~戻る

質問学校体型…
投稿者:和
T8nibfJJmp6

私は、超太ってます。
体型が体型だから、言葉の暴力(いじめ)も受けてきました…。

そんなに、太っていることが悪いの?
赤の他人に笑われて、心に傷を付けられて……今じゃ人目を誰よりも気にするようになった。
大学に行きたくない…。

中傷とかのカキコは、いりません。



8/14^06:14[削除][コピー]
ドコモ F903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]未来
S15Bdg6umgE

私ヮ痩せてるので色θ2言われますォ
体型とかどーでもイイのに言われるとイライラしますよね


8/14^09:54[削除][コピー]
ドコモ P703i
[2]桜井
wwdX5j6b3.Q

ぷっくらの子って
明るい子多くね?

痩せてなー、ガリガリ
の子、たまにおるじゃん?(涙)
それよか、絶対えぇんと思うんやけどな俺は。
「超」ってのが
どのぐらいかワカランし
生まれつきの体質なら、
仕方ないけどなぁ。

ダチにもおるし。
しかし先に、結婚した。クソ(笑)
今でも言われてます?
スマン。後の文忘れた。
ゴミン(οωο)


8/15^02:18[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3]和
T8nibfJJmp6

未来さんへ


イライラするし、傷が増えていきます…。


8/15^03:53[削除][コピー]
ドコモ F903i
[4]和
T8nibfJJmp6

桜井さんへ

ぷっくらなら、まだ良いですね…残念なことに、ぷっくらより上です・



この前、学校の授業で床に座って聞いてたら1人の男子に「デブの座り方だよな(笑)」って言われました。
殴ってやろうかと思ったけど、止めて我慢しました。


8/15^04:01[削除][コピー]
ドコモ F903i
[5]桜井
wwdX5j6b3.Q

どんだけな野郎やねん。
おまえは自分に自信あるからゆーてんやろなぁ?
このナルシスト野郎が
体型自信あんなら裸でいろ。クソ餓鬼が。脳みそ腐ってるテメーがキモイわゥ


あョ腹立つやつやねんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜凸(`皿´#)ファッキュ


んなの、男じゃネーよ。
殴んないで正解。
人間にすら値しない。


体がどーこー中身ちゃんと観てくれてる子ぜったいおるよ。
そやから、もう開き直っちゃえば?
そやからなんやねん?
みたいな。
ガラッと気分変えて、
チャメッケだしてみるとか明るくしたりな。

心のイメチェン。

どやろか?
馬鹿な男は気にすんなっ腐ってから細菌感染するわ。


8/15^13:41[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[6]未来
S15Bdg6umgE

ですよね。
イライラしますよね。
私の場合、結構前に男子に私の友達が私の体重を教えてカラカワレました
いつも「なんで言うの?」って言うと「痩せとるでいいやん」ですまされますォ
それが2回あって辛かったです。
後ゎ、友達がダイエットとかの話をしてる時に「未来はいいよな。ガリガリくんやで。」って言われた時辛かったデスミ
和サンゎどんなコトがあったんですか?


8/15^22:34[削除][コピー]
ドコモ P703i
[7]和
T8nibfJJmp6

桜井さんへ

赤の他人の私に、こんなに真剣に応えて怒った異性の方は、初めてです。涙が出そうなくらい嬉しいですモォ
ありがとうございます。


心のイメチェン、頑張ってみますニ


8/15^22:44[削除][コピー]
ドコモ F903i
[8]和
T8nibfJJmp6

未来さんへ

人に体重を、教えるなんて最低ですよァ
自分が友達の体重を知っていても閉まっておくべきです。


私の場合は……学校の他に全くの赤の他人に、周りにいる人にも聞こえる程の声で酷いこと言われたり……写真も撮られたこともありました。
明らかに年下なやつにも……街中で、小さな子供〜学生風の人を見ると避けて通ってしまいますャ


8/15^22:57[削除][コピー]
ドコモ F903i
[9]
6RNDgQt7W.I

アタシゎ自分で言うのもなんですけどホ痩せてるんです。
身長が高い割に本当痩せてて俗に言うガリガリって奴ですホ
スタイルがいいって褒めてくれるひともいますがやはりガリガリって言う人もいますK
正直最初ゎ始めて面と向かってしかも男にガリガリって言われて本気で悩みましたソ仲のィィ友達にも痩せスギと言われ私自身その言葉ゎ我慢できます…
けれどその時の目ゎ嫌ですネホ軽蔑の目とゆうか足とかみてホ


けどもう開き直ってプラス思考に持ってきました~自分ゎスタイル抜群ゃテh藁
だから主さんもデブなんかぢゃなくってぽっちゃり系イ



人ゎ気持ちのもちようで変わりますメ


8/16^02:02[削除][コピー]
EZ W47T
[10]サクライ
wwdX5j6b3.Q


和ちゃんはな、
痩せの困ってる子と
話しちゃうねん。

きっとレス見て
「羨ましい」
にしか見えへんよ。

こんな、
酷い目にあってるんやで?痩せの悩みより
大きい方が悩み相当
ホンマでかいねん。

めっちゃ和ちゃん
気持ち解るで

昔、摂食障害の時期あったから。
めっちゃ視線痛いわ。
逆にガリガリになった時はスタイルいいなぁ〜!私の肉あげたいぐらいやわ〜!って笑い話しになるぐらいで終わってしまうねん。

そやから和ちゃんの
悩み
めっちゃデカイと思う

世の中ダイエットばかり
してる子ばかりやん
ガリガリの子はみなから
えーな。ぐらいに思われてるで。ホンマに病気のガリガリやたら話、全然ちゃうけど。

ま。痩せの子も
自分困ってるほどなら
悩みになるかも
知れんけど、
見たことないけど
和ちゃん、痩せの話
全然ちゃう思うてない?




8/16^13:29[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[11]紅
EH.4tjOqGvI

太って悩んでいる人と痩せ過ぎで悩んでいる人とは全く違うと思います。


太っている人は痩せたいけどかなり辛いです。
痩せてる人は食べれば多少は変わります。

状況が全く違うんですよ…


8/16^14:41[削除][コピー]
EZ W53T
[12]和
T8nibfJJmp6

♪さんのレスを見て、正直…「羨ましい」と思いました。
けど、「痩せてる人も、悩んでいるんだぁ」とも思いました。



ある程度、痩せ体型の人は人が多い場所だろうがどこにでも堂々と行けるけど……私は行けない。街中を、私と一緒に歩く人に「申し訳ない気持ち」になる時もあって…休日は、ほぼ引きこもり状態…。


このレスを見て、怒る人がいたらごめんなさい。


8/16^16:49[削除][コピー]
ドコモ F903i
[13]柏木
N1vBioS0ABE

どんな見かけでも、本当に中身がいい子。
本物の内面の輝きがある子は周りもちゃんと認めます。

今は周りなんてほっといて、自分が!素敵に輝ける!と思うものを探し続けていくことが美しさに繋がると思います。


本物の美人は内面の輝きから。
美しさは優しさのある仕草や言葉遣いから。


8/16^18:15[削除][コピー]
EZ W51H
[14]桜井
wwdX5j6b3.Q


文章が一人
腹立つわ〜
書いたけど消したわ!
和ちゃん負けんなよゥ
ホンマ、視線痛いんだろうと感じとるからゥ
病院でおんねん

めっちゃキッツイ気持ち
痩せすぎの子の倍あんの
わかるわ!

あぁ腹立つわ


8/16^23:51[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[15]和
T8nibfJJmp6

負けちゃダメですよねャ中学の時、負けて不登校になりました。
「大学も、負けてしまうだろう…ャャ」と思ってたけど、中学の時みたいな気持ちになりたくないゥュ


8/18^04:35[削除][コピー]
ドコモ F903i
[16](〃´V`)ノ.。:・*O○゜*
LO6Svrnnh6Q

はじめまして☆
太ってるだけで
それだけでイジメとか
本当に悲しいですよね
それに辛いですよね
私の友達に
ガリガリの子がいます。
本当に細くて
骨と皮だけってかんじの子です。

それにくらべてれば
太ってる人のほうが
だんぜんいいと思いますよ。

人は中身が勝負です。
外見ばかりのことで
イジメたりする人ほど
心の弱い人はいないと思いますよ

友達に相談してみたらどうですか?

はなせないなら
ダレカに本音をすべてぶちあけてみれば
少しは重荷が軽くなると思いますよ。



長文失礼しました。


8/18^15:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]くぜ
ssLdI0wDUZE

大学にいきたくない ということは 高校生ですかね?
高校まではわりと狭い世界なので、出ればぱっと変わるかも知れません。
(高校は幼稚な人間が多いです)
大学なら程度の低い人間は自ずと減るはずです。

私は第一印象でも、人の目を見てはっきりした物言いをしていたらどんな体型でも気になりませんよ?
(マナーのある人だったら、でしょうか)
あ、清潔かどうかは一応気にしますが。これは日々気をつければどうにでもなると思いますので。

和さんは何も悪くないです、
「こんな程度の低い人間は社会でやっていけない」
くらいに思って、
負けたくない、と思うなら内面を磨いて大学からの生活にかけてみてはどうですか?


8/18^15:33[削除][コピー]
EZ W44T
[18]ゆき
Dojt7V7nyJA

私も太ってるコトで、かなり言われました。
『有り得ん』、『ブス』、『無理』、それ以外もいろいろ。
笑われたりもしょっちゅうです。


正直、学校とか人込み怖いです。
でも、そんな人だけじゃないし、男子でも内面見てくれる人はいます。


きっと和さんも大丈夫だと思います。


人に傷付けられた分だけ、自分が優しくなれるよう頑張ってみませんか?
そうしたら、それを見ていてくれる人がいると思います。


8/18^17:40[削除][コピー]
EZ W32T
[19]清中秀
3pk305neMJQ

私も太ってるんで、今まで嫌な思いもしてきたんで気持ちはわかりますよ。


でも太ってても可愛い子ていますよ。実際。
芸能人とかでも、柳原加奈子とか可愛いじゃん!!

逆にどんなにスタイル良くても可愛くない子ているし。

ようは中身の問題だよね。
中身が明るい子はやっぱり可愛らしいよ。


外見が気になるなら、自分なりにダイエットとか努力はすべきだよね。
そうすれば少しづつでも違ってくる。


8/18^21:34[削除][コピー]
SoftBank 813T
[20]桜井
wwdX5j6b3.Q



そやそや!
和ちゃん負けるなよ!!

そやねん清中秀さん言う通りかわいい子もおるし! 森くみ子 とか けっこう 多くね?かわいい子。

自分、気付いてないんちゃうか?


8/19^04:42[削除][コピー]
ドコモ SO903i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan