~戻る

質問学校ちょっと質問!
投稿者:あ
/bd1LhaSYL2

私は、テニス部に入っているんです。

で、今日ゎ試合やってて、勝ったんです。

そしたら逆切れされました。

これって私が悪いんでしょうか?

試合に負けるのは自分の実力だと私は思うんですが・・・・。

これは間違ってるんでしょうか?



8/24^18:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[22]錬
lyllXLfWlRY

俺はバスケ部で毎日頑張ってる

試合はあくまでフェア

アンフェアじゃない


絶対にどっちかが勝って

どっちかが負ける


自分が勝ったなら
気にしないで
喜びな


3/3^19:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]ぁハx
J4YuxZ1sx22

私もテニス部で同級生と試合をして負けたらぺあのこが愚痴テカまさに逆切れ的な事するンですょホそれって負けをみとめたくない的なかんじだとおもいます。
でも時間がたつとぁのこラにゎ負けンょぉ頑張るツッてかわると思います。
きにしなくてぃぃと思いますょ~


2/20^00:18[削除][コピー]
EZ W52SH
[20]}
yIiwGu0DYXY

こんにちはス


何でもだけど、自分がやって納得して後悔してないなら周りに何を言われ様が気にしない。

単に貴方にひがんでひる様に思いますよマ

だから相手せず自分のする事を果たして結果良かったら良いと思います(艸・ω・)


2/16^16:24[削除][コピー]
EZ W53K
[19]しおん
8jtBVHW9U/c


私もスポーツじゃないけど、
吹奏楽でそんな感じの事あったなあ…。


本番にソロが成功しただけで
避けられたりとか。

その子はソロ失敗したんだよね…。


でも、それからその子なりに
吹っ切れたらしくて

今はふつうにやってるよ。


その子が変わるまで
気にすることない。


2/13^00:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]しゃちょぉ
oNGasBimSxQ

ぁたしゎバド部なんだけどぉ・・・
ぁたしもそーゆーことよくあるよッ!
ぁたしが勝ったら相手の仔が泣き出しちゃったり・・・
一時期なんか避けられたり・・・
それって、憧れってゆーかそれに近いんだと思うんだよねぇ・・・
自分も負けないように強くなりたい!みたいなさッ!
でもぁたしなんかいまぢゃ仲良くてその仔とダブルス組んでる藁。


2/2^17:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]りこ
DUv1jC.Tj02

あたしもテニス部なんだ!!
そーゆー経験分かるよ★
どんな相手だったんですか??
校内試合ですか??

自分に腹が立つのなら分かるけど、
試合した相手にはまけを認めないといけないですよね。


1/30^15:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]あ
/bd1LhaSYL2

ちーぽんさん
お答えありがとうございます+(*$'u`$*)+


9/3^20:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ちーぽん
CotbNpoSc/k

逆切れするなんて、
あなたゎ悪くないよ!試合に勝っただけで何が悪い!?ちーぽんはあなたの見方だよ!あなたが悪いんじゃないんだよ!
逆切れしたやつが悪い!


9/3^20:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]あ
/bd1LhaSYL2

kururuさん。
和正さん。
お答えありがとうございます。


8/31^20:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]kururu
42o.kKhFKP6

シカトだね〜うん


8/27^14:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]和正
wwdX5j6b3.Q

気にしなくていいっしょ
ほっとけほっとけ。


8/26^00:55[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[11]あ
/bd1LhaSYL2

ですよねぇ〜。
今日も部活きてなかったし。
差がついても当たり前ですよね。

パンダさん。
詩さん。
ありがとうございますっ!播(≧∇≦*)


8/25^11:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]詩
BMxFBIRugXw

気にすることないよ?
勝負だもん、どっちかが勝ってどっちかが負けるの当たり前でしょ??*
気にしなくて大丈夫だよっ★


8/25^10:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]パンダ
S/UOgsA07z.

ぅん、勝敗は実力だもんね!
まじめにゃってなくて、負けるのは当たり前だと思ぅ
スポーツってのはそぅぃぅトコロで差がつくもんだょ
俺、バスケしてたからょく分かるょ

出会った頃なんだ?
早ぃね(^-^;)
まぁ、よくぁるコトじゃん?
実際、俺もそぅぃぅ人いるし((笑
ょかったら、なんかぁれば俺に話してな!


8/24^21:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]あ
/bd1LhaSYL2

でも、負けるのは自分の実力だと思いません?
あの方、部活もまじめにやってませんし。
はぃ・・・。
出会ったころから大嫌いです。
シカトしかないですね。
そうします。


8/24^21:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]パンダ
S/UOgsA07z.

かもしれんね(^-^;)
嫌ぃなのかぁ・・・
話したくなぃんならしょうがなぃね

ぅ〜む・・・
こぅなったら、もぅシカトとかになっちゃぅなぁ
それか、嫌でも話すとか・・・
それを決めるのはあサンだからね
一回、自分に素直になって考えてみなょ!
なんか変わるかもしれんしね!
頑張れ!!


8/24^21:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]あ
/bd1LhaSYL2

よっぽど負けたのが悔しいのかなぁ?
聞きづらいこともないんですけど、話したくないんです。
ぁたし前からそのお方のこと大ッ嫌いなんで・・・。
メアドも知らないし。

多分ずっと切れてるでしょうね。
そういう方ですから・・・。


8/24^21:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]パンダ
S/UOgsA07z.

そっか〜ぁ
じゃあ、なんだろぅ・・・
だからとぃって、直接聞くゎけにもぃかんしなぁ・・・
聞きづらぃゃろ?

とりぁぇず、今は様子をみるってのでぃぃんじゃない?
それでもキレてたら
俺がなんでも聞くょ!
俺でょかったら・・・ね!


8/24^21:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]あ
/bd1LhaSYL2

違うんです。

ぁたしたちがやったのは、公式の試合とかそんなんじゃなくて、ただの練習試合なんです。

それなのに負けたからといって悔しいのかなんだか知りませんが逆切れしてくるんです。


8/24^20:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]パンダ
S/UOgsA07z.

ん〜
例ぇば、その試合がその人にとって大切だったとか?

試合に勝って喜ぶことは普通だからね
そんなことじゃぁ怒らないょ(^-^)


8/24^20:46[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan