~戻る

質問学校死にたい・・・・。
投稿者:ku-chan

今すぐ死にたい。

あたしなんか生きている意味ない。

こんなに辛いこと耐えられない。

何であたしが生きてるんだろう。

何であたしみたいなやつが生まれてきたんだろう?

死にたい・・・。

消えたい・・・。

親の虐待が怖いよ・・・。

会いたくないよ・・・。

こんなことホントにもう耐えられない。

消えちゃいたい・・・。



4/4^19:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[85]でン
Nr8sk0pG0Ik

死ンぢゃやだよ





ウチはあなたに生きてほUい
ウチも死にたくなったことなんどもあるけど
ウチは友達に助けられたよ(・∀・)
生きててきっと楽しいこともたくさンあるからねッ


9/10^23:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[84]たく
TSowOJzSYns

俺の元カノ。

自殺しましたよ。
下半身不随って病気で車椅子生活頑張ってたのに、
俺とケンカして自殺しました

もし今あいつが生きてたら、
甘ったれんなって言ってひっぱたきます。

自殺するのやめるって言うまでひっぱたきます。

死ぬのはそんなに楽じゃねぇし、

死んでも楽な場所なんて行けません。

生きるって選択から逃げりゃ、 楽になんかなれませんよ。


9/1^13:05[削除][コピー]
EZ W33SA
[83]美和
jjKiomOZETw

ダメォだょJ
死んじゃあ
君ゎ
まだ生きられる
だから
生きないとI

今辛くてもス
きっと いいこと
あるよI

絶対シ
いつか
幸せになれるから
今 死んだら
もっと 辛いと思う
死んだら 後悔すると思う

だから
死なないでくださいシ


8/31^10:06[削除][コピー]
EZ W52S
[82]さやか
FU22qrIfSbs

死にたいなら
死ねばいい。

でもあなたわ死にたく
ない。
だって死にたいなら
もう死んでるはずだよ?
自分が辛い悲しいって
周りに分からせて心配してほしいだけ。
あなたにわこれだけ心配してくれる人がいるんだから。


8/24^06:10[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[81]g亊実g
YnYh0gQ/Jl6

生きて!あなたは一人じゃない!辛かったら周りの人に相談すればいいじゃん…?皆が敵じゃないんだから…あなたは生かされてるの!必要にされてるの!この世に生まれてきた人は世の中に必要な人達なの!だから…お願い…生きて………?


8/23^21:48[削除][コピー]
EZ W51S
[80].
/bd1LhaSYL2

死にたいなら死んぢゃえ(。-ω-。)


8/23^21:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[79]%
ga/9gJvCIcw


主さン
4月4日にかいて
結構たちますね、、、

ど-なったンですかね

何もいえないけど
頑張って
いきててほしいです


8/9^15:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[78]か
sg4B7H6RuE6

ここに「死にたい」って書き込みに来てる人って本当に死にたいって思ってるの?
構って欲しいだけじゃないの?


8/9^14:16[削除][コピー]
EZ W43SA
[77]愛夏
eYL4OVLOeGg

ゥチも『死にたい…』思ったコトあるよ。
でもねト大事な家族と友達がいるから絶対死ぬ訳にゎいけないって思ったよ。
だって、ちゃんとした相談相手がいるのに『死にたい…』って思ったら、意味ないでしょ?
家族と友達が悲しむだけだよ。
あと、『死にたい』って簡単に言葉に出せるケド、実際ゎ実行できないぢゃん。
それわぁ、まだ生きようって意思があるからだよ。
辛いコト耐えるのゎメチャきつい。でも、そういう時に家族と友達が相談に乗ってくれる。
だから、悩みを抱え続けないで。
ゥチでよかったら相談にのるよ。
最後に1つ『死にたい』なんて思っちゃダメ。『生きよう』って意思をしっかり持って。


8/9^00:07[削除][コピー]
EZ W41SA
[76]★
EH.4tjOqGvI

横入り申し訳ない。
 
死を本気で考える時は、他人(家族含)のことなんてどうでもよくなる…
目の前には死…飛び降りる崖があるのみだ…
 
俺はそう思うのだが。


8/8^22:10[削除][コピー]
EZ W41CA
[75]ウリボー
ervsUSDC/Uc

死にたいんやったら死ねば?

死にたいとか言ってるけど、実際死んでみ?

悲しむ人いっぱいおるぞ?

分かるか?

一番悲しいんは親なんやぞ?

分かって言ってるんやろなぁ!?


8/8^21:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[74]雄
ktmF.luIUHs

もし、死んだらさ、残された家族とか、友達は、どうすればいいの[死んでも何もならないよ。もう少し頑張って生きてください。確かに今は、辛いと思う。でも生きてる内にきっといいことあるよ。今君の為にこうやって書き込みしてくれる人もいるんだから、死にたいなんて言うな言っちゃ駄目だ相談なら、乗ってあげるから、いつでもこい。


8/6^00:47[削除][コピー]
EZ W43H
[73]みわ
cdR/lG5hliQ

お前!
死にたいとか
簡単に言うな

お前にわ
無限の可能性が
あるんや

死んでしまった奴より
希望が
あるんや


生きとるうちに
死にたいとか
言うな

生きたい奴も
いっぱいおるんやぞ?
おったんやぞ?


これでも
死にたいと
思うか?


この人の
暖かさを
邪魔だと思うか?

よく考えろ!!


後に残される人の
気持ちもな…



8/3^11:11[削除][コピー]
EZ W42H
[72]桜井
wwdX5j6b3.Q

ふーん。死にたいって
まだ思うてる?
生かせたかったやつおんねん。
かわれたら、良かったのにな。
逝かしたくないやつもおる。
死にたくないのに日にち
迫ってきた。

『死ぬのが怖い!』

今は一瞬一瞬との生きるとの戦いや。

生きたい子みてると、
空しくなる。
死なせたくない
って想い強くなる。

あと何日生きられるんだ?死までのカウントダウン。生きたい!!のに。

死にたい子みてると、
もう、自分じゃなくなって死に急いでる。

ともだち死んだ死ぬ予定日はなかった。
俺は死の前までメールしてた。 帰ってこいよゥ

…って思うわ。そやから周りのためでもあるけど、これからくる幸せのためにも若い君は生きれる勇気ほしいなぁ。


8/2^22:39[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[71]る☆
MdZ7nv3V2yE

親に虐待されてるの?
今何歳?
働くのが可能な歳なら、実家出て一人暮らしすれば?
今なら保証人になってくれる会社もあるし、事情を話せば、不動産屋さんも協力してくれるよ?
私も親に精神的虐待されたというかで、バイトしながら一人暮らししてるよ。
一番味方であってほしい親に虐待されるのはとても辛くて死にたくもなるけど…私はもう少し頑張ろう…を繰り返して、そのうちに死にたいなんて思わなくなった。


8/2^21:22[削除][コピー]
EZ W32S
[70]生の男
4yfrcTJSV9Y

あかん
あかの他人の俺がいうのは何やけど
死にたいとかそんなこといったらあかん
どんだけつらくても
悲しむ人が絶対いるねん
そいう時はつらいけどみんなに相談してみんなと幸せをつかめよ
生きててつらい事なんかいっぱいある
けど嬉しい事もあるねんから死んだらあかん嬉しい事の方がいっぱいあるねんから
自分を捨てたらあかん。


8/2^19:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[69]ゅヵり
/IT4DpXXZNc

今ゎつらL1かもUれなL1けど,ぁとで絶対L1L1コトがある

頑張って生きて
もうすぐL1L1コトが訪れるよ
絶対に


8/2^16:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[68]ま
Eh5suiQCZA2

死にたくなる時、考えてしまう時期、
誰だって生きていればあります。
死んだら家族が悲しみます。あなたの命を作ってくれたんですよ。たしかに辛いことはあります。
でも生きていて良かったなって思うときもあるはずです。
辛いことがあるから幸せはあるんです。
それに生きたくても生きられない人もいるんです。
健康でそのような環境ではない私達が死んでしまってはあってはならないことです。
この地球という星に生まれてきたこと、人間に生まれたこと、
私は全て意味があると思います。

悪魔でこれは私の意見です。
不愉快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
失礼しましたm(_ _)m



8/2^10:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[67]柏木
N1vBioS0ABE

生きてるうちは死にたい事はいっぱいあるよ。みんなあると思うよ。
いつ死のうかよりも、どうやって手を逃れて一人立ちしていこうか考えてみては?あなたの未来は希望が見えるでしょ?家を離れるのが最善とは言わないけど、何年後には虐待されないようになるって。新しく生まれ変わるって小さくても希望を持って?


7/27^05:39[削除][コピー]
EZ W51H
[66]きもち
Z9uUvgXnW1U


死にたいくらいつらい…


わかるよ?

私… よく 辛い事があるとすぐにさ 「も−い、死にたい,だるすぎ、まぢ死にたい」 そんな事ばっかり 言うてた それは私の表現の仕方だった だけどね…私いつもみたいく 言ってたのね… そしたら 友達泣き出したの…
そんな 簡単に口に出さないで…って

死んだわけでもない
死のうとしてるわけでもない
死にかけてるわけでもない


だけど ないてくれたの


同じ気持ちの人は 沢山いるよ?
私も考え方かわった…x


私 だから あなたが
死にたいなんて ゆったら
辛くなっちゃう…。


人がいなくなるなんて
ヤダよホ 1人ぐらい}
なんてないんだよ 1人1人が皆を支えているんだから


7/27^00:42[削除][コピー]
EZ W43SA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan