~戻る

質問学校身長が…
投稿者:雄
ktmF.luIUHs

初めまして雄です。俺高2なのに身長が157しかありません。何か身長が伸びる方法を教えてください。そして急に身長が伸びた人がいたら教えてください。



8/25^00:31[削除][コピー]
EZ W43H
[レスをする]
[最新順][古い順]
[43]錬
lyllXLfWlRY

俺は急に伸びたかな・・・。

でも俺の部活にいるやつは
身長159cmくらいだったけど

いつの間にか
172cmくらいになってたぞ・・・。

俺は昔から身長は高かったけど

急に伸びたことない人は、、、
いつかその時期が来ると思うよ


3/4^13:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]二乃宮
sg4B7H6RuE6

友達で二人(男子と女子一人ずつ)の人が言ってたけど
朝御飯にバナナを食べたら背が伸びたって言ってたよ〜
べつに根拠がある訳じゃないから参考までにどうぞ


2/19^11:51[削除][コピー]
EZ INFOBAR 2
[41]ゆ
.AT55i74fPw




[40]詳しく言うと


1時、2時頃に

成長ホルモン
が分泌されます.

その時に熟睡してれば


分泌されるのですが

夜更かししてたら
分泌されません。

9時ごろに寝たら
ちょうど熟睡して
9時がちょうどいいんです。



あと 日光に当たると

できるビタミンD
があります。

それがあると伸びやすくなります。

カルシウムは

なくなりやすいので

野菜や規則正しく

が一番です。

まとめると・・・


>早ね早起き
>日光に当たる。
>3色正しく。


2/17^16:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]ァ
lrRyhgJ6ldg

 
カルシウムを
たくさんとる
(牛乳やにぼしなど)

22時から
2時くらいの間に
ホルモンが
出るらしいので
早い時間に寝るM
 


2/16^09:00[削除][コピー]
EZ W52P
[39]ゆ
cdR/lG5hliQ



運動Cして早寝早起きが



一番ですx


2/2^15:18[削除][コピー]
EZ DRAPE
[38]MAHO
7kUx062UxKo

牛乳を飲んでから
お風呂入って・・・
朝起きてからも飲む!!!

これ本にのってました


2/2^00:47[削除][コピー]
EZ W53T
[37]まり
yZyRS3hwhto


伸びをするZ
ってゆーのはどぅでしょう

身長が低くても、それが自分なんだから、それを受け止めた方がいいのでは・・・


1/25^01:15[削除][コピー]
EZ W51SH
[36]実紅
MdZ7nv3V2yE

実紅♀やけど小06で146aで30`やねンO


1/21^15:55[削除][コピー]
EZ W53T
[35]しおり
rEZ9H2eimU.

私の兄は、20歳で156cmです。
こんな人もいるんですよね(´・ω・`)
参考にならなくてすみません…。


1/5^18:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]來
.pPmnqpGD3g

皆と同じ事言うと思うけど、人それぞれやと思うで
m(_ _)m

僕は背高いけど(自慢じゃないでホ)、親の遺伝やと思うし…


1/4^17:47[削除][コピー]
EZ DRAPE
[33]そら
MZR93J1wRzI

カルシウムとたんぱく質をバランスよく摂れば良かったような…


12/28^22:51[削除][コピー]
EZ W51K
[32]メ
8jtBVHW9U/c

男の人ならハタチ過ぎても伸びる人いるらしいですね!!

ウチの母は44なのですが140aたぶんないですよ…。


12/16^20:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]ゆか
BWwwUQQKF0Q

ゆカ的にわ・・
身長のばしたいのも
わかるヶど・・
ゆカわ
個人的にちっちゃい人が好き★!

ちなみにゆカわ170だヶど・・
親がおっきいカラだと思う・・


11/28^22:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]あんやん
CFVbhPYwZU2

じゃんぷ=33


11/20^21:59[削除][コピー]
EZ W44K
[29]茄子
E8x1WXNL22I

スポーツや牛乳飲めばいいさ毘


11/20^15:20[削除][コピー]
ドコモ N701i
[28]クミ
E5a2FOjGI/I

そんなん関係ないとおもうよ(..;)
ただ骨の成長ゎ17才〜18才ぐらいに止まるらしいからそんぐらいになったらあんま伸びへんようになるかも…


11/13^21:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[27](・∀・)
Fxd.j23XwIE

人それぞれだと思います抱
でも、私ゎまだ少しずつ伸びてますフ


11/13^07:37[削除][コピー]
ドコモ D903i
[26]憂
ktmF.luIUHs

一度20センチぐらい伸びると伸びなくなるんですか[


11/12^23:23[削除][コピー]
EZ W43H
[25]クミ
E5a2FOjGI/I

やっぱ健康的な生活をすること!!でも1番ゎ運動やな(^_^)V
うちが中学ん時野球とかサッカー部に入ってた男子の何人かうちとそんなに変わらないぐらいだったのに157pが一気に170pや153pだったのが165pなど…
ありえんぐらいにみんな高くなってビックリ!!

牛乳で身長伸びるって言う人いるけど…あれ結局ゎ骨を丈夫にするだけで身長ゎ伸びないんだよね(@_@;)
あと、朝起きたときに背伸びをするのも効果的らしいよ♪♪


11/8^23:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]∩・ω・∩
XbpjbDamjys

バランス良い食事をするのも大事!!!!!
 
うち一年間で8センチものびたよ


10/31^18:25[削除][コピー]
EZ W42SA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan