~戻る

質問学校携帯依存性
投稿者:ヒロ
v/UTCh4Yf9c

私は携帯依存性です。
本当に治したいです。そんなことを書きながらも今、携帯しているわけですが…
携帯のせいで…いや、私の弱い心のせいでテスト前にもかかわらず、誘惑に負け勉強せずにいます。いつもは割と真面目に勉強している方ですが、本当に駄目なんです。パケホになってさらに歯止めがききません。どうすればいいでしょう??



7/1^23:06[削除][コピー]
ドコモ P903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[8]優奈
7TUzJI7vqnU

テスト勉強中ゎ、携帯を親に預かってもらうのゎどうですか?

アタシも携帯依存なんで、自分でルールを作ってなんとかやってます

例えば、学校行く時ゎ携帯を持っていかない・勉強している間ゎ携帯を親に預かってもらうとか・・

その代わり勉強が全部終わったら息抜きがてら1時間携帯をやる!みたいにしてコントロールしてます

延々と携帯ばっかやっちゃって何にも出来ないから

自分でコントロールするのが良いのでゎ?






11/6^09:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]sдяд
MZR93J1wRzI

ウチも依存しちゃってますホ
けど、親に預かってもらってますソ


8/23^11:33[削除][コピー]
EZ W42SA
[6]杏
ItwiVXF5ZDc

依存ですャ

授業中とかもいじってます。学校とかでも平気で充電(笑)
減らしたいんですけど…遊べるような友達いなくてャ


7/24^17:34[削除][コピー]
ドコモ N903i
[5]桜井
wwdX5j6b3.Q

ブックマークまではええやろ〜。ってそんなあるんか?
外で遊ぶことはええことや。病気なんてなくなればええのになぁ。←独り言(笑)

またなんかあったらきてなー


7/13^23:54[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[4]やなか
wH34i9s2uXU

頑張って^^


7/13^23:20[削除][コピー]
EZ W42SA
[3]ヒロ
v/UTCh4Yf9c

桜井さん、やなかさん、アドバイスありがとうございます。
まずは外に出て友達と携帯の存在を忘れるくらい遊びます。
で思い切ってブックマークとかも削除しようと思います。


7/8^11:45[削除][コピー]
ドコモ P903i
[2]やなか
wH34i9s2uXU

入っているサイトなど全て退会して,友達のアドや携番はメモしてそれは大切に保管しておく…携帯持ってても暇になるからだんだんと離れていく…

かなら強制的だけどキクよト


7/8^01:25[削除][コピー]
EZ W42SA
[1]桜井 翼
wwdX5j6b3.Q

俺も今どっちかつーと、そうかもな。電池切れたら充電して、それから充電したままの生活やな。外行けるなら外でナンパされるとかショップみるとか気をまぎらわすことは、でけへん??不登校やないんやろ?だちと話してバカやったりしてちょっと道はずしてみたらどや??恋してみるとか。三次元、二次元はアカンで!クラスメートとかええんちゃう?懐かしいなぁ。俺、高校でドロップアウトやねん。


7/3^23:27[削除][コピー]
ドコモ SO903i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan