~戻る

質問学校((不安です(;;)
投稿者:★ゆ★


あたしは不登校でした
それヵら昨日別の
ところに転校した。

でも人間不信で

すぐ悪い方向に
考えてしまう。

前はもお少し
明るかった

あたしは
こンなことが
不安です・・

疲れます。

長々すみませんm(__)m



4/10^06:57[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[5]優奈
MpgsRIJL73E

新しい所へいったのなら自分の事を見つめ直して変わるべきだと思います

誰もいない所ゎ、不安だと思うしなにより

それで逆にまた同じ事をやってしまうのでゎないか?

と、いろいろ思ってしまうと思います

でも結局、自分が変わらないと

いつまでたっても人と関われない自分になってしまうと思います

勇気を出して変わりませんか?

別にいっきに変われと言うわけでゎ、ありません。

誰かに1人に勇気を出して話かけてみるとか

ちっちゃい事だと思うけど

そいう変化で良いんじゃないですか?

自分らしく変わっていって下さい!

長くなってごめんなさい

アタシ個人の意見なのであまり気にしないで下さい

お邪魔しました


9/18^11:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]ゆき
ePz2dvq8wf6

柏木さんの言う通りですよ☆
自分の事を知らない人たちと会うんだからっ
明るく振舞えばおっけ-牧場☆   笑
あたしも中学いってカら、カな-り明るくなったし☆☆


8/5^17:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]柏木
N1vBioS0ABE

せっかく新しいとこで、自分を知らない人達に会うんだから。
変身しちゃいなよ!元々こうだったのよくらいに振る舞って。
最初は自分の中で無理やりな気もするけど、そのうちそれが本物になるよ。
もう少し明るかったって気づいてるんだからさ。その頃のあなたが本物なのよ(・ω・)/


8/5^12:49[削除][コピー]
EZ W51H
[2]arisa
Fap2HknIGJg

★ゆ★原因がアルんじゃない??例えば暗いとちょっとキモガられたり。だから考え方変えたらどおかな??前の学校は嫌だったかもしれないケド自分から思い切って話ししてみれば??皆が皆意地悪な訳ないしね。頑張れ★


8/5^12:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]笹神
lrRyhgJ6ldg

私も転校生でした。
しかも、中3の8月…。
最後まで友達といえる友達は出来ずじまいでした。

なぜなら、「自分から動く勇気」が持てなかったから。

トピ主さんには、私みたいな思いはしてほしくないです。
だから、ちっちゃい事でも話せる勇気が大事だと思う!!

その勇気のおかげで、高校ではうまくいきました。頑張ってください!


4/15^01:17[削除][コピー]
EZ W43T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan