~戻る

質問学校身長が…
投稿者:雄
ktmF.luIUHs

初めまして雄です。俺高2なのに身長が157しかありません。何か身長が伸びる方法を教えてください。そして急に身長が伸びた人がいたら教えてください。



8/25^00:31[削除][コピー]
EZ W43H
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]詩
BMxFBIRugXw

詩わ小3で9cm伸びたよっ♪


8/25^10:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]梨未南
S15Bdg6umgE

あたしは、身長10aくらい伸びたよム
ジャンプしたら身長伸びるらしい
本当かわ分かんないけど・


8/25^17:08[削除][コピー]
ドコモ P703i
[3]ォ
hAzmxseQH1M


ウちわ野菜食べた!
毎日きャべつとカ
すっげー喰った!
結構伸びたゆ()/


8/26^00:22[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[4]ゅ-
.etjW/j90GQ

寝てたら勝手に伸びる(p・;*)
ぅちゎ悲しい事に
165aかも…
女子ですょ?
しかも坊θ2年〜
おっきいのゎ
わゃじゃぁけ


8/26^00:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ゆ-
.etjW/j90GQ

ぁ寝るのゎぅちのばぁぃ
昼ねの延長で10時間くらぃ
笑笑@:。・*(●*'艸`照)*・。:@


8/26^00:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ニ
tzPpLdbKZYo

私女ですがレス失礼しますね。

身長が伸びないということですが今までに1ヶ月で10センチ以上急激に身長がのびた事はありませんか?

無かったら、放っておけばほとんどの場合、いつか上記の事があるはずです。いわゆる成長期ってやつですね。
成長期がくる時期は人によって様々です。ですから、高校生なのに…などと気に病む事はありませんよ

もし、成長期はもう過ぎてしまっていたのなら、まずは規則正しい生活を送ることです。
拝見したところ、あなたの投稿時間は真夜中ですね。毎日ちゃんとねていますか?まずは、夜ちゃんと寝ることです。
成長ホルモンは睡眠後から約四時間で分泌されるので最低五時間は寝てください。
また、バランスのいい食事を採るのも必要です。体の元になるのでしっかり食べましょう。特に朝抜きはNGです。カルシウムや鉄分は勿論、たんぱく質などを接種してください。
そして、適度な運動をすること。過度な運動は反対に身長が伸びにくくするので注意です。

私に言えることはこれくらいですかね。
頑張ってくださいねニ


8/26^00:47[削除][コピー]
ドコモ P903iTV
[7]和正
wwdX5j6b3.Q

バスケして25センチくらいのび太。
145から173に。

いまからでも、やってみたらどう?


8/26^00:49[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[8]清中秀
3pk305neMJQ

私は167あるんですけど、(女では十分でかい)特に何かしたから伸びた。てわけでもないんで、遺伝みたいなのもあるんじゃないですかね。

周りの男友達は、何かスポーツするようになったら伸びた言ってました!
あとはやっぱり牛乳を飲んでたらしいです。


8/26^22:59[削除][コピー]
SoftBank 813T
[9]たく
TSowOJzSYns

大丈夫大丈夫メ

俺も165のクソチビですから。

身長伸ばすには、運動は大事じゃないですかね?


9/1^12:56[削除][コピー]
EZ W33SA
[10]涼
y1kbCi/JvXA

俺は今年の夏休み中に5センチは伸びたよ


9/1^18:19[削除][コピー]
EZ W33SA
[11]RENA
g0QFryvc3YM

ぅちいゎ2女子で今157aぁりますー汗;

でも。157aで「高いねェ〜」ってょくゆわれます(´ノω;`)

逆に高いのがイヤなんですょ汗;なので縮めたいなって最近思っちゃいます笑

でも。男子ゎやっぱり高いのがぃぃんでしょぅね!!

私が知ってる情報でゎ・・・肉・たまご・牛乳をを食べるとぃぃらしいです!!タンパク質をとると身長が伸びるらしいですよ!!でも。人それぞれですから・・・伸びる!ってゆう保証ゎできません汗;


9/7^18:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]か
N4Xc.5Edf/I

ぅちゎ。。。ショウDカラずっと@年間で@_しか伸びてませんヌ
@CDです、、、
A女子ッ


9/14^19:54[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[13](*´∀`∩
FU22qrIfSbs

朝起きてすぐ背伸びするといいらしいよ〜


9/24^12:30[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[14]堊夜
jjKiomOZETw


寝てたら伸びた。
それだけです。
ちなみに俺は160だった身長が173になりました。


9/24^19:19[削除][コピー]
EZ W44K
[15]ち
/vxZx0OhENU

寝る前に
オレンジジュース
飲むと身長のびますよ
嘘だと思うなら
試してみてください


9/30^01:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]世音
znzHqMxQ9Mg

ストレッチゎ
効きますよ〜

でも私は
背の低いひと
でも性格とか
よければOK!!ですよ藁
ラブコンの小池徹平クン
みたいな・・・


10/6^22:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]フ
6XNpPPIlmi2

私は、中奄ナ170あリます。
伸びるには
牛乳
バスケ
バレー
くらいです。
バスケすれば
ジャンプ力で胴が伸びるんで身長も竄ナすよ!


10/6^23:54[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[18]店員
grQm9sEi26Q

友達がバレーを始めて僕の身長を越しました。あのときは焦りましたね・・・

母曰く、運動すれば伸びるんだそうです


10/7^11:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]希里
RdFAjfjLzkk

やッぱ運動とカじャないですか??
朝おきてから背伸びとか
ジァンプも良いらしいですねメ~
私わ中2女子ですけど154aしかないで-すイ笑
私の女友達2人には170aある子おるけど...その子いわく
身長伸ばすには
よく寝ることらしいです_


10/8^20:56[削除][コピー]
EZ W43SA
[20]あ
MZR93J1wRzI

俺は高一で178ぐらです


多分、遺伝とスポーツが大丈夫


10/13^19:46[削除][コピー]
EZ W43H

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan