~戻る

質問学校友達が白血病になりました。 つらいです……
投稿者:あい
TXp/x9EW09M

心友が 白血病にかかりました。

生きる期間が決められてしまいました。


一番つらいのゎ心友なのに


いつも笑っています


あたしは正直… お見舞いに行くとき笑っていられません


どうしたらぃぃですか?

生きる期間を決められた心友に どう 声をかけたらぃぃですか?



7/6^20:44[削除][コピー]
ドコモ F703i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[101]たくみ
y1UfrsTonZw


友達はきっと、アナタに
無理してほしくなくて、
笑って居てほしいから
無理して笑顔作って
心配させないように
してるんですね…
ツライですね…本当に…

笑えない気持ち、
本当に分かります

でも、そんな時だからこそ
アナタの笑顔が必要なんです

臭い言葉なんていらない
側に居て、一緒に笑って
少しでも楽しい時間を
すごしてあげてみては
どうでしょうか

彼女を安心させられるのは
アナタなんです


2/17^05:06[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[100]杏
IunS4o1izus

頑張ってツ
あげーーーーーー


11/4^00:15[削除][コピー]
EZ W41CA
[99]。
iVY9ze2kqdI

あげ


10/26^22:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[98]里香
SbLopsCOnxQ

あげーっ


10/21^12:41[削除][コピー]
EZ W51SA
[97]梨未南
S15Bdg6umgE

あげ


8/23^20:36[削除][コピー]
ドコモ P703i
[96]☆未★
06we2glaIlw

下がってるので上げマス!!
頑張って下さい。
あいさんも友達さんも。


8/20^20:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[95]さくらい
wwdX5j6b3.Q

アイちゃん、アゲされてへん。なんでや?


8/15^02:27[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[94]桜井
wwdX5j6b3.Q



ミクティ寝てる?


勝手に知らない奴から
ミクティのこと
応援しちゃって
ゴメンな。


ミクティ近いねん

なんだか、身近な人なん。勝手だらけで
ゴメンな。


まだ諦めてなんか
また勝手にやけど
思ってるから。


生きて


今この強く打った文字
届いて下さい。


たくさん謝りたい。
ごめんなさい。


ご家族、アイちゃん、俺
気絶させるようなことだけは、ならんで。
ね?



8/13^01:05[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[93]ゆ
tOA79GxVNpg

こんな事しか言えないけど、
希望に賭けて力強く応援してあげてくださいッ*+。


8/8^14:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[92]さ。
wwdX5j6b3.Q

ミクティ、アイちゃんの笑顔みてがんばれや。
忘れてないでo(^-^;)o


8/7^02:18[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[91]さくらい〜
wwdX5j6b3.Q

アイちゃん!
いっぱいメッセージくれてんねん(>_<)!
良かった。
ミクティ頑張れるかもしれへん90達してくれてる。
アイちゃんがんばれ!


8/4^03:59[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[90]みわ
cdR/lG5hliQ


辛いですね…

辛くても
友達の為に
笑っていなきゃ
いけませんよK!!

だって
友達わ
あなたを必要と
しているからx


友達が
最期まであなたと
いてよかったと
思うように

いつまでも
笑っていて下さい!!

あと
期限わ
告げないであげてくださいト

友達の為です。


応援してます~


8/3^11:04[削除][コピー]
EZ W42H
[89]ゆかり
/IT4DpXXZNc

生きてL1る時間を大切にUて
心友が生きて来てよかったと思える用にたのしませてあげて


8/2^16:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[88]は
TXp/x9EW09M

無責任かも知れないけど
とにかく頑張ってゥ


7/31^19:49[削除][コピー]
ドコモ F703i
[87]桜井
wwdX5j6b3.Q

あいちゃん行って
あげるだけで
相手が幸せになって
くれるの本当に
「しあわせ」
やな。お互いに。

お互い元気だして、
頑張って下さい。


7/29^20:22[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[86]桜井
wwdX5j6b3.Q

はい〜。

アイちゃんめっちゃ苦労してるで。
根性座っとるで〜

そやから、応援しとる。
み○ちゃんもな。
当たり前やけど♪

負けんなよ。み○ちゃん。皆応援しとるから。
な?


7/28^00:17[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[85]あい
TXp/x9EW09M

心友の調子は、まぁまぁです!


ただ、最近よくぼーっとしていることがあります。


桜井さん、体調に気をつけてくださいね!


7/25^21:21[削除][コピー]
ドコモ F703i
[84]桜井
wwdX5j6b3.Q

君へ。

あ ちゃんなぁ。めっちゃ辛い思いしても君のために反発して生きてるで

そやから、君も負けんでや。


7/23^02:10[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[83]ゆき
GRHRDTyMQik

あいさん………。私の場合は親友ではないのですが、彼氏を亡くしました。私ゎ今24歳です。3年前私ゎ彼氏を血管が切れる病気でなくしました。
親友を一人にしないでください。今これからひとつづつ当たり前にあったものが無くなっていく怖さと闘うのです。親友の友達、あいさん、あなたまで弱気にならないで。1番辛いのゎ親友だってコト忘れないで!傍に居るか離れていくかは、あなた次第です。私ゎ死ぬコトがわかっていた彼氏と一緒に居られて幸せと思います。


7/22^07:13[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[82]桜井
wwdX5j6b3.Q

ミクティ、アイちゃん、ご両親さん、なんとか元気にやってますか?


眠れない日もあるでしょうけどミクティのためにも
休養は大切にして下さい。

治る日楽しみにしてます。
桜井


7/20^19:46[削除][コピー]
ドコモ SO903i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan