~戻る

質問学校友達が白血病になりました。 つらいです……
【友達が白血病になりました。 つらいです……】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[81]桜井
wwdX5j6b3.Q

ミクティどうやねん?


また手紙書いたから。


今回、俺のことやけど。


アイちゃん、休んでや。身体壊さんでや。


7/19^23:01[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[80]桜井
wwdX5j6b3.Q

あいちゃん、レス無理せぇへんでなぁ。
明日ミクティに手紙かくねん

毎日、祈ってるから。
忘れんし。

身体アイちゃん壊すなよー


7/18^23:53[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[79]あい
TXp/x9EW09M

しばらくレスしなくてごめんなさい!


愛実さんのこと 桜井さんのホムペで知りました

愛実さんいろいろとありがとうございます!

すごくうれしいです。


みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです


7/18^23:35[削除][コピー]
ドコモ F703i
[78]愛夏
eYL4OVLOeGg

はじめまして愛夏です。
あいサンの辛い気持ち分かりますm
私の友達で病気にかかった子ゎ、いないのですが、分かりますm
もしも、私の友達が病気になったら、絶対傍から離れるわけにいかないし、涙をこらえながら傍にいてあげなきゃ!って思いで必死になると思います。
限界に近いと精神的に体がついていけくなりかもしれない。
でも、私なら それでも友達の傍にいてあげたいです。
あいサンゎ、辛く悲しくても友達の傍についてあげてるなんて、とても思いやりのある温厚な人です。
めっちゃ尊敬します~
あと、あいサンの友達の気持ちも わかるような気がしますト

私ゎ、赤ん坊の時に『川崎病』『てんかん病』にかかりました。
現在、定期検査を受けたり、薬を飲んでいます。
また皮膚に軽い病気で荒れていますm
なので、悪口を言われるコトがあったりして、辛いですソ
私ゎ時々、『なんで病気にかかった人の気持ち分かってくれないの?私の他にも病気で苦しんで辛い思いしてる人いっぱいおるんがやよソ』と思う時あります。
長々とすいませんソ
なんか、自分の主張ばっかり書いてしまいましたソホントにすいません

あいサン、まだこれから、辛くて悲しいコトが続くと思いますが、頑張ってくださいツ
あいサンの友達ゎあいサンが傍にいてくれて、とても幸せだと思ってくれてますから、ずっと傍にいてあげてくださいね。~


7/18^17:57[削除][コピー]
EZ W41SA
[77]桜井
wwdX5j6b3.Q

アイちゃん、大丈夫か?

きっと清中秀さんも心配しておるで

またミクティに手紙書いたから

明日とか、あんま、か、全然か、サイトいけへんかもしれんから。

でもミクティ応援しとるから。

負けんなよ


7/17^21:41[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[76]桜井
wwdX5j6b3.Q

乗り越えるよ。

絶対に。

アイちゃん休んでなぁ。

んで、、、アゲ。


7/17^01:40[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[75]あい
TXp/x9EW09M

薬で かなり効いてるみたいです…


でも 調子いいときは 普通に喋れます


7/16^23:30[削除][コピー]
ドコモ F703i
[74]清中秀
3pk305neMJQ

早くない?!


薬の影響…もあるのかな…。
ごめん。
なにをどう言えばいいのかわからない…。


7/16^21:12[削除][コピー]
SoftBank 813T
[73]桜井
wwdX5j6b3.Q

はぁーーー。。。


マジかょ。


ハコいれられてんの?? まだ、ちゃうやろィィ
いややねん。
なんで

サイト帰るミ


7/16^20:22[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[72]未来
S15Bdg6umgE

あいサンの話を読ませてもらいました。
心友が白血病なんですね。あいサンに出来るのは長い時間、傍にいてあげたり。
話すコトが難しいなら、「あ」とか書いた紙を作ってあげて指で示して貰ったり、やっぱブレゼントとか手紙をあげると嬉しいと思うよミ
やっぱ笑顔が見たいと思ってると思うよ
なんか写真とかやっぱ今日と言う日を生きた証を一緒に作ってあげたらどぅかなィあいサンやあいサンの心友の力になりたいですミ


7/16^20:08[削除][コピー]
ドコモ P703i
[71]あい
TXp/x9EW09M

みなさんにお知らせがあります


あたしの 心友は喋るのも難しくなっています


無理に喋ると吐き気がしたりするそうです


それでも 心友は 一生懸命生きようとしています


だから、自ら命を絶とうとする人たちにお願いです

自分で自分の命を失おうとしないでください


あたしは 最近「死」と言う言葉にすごく敏感になっています


辛かったら大声を出して泣いてください
少しでも 死から逃れようとしてください

お願いします


7/16^19:55[削除][コピー]
ドコモ F703i
[70]あい
TXp/x9EW09M

そうですね!!


皆さん、応援よろしくお願いします!!


7/16^15:01[削除][コピー]
ドコモ F703i
[69]桜井
wwdX5j6b3.Q

アゲて皆から少しでも、
想ってもらって
治ってもらわなきゃアカン。


そやから、、、アゲた(笑)


7/16^11:54[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[68]桜井
wwdX5j6b3.Q

ここにも、書いとくわ。
メールきてな、荒しされたねん。めっちゃキレてたねん。そしたらな、ペプスやかに通報して消してもらうゆーてんねん。俺が、ここから消えてもずっとずっとずっと祈ってるから忘れないでや。アイちゃん疲れるおもーし、精神的にまいると思うねん。そやから、たまに梅雨やけど空みてや。繋がってるんやで。どの世界でも。アイちゃん、負けちゃあかんで。アイちゃんしか親友おらへんやから。そやから、毎日大切に生きてや。信じてる。どっちも負けないでくれ。強くなってくれると祈るねん。ホンマに消えてしまうかもしれへんけど無力だった俺がかわってあげたかったのは本当にホンマにそやねん。遊んでおるだけのやつやから。あの子にもっと遊ばせてあげたいねん。そやから、もうな、何言ってええかわからへん。ただ生きてもらうだけでこんな大変なんか?生きさせてあげてくれ
俺の最後のお願いでええから 生きてくれ すまん なんもしてあげれへんな 泣いてもあかんねんな俺。もう生きるの信じとるから俺が死ぬまで 皆が君を応援しとる って言っておいてくれんねんか?アイちゃんありがとう。家で泣きまくってええからな。じゃ まじ消えるかもなんで
祈ってっから。桜井


7/14^19:09[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[67]愛美
S15Bdg6umgE

横入りすいません咬ォ
心友があと半年の命ですか…
あいさんもさびしくなりますね…

私の父親は去年亡くなりました。私わ父には迷惑ばかりかけていたのに何の恩返しも出来なかったのでとても後悔しています…

今母と2人暮らしなのですが、今母も病気であと3年程しか生きられないそうです。父の時すごく後悔したので母だけでも楽しく過ごされてあげたいです(^_^)/
ぁいさん、あなたは、まず強く生きてください!

とにかくあなたは強くなって心友を支えてほしいです。

そんな風に思えないよ…って思うかもしれません。

でもあなたは死なないんですよ!?

病気ぢャないんですよ!?

あなたわまだまだ生きれます。心友のことを少しでも救ってあげてください。

意味分からなくてすいません。



あなたも心友心友のご家族の方もとても悲しいと思います.

でも負けないでください!


7/14^17:24[削除][コピー]
ドコモ P703i
[66]あい
TXp/x9EW09M

こんな現実 受け止めたくありません



でも 受け止めなきゃいけない

それが すごくすごく 悔しくて 悲しくて 辛くて…



あたしは 死んでも構わない


だけど 心友だけは 連れて行かないでください


7/14^12:46[削除][コピー]
ドコモ F703i
[65]桜井
wwdX5j6b3.Q

なんでやろな


ホンマ止めてくれや


信じられへん



放心状態やねん


7/14^12:23[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[64]あい
TXp/x9EW09M

心友のお母さんに「なんで泣いてたんですか?」って聞きました。


そしたら「聞かない方がいいよ?」って言いました。

あたしは 理由を聞くことにしました。




耳を塞ぎたくなりました

心友の生きれる期間がはっきりと決められてしまいました。


もって半年だそうです……


病気がどんどん進行しています


桜井さん…

すべての時計は止められても 時は止まってくれないんですね…


7/14^12:07[削除][コピー]
ドコモ F703i
[63]さくらい
wwdX5j6b3.Q

アイちゃん

どーやねん


いややで


7/14^11:36[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[62]桜井
wwdX5j6b3.Q

なんでや


どうなってんや


あいちゃんしっかりせーや。


7/14^10:09[削除][コピー]
ドコモ SO903i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan