_ _)m


6/16^18:28[削除][コピー]
EZ W41CA
[68]。
uccJkM32d66

あはは。痴話喧嘩みたいですね。
当人は必死だけどみせられる周りはどっちでもいいみたいな。

…サン、ありがとうございます。
ちょっとムキになってましたね。
おかげで冷めました。


6/16^18:06[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[67]…
EH.4tjOqGvI

なんか…どっちもどっちな気がします…。


6/16^17:52[削除][コピー]
EZ W41CA
[66]。
uccJkM32d66

自由です。
でも自由かを討論しているのではありません。

死にたいなら死になという言葉に応援の要素があったかなかったか、です。

申し訳ありませんが 私には応援とはとれません。

私個人の意見ですので他の方はなんとも思わないかも知れません。その辺りはご理解ください。


6/16^17:46[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[65]あかな
wH34i9s2uXU

死ぬか生きるかは自由なんだから


6/16^17:14[削除][コピー]
EZ W42SA
[64]。
uccJkM32d66

甘くすることと応援することは違います。


生きたいなら生きな
はともかく
厳しい気持ちだとしても
死にたいなら死にな

に応援の要素はありません。


6/16^16:50[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[63]あかな
wH34i9s2uXU

みんながみんな、甘くしてたらその人は上手く前に進んで行かない気がする


6/16^12:35[削除][コピー]
EZ W42SA
[62]・
EH.4tjOqGvI

あかなさん…あなたは応援してるととりましたが…私は。甘い応援ではなく厳しさが入っていたから[59]の方は勘違いしたのでしょう…多分。


6/16^07:41[削除][コピー]
EZ W41CA
[61]あかな
wH34i9s2uXU

ちゃんと
応援してんじゃん

頑張って生きていきなって意味で書いたんだけど


6/15^20:22[削除][コピー]
EZ W42SA
[60]・
EH.4tjOqGvI

応援も出来ない人間か…最悪だな。
 
[59]さんの言う通りですよ。頑張ろうとしてる人に言う言葉が「死ね」…
人間としておかしくありませんか?


6/13^07:15[削除][コピー]
EZ W41CA
[59]。
uccJkM32d66

56 57 58 の方
ちゃんと過去レス読んでますか?

52でトピ主さんは頑張るとおっしゃっているのだからそういう言い方をする必要はないと思います。

頑張ってと励ましてあげればよいのではないでしょうか。

特に56の方の暴言は荒らしともとられかねませんよ。


6/12^01:22[削除][コピー]
ドコモ N702iD

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan