~戻る

質問学校死にたい・・・・。
投稿者:ku-chan

今すぐ死にたい。

あたしなんか生きている意味ない。

こんなに辛いこと耐えられない。

何であたしが生きてるんだろう。

何であたしみたいなやつが生まれてきたんだろう?

死にたい・・・。

消えたい・・・。

親の虐待が怖いよ・・・。

会いたくないよ・・・。

こんなことホントにもう耐えられない。

消えちゃいたい・・・。



4/4^19:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]Stmaoi

そんなに死にたいなら死んだら?


とか本気で言われたらトピ主さんは本当に死ねるの??

痛い思いして産んでもらったお母さんに失礼だと思わないの???


とめてほしいからトピたてたの??



4/4^19:34[削除][コピー]
ドコモ P902i
[2]ゆ

1>>
お母さんに失礼って…
親の虐待が怖いって
書いてあるじゃないですか


4/4^19:47[削除][コピー]
EZ W42S
[3]みお

何を話し合うトピかよくわからない。
ただの迷惑トピ…

迷惑投稿は止めて下さい


4/4^20:15[削除][コピー]
SoftBank 810T
[4]うぃん

初めまして
親の虐待が嫌なんですか?
簡単に死を選ぶより逆に 思い切って反抗してみるのも一つの手段だと思うよマ
自分の意志を思いを親にぶつけてみては どうかな[


4/4^20:53[削除][コピー]
EZ W42H
[5]ku-chan

反抗なんてしたら殺されちゃうよ・・・
でもいっそのこと死んじゃったほうが楽だから反抗して殺されちゃおうかな・・・


4/4^21:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]うぃん

そんな弱気にならないで下さい
反抗は ともかく さっきも言ったように自分の意見を伝えた方が良いよ
自分は今 20代後半なんだけど 昔 家では親から虐待 学校ではイジメを受けてて 辛い思いを 幾つか した事あって君みたいに死にたいと思った事あったよ
ケド このままじゃ いけないと思い 気を強く持って 立ち向かえば 大丈夫だよ 少なくとも自分が味方だから 元気出していこうよテ


4/4^21:42[削除][コピー]
EZ W42H
[7]ぁ

反抗したら殺されちゃうよって言ってるけど 
死にたいって言ってるんなら別にいいんじゃないの?


4/4^23:01[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[9]凌

死んでも何も変わらない
アナタが生きて変わるモノもありますよ

体に虐待だってわかる傷があるなら警察に行くのも手だと思いますよ

生きるも死ぬもアナタ次第

アナタ生きるか死ぬかなんて他人が決めるもんじゃない

産んでくれた親であっても
アナタを傷つける権利なんて誰も持ってないから

本気で虐待が嫌なら
警察に行ってみては?

自分の人生
他人なんかに邪魔されたらダメだょ

弱ってる人に頑張れなんて言えない

今持っている命を他人のせいでなんか失ってほしくない

私は無力だから

話くらいしか聞けないし
アドバイスしかできないかもしれません


死にたくないという思いが少しでもあるなら
生きてもらいたい

話くらい聞きます

良かったら私のサイトの『管理人にメール』から連絡ください

昼間でも夜中でもかまいません


長々と失礼いたしました

m(_ _)m


4/5^00:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]凌

ちなみに…

私も『私が生きている意味』なんてもの、持ってません

只、ココに自分があるからココに居る

それだけです


4/5^00:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]爺

親を殺して自分も死ねばいい


4/5^02:29[削除][コピー]
ドコモ SA700iS
[12]凌

爺さんへ

その案はいただけませんね

苦しんでいるトピ主さんにこれ以上の苦しみを味わえと言うのですか?

大体、そんな事はあなたがきめることじゃありませんよ

それも逃げ道のひとつかもしれません

でも、結果的にトピ主が苦しむ事になるやもしれません

トピ主が楽なれるようなアドバイスをしたらいかがですか?

自殺は良くないですよ

自殺には未来がありませんからね

生まれ変われないって話もありますし

生きていればなんとかできると思いますよ


4/5^03:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]Stmaoi

>>7サンヘ
その通りですよね。
もし私があなたの立場だったら、そんなに辛いなら、虐待が嫌で死にたいって言ってるならいっそ殺された方がいいな。
ちょっと矛盾してるよね。主さん。 殺されたくはないの? 自ら命を絶ちたいのね? それも辛いけど・・・・・・ でも本当の本当に悩んでたら、辛かったらこんな所にトピ立てることすらないと思うし。
トピ主さんは、思いきって警察に言えばいいんだょ。


4/5^14:46[削除][コピー]
ドコモ P902i
[14]ぁ

もしかして虐待されて死んだら痛いけど自分で死んだら痛くなくきれいに死ねるとか思ってる?

逆に自分でやったら無意識に手加減はいるから余計痛いよ。
首吊ったりしても意識はすぐになくなったりしないからかなり苦しいよ。


4/5^17:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]イツキ

あたしは死ねませんでした。毎晩、布団の中で泣きました。刃とかだってちゃんと切れなくて…
けど、今、生きていて後悔とかはないと思います。まぁ、不安はありますが…


4/5^20:09[削除][コピー]
ドコモ D701iWM
[16]七氏

まだちゃんと生きてる?
親の虐待の相談とかできるとこに電話したりしてごらん。
たしか市役所とかにそういう課があるはずだから。
自分が動かなきゃ何も変わらない。
とにかく自分が死んじゃだめ。がんばって電話してみて。
無責任かもしれないけど、液晶画面の向こうで応援してるからね。
わからないこととかあったらHP来てメールして。
協力できることはするから。


4/5^21:25[削除][コピー]
EZ W43K
[17]道程

君は君である事の理由を立ち止まって悩んだりしてはいけない
道程は誰かのためでなく君が歩く事によりつくられるのだ


4/6^11:37[削除][コピー]
SoftBank 810T
[18]々々

他人を羨み自分を蔑み未来を諦め何処へ行こうか……


4/6^11:39[削除][コピー]
SoftBank 810T
[19]Κ

こんな所に「死にたい」
とか「消えたい」って弱音はいてるってことは
生きたいんじゃない?
誰かに支えられて
生きたいから、助けを
求めてるんじゃない?

誰かに理解してもらいたいって思ううちは
生きてた方が良いよ。


4/7^20:34[削除][コピー]
EZ W41CA
[20]あ

死ねば


4/7^20:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]あ

つーかSHINE


4/7^20:58[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan