~戻る

質問学校死にたい…。
【死にたい…。】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[57]あかな
wH34i9s2uXU

死にたいなら死にな。
生きたいなら生きな。

頑張るって何をどう頑張るの?神様なんて居ないんだから、自分が決めないと、

死にたいなら死ねばいいだけど、中途半端な気持ちで死のうと思うなら辞めとけばいい。


6/11^21:21[削除][コピー]
EZ W42SA
[55]…
EH.4tjOqGvI

頑張るって言ってるじゃないですか…?
そんな言い方しなくても…。
 
アフリカの現状を知らないと思います…
 
「死にたい」という自分の気持ちが先に出てしまうんですよ…きっと。
 
私がそうでしたから……


6/10^00:10[削除][コピー]
EZ W41CA
[54]名無し
ItwiVXF5ZDc

死にたいならさっさと死ねよ

アフリカの子供は3秒に一人死んでるんだぞ



6/9^23:22[削除][コピー]
ドコモ N903i
[53]てんてん
yIiwGu0DYXY

私もイジメられた経験がありのでよく分かります。
"死ね"やら"キモイ"やら"臭い"やら何回言われただろう(笑)
すごく辛かった…けど、すごけ腹が立ったから文句言ったら黙りましたよ。陰でコソコソ言ってたりしましたけどね。ソイツはリーダー的存在だったんで少しだけビビりましたけど;;
…ツラいですよね。分かります。言葉のイジメは精神的に来るので死にたくなる気持ちも分かります…
私の場合、苦しいより怒りの方が強かったです。先生とか親にも相談できなかったし…
というか先生に相談したのに何もしてくれないとか最低ですね!ありえない!!!
でも、相談できるだけ凄いて思います。私なんか相談すら出来なかったですもん(笑)
で…その悪口言ってるやつらは絶対にロクな死に方しませんよ!!心が寂しい人たちですね…
…本当に何も言えなくて申し訳ありません…。。でも、勇気を出して下さい!生きたら生きたで楽しいこともあると思います(*^_^*)
どうか、頑張ってください…!


5/22^08:36[削除][コピー]
EZ W42S
[52]ピンクメガネ

ごめんなさい。
レスしなくって。
皆様に迷惑かけました。
一人っ子ってやなんですよね。
相談相手はいないし
毎日のように兄弟ゲンカする人がうらやましい。
なんて思います。
私ある仔のいじめの話を聞きました。
私よりもひどい仔。
私よりも悲しんでいる仔がいるのを感じました。


私これからもがんばってみようかと思います。
これも、皆様のおかげです


4/2^02:49[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[51]清中秀

てか、死んだら一から…じゃなくて私はむしろ死んだら0じゃない??て思う。
今までしてきたことが死ぬことで意味を無くす。
ただの無に還る。て感じ。

トピ主さんはいつになったらくるの??
一言でもいいからなんかカキコしてほしい。


4/1^21:32[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[50]S

と、言うかトピ主さんは来てるの?
ちゃんと見てるの??
自分で立てたからには何かコメントしたらいいのに。
私たちに何かいってほしくて、止めてほしくてトピ立てたんだよね??
なら何か言おうよ。


3/31^17:46[削除][コピー]
ドコモ P902i
[48]清中秀

私もSさんと同じようなこと前に書いた気がする。確かにその通りだと思う。

自分が生きてていいのか悪いのか…それを見極めるのは自分しかいないよ。
自分が生きてていいと思えばどんな人生だろうと生きればいいんじゃないの??
ましてやここに書き込む人なんて顔も見えないトピ主さんと面識ない人ばかりでしょ。私を含めたみんなに聞くことじゃないと思う。

もし、「あなたは生きてちゃダメ。」みたいな書き込みされたとして、そしたらトピ主さんは死ねるの??
実際違うでしょ。
どんな言葉をきいたって最後に決めるのは自分しかいないんだよ。
キツイ言い方だろうけど、少なくとも私はそう思う。


3/30^21:54[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[47]まぁ

素直に
『誰かに甘えたい!とめてほしい!』って言われたほうがまだ止めたくなるよ。

素直になればいいのにねぇ。


3/30^21:44[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[46]卓也

Sさんの言うとおりだと思う!!


3/30^21:16[削除][コピー]
SoftBank 810T
[45]S

私も・・・・・・すごくキツイ言い方だけど『死にたい』とかいう人、死にたいって言われても何て言えばいいか分からない。そんなに死にたいなら死んだら?って思う。 でも、こういう所に『死にたい』とか書く人って、たいてい死なないよね。 止めてほしいんだよね。 死なないでっていってほしいんだょね。

でも『死にたい』って言う人は止めない。
死んでほしくないけど、
死にたいなら仕方ないって。

だから死にたいって言われても何もできないし言えない。


3/30^19:46[削除][コピー]
ドコモ P902i
[44]卓也

まぁ,生きるか死ぬかは本人の勝手だけど,僕は生きるよ


3/27^17:05[削除][コピー]
SoftBank 810T
[43]モバゲのマキ

死にたいなら死ねばいい。お前贅沢な事ゆってんなや。
世界には生きたくても生きられへん奴がめっちゃいんねんぞ。

お前みたいに死にたいってゆってる間に世界では何百、何千と人が死んでるねんぞ。

そういう人達のこと考えて発言しろや。

健康で生きること程ありがたく、幸せな事はないぞ。
それでも死にたいなら死ねば


3/27^10:21[削除][コピー]
EZ W43SA
[42]卓也

僕は親と死別した。イジメられるのもしばしばだ。でも今こうやって生きてるんだ……!!
君も生きてみないか…??

生きてみれば素晴らしい事は沢山あるよ…!!


歌…海…お菓子…猫…花………



小さなものでもいい。
世の中には色んな幸せや希望が転がってたりもするよ。


3/26^20:22[削除][コピー]
SoftBank 810T
[41]遥香

死にたいなんて思わないで下さい。
あなたを必要とする人ゎ絶対にいるんです!!!

そして不幸なのゎ貴方だけぢゃないんですょ。Pq′3)-

あたしも凄く辛い時期がありました。そのときゎ『なんであたしだけがこんな思いしなきゃいけないの??』って思ってた。
でもそんな中、ある人がゆってくれたの、【神様ゎ幸せと不幸をみんな平等に与えている。】って...

最初ゎそんなことありえない、あたし以上に不幸な人がいるわけない!!!ってヒステリックになってたの。

でもね、すぐに言葉の通りになったの。
始めあたしをイジメてた人が泣きながら謝ってきたの。あたしゎそのことがすごく嬉しかった。そのとき、『あぁ――このことだったんだなぁ。』って今が幸せなんだなぁって思った。

だから今を逃げないで!!!前向きに不幸を乗り越えて!!!


絶対に!!!幸せが訪れますからオ+*(´凵`圉)


3/26^15:41[削除][コピー]
ドコモ P702iD
[40]るり

今ゎすごく辛いと思うm
でもその分これからあなたの過ごす時間には幸せがたくさあるんだよ!!
そんな幸せを過ごさずに死ぬなんて
生きたくても生きれなかった人に失礼ぢゃん!!
それに,せっかくの命をそいつらのせいで無くすなんてもったいないよJ
嫌な事ばっかり考えちゃうかもしれないけど
自分の人生をめいいっぱい輝かせて生きていかなきゃ,いい事もやってこないよ!!


3/26^03:02[削除][コピー]
EZ W43H
[39]みさき

この世で
あなたを必要
としている人が必ず
いるはずです。

あなたが
いなくなったら
その人が悲しむでしょ?

だから死んじゃ
駄目だよ。

あなたはこの世で
一人しかいないんだよ?
“あなた”のような
個性を持った人は
あなたしかいないんだよ?

だから頑張って
生きようよ。

私はあなたのこと
わからない、けど、
苦しんでるんだよね?
それはわかるよ。

ただ“頑張って”て
無責任な言葉だけど、
精一杯生きよ?

まず誰かに
今思ってること
全部はなして、
苦しいって伝えようよ。


3/21^23:26[削除][コピー]
EZ W33SA
[38]るか

私もいじめにあいました。死にたいって思うのは仕方ないですが、本当に死ぬのは神様に逆らう事です。

ここから、気持ち悪くなりますが、まず自殺をすると天国には行けずこの世をさ迷います。しかも死んだ時の姿形のままで…

自殺方法など色々ありますが…どれだけ悲惨な状態になるか、知って欲しいので書いておきます。
飛び降り自殺は、体があり得ない方へ折れ曲がり、脳みそは飛び散り、目も出てきたり…飛び降りの場合は死んでからも自殺した場所で飛び降りを繰り返します
首吊りは体重が重たい場合は、首を吊った瞬間に首が折れ穴という穴から体の中身が出て来て、ベロが剥がれて胸のとこまで垂れてきます。軽い場合はもがき苦しみ死にます
一酸化炭素や手首を切るのも、酷い吐き気や苦しみがあります。
汚くすみませんュでもこれを読んで自殺はとどまって欲しいんです。家族を悲しませたあげく、家族に悲惨な姿を見せたあげくにこの世をさ迷いたいですか?自殺するくらいなら生きてた方がどれだけマシか分かって下さいュ


3/20^12:26[削除][コピー]
EZ W44S
[37]ぁゃヵ

トピ主さン、ぁなたにゎ親友がぃるンでしょ??家族がぃるンですょね??
だったら、死ンだらダメですょ!!!!
そンなコトしたら、家族とヵが悲しみますょ。
私ゎ前に親友を事故で亡くしました。
その時、すごくショックで後カラぃろA後悔しました。
ぁの時、一緒にぃたら・・・とヵ。
自分の命ゎ自分だけの物じゃなぃンデス。
生んで、ココまで育ててきてくれた親でも、親友のでもぁるンデス。
だカラ、死ぬなンてコト、言わないでください。
トモダチを亡くしたら、立ち直れなぃくらぃショックです。

だカラ、前を向いて一生懸命行き続けたらキットぃぃコトぁりますょ^^
頑張らなくてもぃぃンデスw時にゎ休憩したってぃぃンですw
それでも無理な時ゎ親友ゃ家族を頼ってみてくださぃ>m<
無理しなぃで、ゅっくり頑張ればぃぃンデスょw
また、相談したぃコトがぁったら私のHPに来て下さぃ^^


3/17^08:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]

鬱病かなと思ったら行ってごらん
http://diary.dreambox.sunnyday.jp/?eid=224326


3/17^08:38[削除][コピー]
ドコモ P701iD

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan