~戻る

質問学校どーシヨ。。。
投稿者:リナ
1YjKQL48Ks2

私には大切な友がいます・・
その友に私は何回も裏偽られました
でもその仔の事が好きだからずぅ〜と許してきました
でも。。最近また裏偽られました。。
もぅ許したぃって言う気持ちがなくなってきました。。。
どーしたらいいですヵ?もぅ人を信じられませン・・



7/17^15:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[22]悠紀
GRHRDTyMQik

リナさんの気持ちよく分かります。アタシも最近同じめに合いました。でも自分の中では裏切られても大切な友達としてその子との思い出が残ってます。リナさんも同じではないですか?リナさんの裏切った人への思いは分からないけどそうではないかと私は思います。
いきなり入って来てすみません。


7/22^22:53[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[21]柏木
N1vBioS0ABE

すでにあなたの中では大切な友達ではなくなってはいませんか?
離れることに賛成してくれる人を探してるのでは…??


7/22^08:40[削除][コピー]
EZ W51H
[20]ゆき
Dojt7V7nyJA

柏木さんのおっしゃるコトももっともですが…
こちらが慣れてしまうと、つけあがられると思います。


友達として付き合うなら、同等の立場にいなきゃおかしいですよね?
利用されてる状態のままじゃおかしいと思います。


ズルズル仲良くしていても、同じコトを繰り返すだけじゃないでしょいか?
リナさんの態度は、寛大過ぎるようにも思います。


あくまでも私の意見ですが…


7/20^16:45[削除][コピー]
EZ W32T
[19]柏木
N1vBioS0ABE

そうゆう人だと思って慣れましょう。
いつものことと思いましょう。
嫌いになってはだめですよ。
一人一人違うんですから、あなたがその子が好きならば好きでいればいいのです。
自分をふさぐようなことは自分でしちゃもったいないよ。

良かったらホームページも来てみてね。月末から占い始めます。


7/20^15:27[削除][コピー]
EZ W51H
[18]麗
MZR93J1wRzI

自分の気持ちに正直に!!

ッてこんなんぢゃ
だめだよねホホ
頼りにならなくて
ごめんなさい(>_<)


7/20^03:41[削除][コピー]
EZ W43H
[17]リナ
1YjKQL48Ks2

自分でもど-したらいいかわからないンです・・・


7/19^09:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]麗
MZR93J1wRzI

なんて言ったらいいのかよくわかんないけどさ、
リナさんはどうしたいのかな?
人の意見聞いたりしても結局最後は自分が決めなきゃなんだよ。
その友達の事もう許せなかったらそれでいいんぢゃない?
偽善で仲良くしたって楽しくないしね。

意味わかんない
レスでごめんなさいm(_ _)m


7/18^15:10[削除][コピー]
EZ W43H
[15]りな
1YjKQL48Ks2

もともとある性格やしなおしたくてもなおせないんだよ。。;


7/18^13:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ライライ
y1kbCi/JvXA

それは根っからの頑固やな


7/18^13:00[削除][コピー]
EZ W41S
[13]リナ
1YjKQL48Ks2

ちゃンとお互いイヤなトコいいあったで?
でも意味がなヵった


7/18^12:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ライライ
y1kbCi/JvXA

お互いに自分のダメなとこいいあってめいいっぱい喧嘩して。 なにかがわかる


7/18^12:37[削除][コピー]
EZ W41S
[11]リナ
1YjKQL48Ks2

みんなスレ本間ありがと!!!!
私この前その人と話したとき1つわヵった事があったンです。。。。。。
その友は私あわせて。。3人しヵいないンですね。。
それで私と喧嘩したら私が2人のトコ行くヵら1人になっちゃぅンですね、、
それで1人はイヤやヵら私を利用してわざとなヵよくしてるンです。。。。。
そのこ私の事好きじゃないンです、、、


7/18^10:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]麗
MZR93J1wRzI

やっぱ思い出したくないよねホホ
ごめんなさいm(_ _)m
リナさんは
もうその友達の事
好きではないの?


7/17^23:05[削除][コピー]
EZ W43H
[9]桜井
wwdX5j6b3.Q

キッツイかもやけど、
友達は大切に思うてくれてんか?裏切らんで。
俺はなぁ、また反対ある思うけど(-_-)
他に友達おるんなら、そのこ、大切に思わんようにしたほうがええで。
まだ言いたいけど、やめとくわ。
他のダチつくりなや。


7/17^21:34[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[8]しゆ
9ZCMhGSjxj6

それわ、あなたの事
都合のいい存在ッて
思ってるんぢャない?
しゆだッたら、友達
やめます(´;ω;`)


7/17^21:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]屡芽
phsNJMeJ8mA



私なら
縁切るかも
しれません…


7/17^19:26[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[6]未来
S15Bdg6umgE

あたしも親友に裏切られたことあるよ
やっぱ親友やでって許したけど限界で…
だから自分から裏切りました


7/17^18:29[削除][コピー]
ドコモ P703i
[5]リナ
1YjKQL48Ks2

うン。。
あンまり思い出したくない。。。。。
怖い。。


7/17^18:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]麗
MZR93J1wRzI

どんな裏切られ方してんのかな?
言いくないなら言わなくてもいいから!
裏切りって
怖いよね.....。
大切な友達なのにね...。


7/17^17:47[削除][コピー]
EZ W43H
[3]リナ
1YjKQL48Ks2

レスありがと!
私も仲良くはしたいです!
でもまた仲良くなってまた裏偽られるって思ったら怖いンです。。


7/17^16:45[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan