~戻る

質問学校体型…
【体型…】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[70]☆
7IYblc8BHCU

ゆういさん

確かに和さんは何もしてないです。
でも、前にも書いたとおり
何もしない(言えない)というのはその状況を受諾していると取られてしまうんですよ。

ダイエット云々はともかく、和さんが今の状況を受諾したくないのなら、やはり自分で行動に移さなくてはいけないんです。

行動が友達に協力してもらうとか一人で立ち向かうとか、卒業を契機にするとか、それは色々あると思いますけどね。


1/16^18:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[69]ゆうLl
ok/VX4tMhu2

何で皆わダイエット
しか頭になLlの?


ダイエットしてみたら?とヵ言うヶド
そーゆーことぢゃ
なLlと思うなあ...


だって変わるのわ
和さンぢゃなくて
その世間の人ぢゃな
Llンですヵ?


和さンわ何も
してなLlのに
和さンが変われ
みたLlな言い方
するのわおヵし
すぎると思う


1/16^17:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[68]☆
7IYblc8BHCU

気持ちを切り替えたほうがいいのでは?

もうすぐ卒業ということですが
区切り目は自分を変えるチャンスでもありますのでそこを目指してダイエットや内気な自分改善を目指してはいかがでしょうか?


1/16^17:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[67]和
dmhpSxHuPEM

このみさん

リバウンドを繰り返しながら、少しずつやっていますが…(:_;)


1/16^15:33[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[66]このみ
MdZ7nv3V2yE

私も昔から太ってていろいろ言われてきましたホ
けど和さんの文章を読んでみると…
痩せる努力はされてないようですが。
確かに周りが悪いですが、痩せる努力もせずとやかく言うのはどうかと…(あくまで仮定の話なので違ってたら言ってくださいホ)


1/16^02:46[削除][コピー]
EZ neon
[65]和
dmhpSxHuPEM

☆さん

自分がされてきたことをそのままですか……もしそうだったら…呆れます。


1/15^20:05[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[64]和
dmhpSxHuPEM

ゆうL1さん

友達には、何度も慰めてもらっているから「申し訳ないな。」って思っちゃんですよね(^_^;
けど…友達も言われてたから、「自分と居なければ言われずに済むのかな?」って考えちゃって…(:_;)


1/15^20:00[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[63]☆
7IYblc8BHCU

自分のことを棚に上げられないとか考える必要はないんですよ。

いじめている人にも似たような体型の男の子がいると書いてありますよね?
自分がされてきたことをそのままシフトしている可能性があります。

何も言えないというのはその状況を受諾していると取られてしまうんですよ。

ゆういさんもおっしゃっているようにお友達にたよるのも大切なことです。
最終的には自分で決断しないといけませんけどね。


1/15^13:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[62]ゆうLl
lNsLNJ3vO12

言える人と言えなLl人がLlるもンね...
それわ人それぞれだヵラしょうがなLlよね!!


友達ってこーゆー時に役に立つと思うよ

だヵラ申し訳なLl
とヵの気持ち捨てて
言った方がLlLlと
思うよをっ!!


もしも私が和さンの
友達だったらそーゆー悩み言って欲しいな.


だヵラ友達に
言った方がLlLlよ♪

直接言えないようだったらめーるとヵ
手紙でも全然LlLlと
思うよ.


1/15^10:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[61]和
dmhpSxHuPEM

ゆうL1さんへ


自分に、言える勇気があれば…。
自分自身も心辺りがあるから言えないかも知れないです…。
自分の事を棚に上げて言えない立場なのかも。
けど…友達に申し訳ない。


1/15^00:09[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[60]ゆうLl
C0VwmJc0e3o

和さンわな〜ンにも
悪いことしてなLlのにね... 

もウそLlつ等に
言っちゃLlなよ!

マジで言ったら
そいつ等も少しわ
直ると思うよ


皆が皆,和さンを
Llじめてるわけぢゃ
なLlンだよね?

それならわヵってくれる人がLlるよ。

わヵってくれなLl人わただの常識知らず

見てて一緒に笑ったり言ってる人わただのクズ

和さンわ一人ぢゃ
なLlよ!

これヵラも和さンの
悩み聞いてきます♪


1/14^12:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[59]和
dmhpSxHuPEM

お久しぶりです。
ずっとカキコ出来なくてごめんなさい。


あれからしばらく、気にしないように頑張ってきたのですが…学校に行くのが嫌になって来ました…。
先週の金曜は散々でした…。同じような体型の男子に色々、言われ最終的に「気持ち悪い」って言われました。
自分も人の事を言えない部分もあるだろうけど…毎日のように授業妨害してる人に言われて、今更学校に行かなくなるなは悔しい。。けど、怖いです。
後少しで卒業なのに。ただ生きてるだけなのに…


1/14^00:50[削除][コピー]
SoftBank 920SH
[58]ゆきえ
MZR93J1wRzI

ウチも体系気にしてますLデブとポッチャリの境界線がどこだがわかんないから良くわかんないけど痩せてない事は確かOウチもみんなが言ってるように人は中身だと思うっ。xでも体系気にしてる人って(ウチも)中身だよって言われてもな…って思ってしまうんぢゃないかなm?ウチ最近ダイエット始めましたI理由は恋してるから゙自分に自信ないから痩せて少しでも自信つけようと思って…あなたは恋していませんか?誰か大切な人の為だったら頑張れたりしますよx応援してます・


11/26^21:55[削除][コピー]
EZ W51H
[57]トナカイ
EH.4tjOqGvI

(=´`)まず、太っててダメなんて話しは絶対ない!!

嫌がらせなんて気にしみゃダメって軽く言えるけど、本人はそんな簡単な事ぢゃないんでしょうね。

痩せるのも1つだけど痩せる為には継続です!
運動でも食事計算でも継続です!!
今までの積み重ねで今の体型になったのに1・2ヶ月で変わるわけがないんです、そりゃ薬mとか病気驍ニかならなるかもしれませんがそれぢゃどの道倒れます。
継続です、かならず結果がでます。私のサイトにも少しですがダイエットのカテありますからよかったら活用してみて下さい。


11/9^17:52[削除][コピー]
EZ W52SA
[56]★
oaRxjxpNPRc

まづわ自分で努力してみたらどぅでしょぅか??

ぁまりにも 体型とかで悩ンでぃるのなら痩せる努力をしたらょぃと思ぅホ

例ぇば ごはンを食べるにしても 太るからッて何も食べなぃのわモダメ-

それょり
人わ夜食べると太ッちゃぅから
朝に しッかり食べとぃて
昼わ軽めにとり
夜わ ほンとにデザート程度の果物とかドリンクだけとかだッたら
ゃせる可能性大ネ

もッと痩せる可能性わぁるからたくさン 聞きたかッたらゥチのHPのぉ悩み相談ッてとこにカキしてくだはぃネネ
カギっけれるカラ 誰にも
見られなぃょホ


11/8^23:34[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[55]和
T8nibfJJmp6

少し日数をあけただけで、レスが増えてるのにビックリしましたォ

レスして下さった方々、本当にありがとうございます。嬉しいですニ
なんか、改めて勇気付けられました
嬉しいです


10/24^21:44[削除][コピー]
ドコモ F903i
[54]ちえ
wwdX5j6b3.Q

こんなに応援してくれる人もいるしェェ和さんゎ絶対だいじょうぶですヨ うちも応援してますマ
あとお風呂でゎ半身浴ガイイらしいですよ


10/19^21:58[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[53]ゅ
FTsHWilRm2Y

ゅうもふとってます!
食べたら食べた分だえ太ってしまうんです・・・
ですが!
ゅう北海道に住んでるんですが、
冬にちょと寒いとこにいたら
それがなくなったんです!
やてみたら
どうですか???


10/19^21:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]モモち
jjKiomOZETw

体型とかね個性に過ぎないから


それを侮辱したりいじめてくる人は自分も否定してることになるからね☆


いじめは犯罪だから☆


でも悲しいことに今の世の中は偏見や差別する目があるから体型気にしちゃうんだよね

周りの目そんなに気になるなら頑張って痩せたらいいと思うよ☆



みんな自分と違うとこ探したり自分より弱い立場の人みつけて自分は1人じゃないとか寂しい人間なんだよ


あなたはあなた☆


自分は見失わないでね☆


10/19^15:35[削除][コピー]
EZ W52CA
[51]瑠奈
CVfz35Rf89Y

うちもかなり太ってます・・・
小学校生の時や中学生の時ゎよくいじめられてました(;´д`)
うちゎ小学校5年で転校したのですが、転入した新しい学校でいじめられました。
それまで通っていた学校でゎいじめとかゎなかったのですごくショックでした。
中学になって減ったのですがやっぱす多少ゎありました。
高校生になった今でも多少の陰口とかゎありますが・・・
人間ゎ外見じゃなく中身やと思うので頑張って学校に行ってます!

主さんも負けずに頑張ってください!


10/14^18:12[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan