~戻る

質問学校体型…
投稿者:和
T8nibfJJmp6

私は、超太ってます。
体型が体型だから、言葉の暴力(いじめ)も受けてきました…。

そんなに、太っていることが悪いの?
赤の他人に笑われて、心に傷を付けられて……今じゃ人目を誰よりも気にするようになった。
大学に行きたくない…。

中傷とかのカキコは、いりません。



8/14^06:14[削除][コピー]
ドコモ F903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[90]有璃子
wLzqCc8AYV.

辛いですよね(T_T)
太ってても別に大丈夫ですし、寧ろ体型で悪口言う方がバカです!!

悪口言う方は立場や人の気持ち考えてないし、最低な人です。外見で悪口言われてもほっとくのが一番です


12/11^15:21[削除][コピー]
ドコモ N01B
[89]優奈
fUCpIn9FRDY

人の事を馬鹿にするような人達相手にする必要ありません!

アタシも太ってる時男子に言われて傷つきました

でもそんなに気にしてなかったかな

自分で笑い話にしてネタにしてたかも

見返してやろうと思ってダイエットして男子達をギャフンと言わせてやりました

ポジティブにいて下さい

ネガティブだと自分の性格可愛くなくなっちゃうから

本当にそう思っちゃうんで

個人の意見なので気にしないで下さい

お邪魔しました


9/23^12:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[88]ライジング
vsm3DIq14Mo

私も太ってます。
でも、昔はいじめられましたが、
クラスも変わり友達と楽しくやってます。
今も元6年3組の奴らから悪口言われますが無視しています。
きもいとかぶっちゃけムシです。
気にしてたら変なふうに痩せてしまうので気をつけて…


9/20^17:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[87]あいこ
cdR/lG5hliQ

内も太っていて悩んでますL
けど.
ちょっとの我慢で
だいぶ違ったよっ(^∀^)b
友達に.
痩せたね☆
といられるようになって
それから.
もっと頑張ろうっ!!
という気になりましたケ
もちろん.昔わ
愚痴いわれてました
けど.痩せたね
の言葉で
性格も明るくなりましたよ


6/14^18:59[削除][コピー]
EZ W47T
[86]あち
MczhLILUtPA

うちわ軽蔑しんに″

うちガリだで誰かしゃんうちのコトでら見てくけどほぼしかとかなー(R´A`)

なんなん?!って感じだがん?
しかとしときゃあいいがん




全然アドバイスなってなくてごめんGム


5/6^23:45[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[85]な
vArtdpKOxEA

私も太ってますっ
やばいですょ
主サンよりか…
ぶっちゃけた話
病気の薬の服作薬です

けど太ってても友達もいっぱいいますよ
その友達みンな病気
の事知りません


多分主サンが痩せても
いままでいじめとか
軽蔑してた人たちの
態度は変わらないと
おもいます。


でもだからって
自分のせいにしない
で下さい。
それは自分自身の
身体なんだから
恥ずかしいと思うのは間違いです。
だって私なんて
太ってるの恥ずかしいけどハリウッド目指してますもん

ひとはみんなが悪い人じゃないですよ
だから自分から
心を開いてみて
ください。
ぜったい主サンの
周りにも
分かってくれる人は
いますッ





ホントこんなことしか言えないですけど、頑張って下さい


4/20^19:24[削除][コピー]
ドコモ D704i
[84]あいり
OHUAULBOT.g

はじめまして☆
実は私も太ってます。
身長145pに対して体重57sです。
太りすぎですよね。
でも私は一度もいじめられたことはありません。
確かに人目は気になります。
それに、カワイイ洋服も着れないし....

それに全然知らない人ばかりの高校に入学して、友だちできるかなぁって不安なことたくさんあったけど、今では、女子3人、男子4人の友だちができました。とてもいい友だちです。



結局何が言いたかったと言うと、やっぱり、気持ちのもちようです。
見てる人は、ちゃんと見てると思います。
こっちが明るく振る舞うと、相手も明るく接してくれます。

なので和さんも、みんなにカワイイ笑顔で、明るく接してみてください。

長文失礼しました。


4/13^12:14[削除][コピー]
EZ W32S
[83]
wH34i9s2uXU

主さんの体重ってどれくらいですか

私もかなり太っているので……ソ

すいません。

KYで(古)


4/5^16:28[削除][コピー]
EZ W41SH
[82]匿名
J5Y.tXZ65c6

ほんとに細いよね〜
って言われるのもけっこう嫌ですよ。一番は健康体です。今ダイエットなんて考えないで成長期だから食べて食べて20歳ぐらいにダイエットすれば大丈夫!それでいじめるヤツは単なるバカですよ


4/5^14:10[削除][コピー]
EZ W42S
[81]三宅講一朗
IunS4o1izus

実は太りやすさはヒョウイ体質の人程そういうことがあるみたいですI。私は自分のサイトで前世鑑定していますがよろしければお越し下さいI相談に乗りますIhttp://x77.peps.jp/taitanasano/


4/4^21:52[削除][コピー]
EZ W41S
[80]莉紗子
K6yvi4McLUE

今生きてるあなたの体はあなたのものです。親が産んでくれた大切な命です。それに他人が干渉する権利はないし、あなたを傷付ける権利もありません。もっと自信を持ってください。傷付ける人達は心が幼いだけですから。あなたはあなたらしく生きてください。


3/30^12:26[削除][コピー]
EZ W51CA
[79]よこ
J5Y.tXZ65c6

私も昔から今もかなり太ってます柳ソ昔ゎ悪口言われて落ち込みまた言われて落ち込みでした。でもある時とてもぃぃ友達がいて自分の考え方を変えてみましたそしたら男にデブと言われても‐だから!?みたぃ考えにかわりヘうるさいな‐とか言って気にしなくなりましたx今ゎ彼氏もぃるし‐自分のこんな体でも好きになってくれる人がぃるんだなと今ゎとても楽しく生きれてますだから‐私ゎムリに痩せる気ありませんホ自分らしさを持てばぃいと思ぃますイ。そーゅぅ男ゎシカトが一番aソ確かにむかつくケド‐そーゅぅ人ゎ可哀相で最低な人だから気にしなぃのが大切です


3/23^03:36[削除][コピー]
EZ W47T
[78]通りすがり
Q.OaWWVpSxU

通りすがりで失礼します。

確かに、一番悪いのは軽い気持ちで傷つける事えを言う人だと思うよ。
人の気持ちも考えないでそんな事言うのは人としてやっちゃぁいけないこと。
その人たちが変わることが一番いい方法。
でもみんながみんなそいうい訳じゃないから。そういう人が多いから。自分の体を悪く言われたのはその人にしかわかんない傷だから。

今の自分が好きならそのままでいいと思う。
でも不満があるなら
『直す』じゃなくて『変える』ことしてみたらいいと思うんだ。
変わった自分を周りの人に見てもらう。それだけでも変わると思うんだ。

最終的には自分の気持ちが大事です。
決めるのもやめるのも自分です。
人の体型を馬鹿にするような人こそ可哀想だから。
周りの言う事いちいち気にしてたらキリがないから。

和さんは和さんでいいんです。

なんか長いし勝手なことでごめんなさい。







3/22^21:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[77]オ+゚・
NiPTrchknOY

あたしも超太ってるんだぁメメメ

あたしも男子に小学生の頃さけられた事あるィ

ホムペハ貼るから普通のメールして相談相手になろぉかィィ


3/20^20:46[削除][コピー]
ドコモ SO704i
[76]和
dmhpSxHuPEM

返事出来なくてごめんなさい。     皆さんの自分に対する気持ちや意見、とても嬉しいです。
来週は、気持ちを一新して学校に通います。


1/19^15:33[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[75]ゆうLl
ok/VX4tMhu2

別にそンな風にわ
思ってなLlですよ


しヵも前のトピ
とかど〜でも
LlLlぢゃなLlですヵ


過去のことまで
掘り下げてそう
やって言うのわ
おヵしLlと思う


あとここわ悩み
聞いてるところ
だヵラあたし個人の
ことわあまり
言わないで。

ここで言い争ったって何も意味なLlンだし


あたしわ自分の
主張わはっきり
言うヵラさ


1/16^22:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[74](__;)
WXZAyS8A3Ms

割り込み失礼します

73様
自分の意見を無理やり納得させなくてもよいのではないですか?

ここは不特定多数の人が集まります。あなたと違う考えの人がいて当たり前です。
自分はこう思うよくらいにしてそれはおかしいんじゃない?みたいな言い方はどうかと思いますよ。

他のトピでも自分の意見を主張してトピ主さんにやめるよう言われてましたよね?
周りが何と言っても何を参考にするか決めるのはそれこそトピ主さんですよ。


1/16^22:05[削除][コピー]
ドコモ N704imyu
[73]ゆうLl
ok/VX4tMhu2

だヵラあたしが
言ってるのわ
和さんを変える
ンぢゃなくて
いじめてる(?)
人が変わらなきゃ
って言ってるんです


たとえ和さンが
痩せたとしても
悪口言われた人
に対する気持ちわ
変わらないンぢゃ
なLlんですヵ?


1/16^21:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[72]☆
7IYblc8BHCU

^^;
行動=相手に言うではないんですよ。

極端に言ってしまえば逃げることも行動です。
(登校拒否みたいなね)
気にしないと決める!と、誓うことも行動(?)でしょうしね。

でも、それを決めるのは和さんですよね?


1/16^18:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[71]ゆうLl
ok/VX4tMhu2

言いたくても
言えない人だッて
LlるぢゃなLlですヵ


あたしもけっこ―
恥ずかしがりやで
和さンの立場だッたら言えないと思Llます。


だヵラ自分で行動に移せとヵそーゆー
ことぢゃなLlと
思Llます。


落ち込んでる人にわ
やっぱり優しい言葉をかけてあげて元気になったら行動に
つLlて言ってあげるのがLlLlンぢゃなLlですヵね?


他人事にしヵわあたしわ聞こえませんね


1/16^18:23[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan