~戻る

質問学校いぢめ
投稿者:!
hAzmxseQH1M


皆さんはいぢめを
どう思いますカ?

私の学校わ
1人を集中的にいぢめる
ではなくて
闇光に区別されてます
光の人が闇の人の
悪口を言っていたり
差別?が凄いんです
私も闇に入りますが
陰で悪口を
言われたりしています
私は死にたい
って思ったことも
いっぱいあって
自殺行為も何回か
あります
でも死ねなくて‥
私は生きないと
いけないんだ
と思うようになりました
今ではいぢめてる奴等を
見返したい
と思っています
そこで聞きたいんですが
見返すためには
何をしたら良いですかね?

返事お願いします



8/30^04:39[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[28]愛
nPpMssWeYoA



イジメはされてる人が弱いんじゃなくて、してる人が弱い。 


11/18^16:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]もこ
6XNpPPIlmi2

見返すには主が強い人間に変わっていけばいんだよ氓サんなすぐに人は変われない。でも少しずつでも自分を変えていこう


10/25^04:48[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[26]!
hAzmxseQH1M


久しぶリに見ました
すごL1上がってて
ビックリしました捧ォ

ここで話してるのわ
きれL1事だとカ
言ってる人居るけど
本当に悩んでL1て
誰にも話せなくて‥
そんな人わ
ど―すれば良L1んですカ?きれL1事でも良L1
話しを聞L1てくれるだけでどんだけ励まされたカ‥

だカらそ―ゆ―事
書き込まなL1で
くださL1(`д´)


10/20^19:38[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[25]柏木
N1vBioS0ABE

きれいごととか偽善とか無駄とか言ってる人は、自分の弱さを肯定しているだけ。
行動に起こせない、被害に合いたくない、心の弱さ。
そんな人間は一杯いるからいくらでも意見の賛同がくるでしょう。90パーセントは納得するかもしれません。
でもそれは、実際に自分がなにもできていないから、自分を肯定するために他人の行動を否定しているに過ぎない。実際に行動している人は必ずいますし、何人もいました。現実を見ていないのも、いじめから目をそらしているも同じことです。
否定ではなく、全ての意見は実際にあり得ると現実を見なければ進みません。
あなたの魂も成長しません。
自分を守るだけでは誰の心も癒せません。
そしてこういった話を否定する人も80パーセントいるでしょう。
残念なことです。
少しでも考えられた時に新しい見方が生まれます。
視野は広く。


10/12^14:01[削除][コピー]
EZ W51H
[24]まあちゃん
lrRyhgJ6ldg


信じるか信じないかは主次第。

主はここでイジメの事話したって何の解決にはならないとおもってるんだろー?

ならそんな人が居ていいと思うよ(笑)
俺とあんたは価値観も全て違うし(笑)


でもさ.イジメで自殺が出てる以上今のあんたの言葉は限度がありますよ?


10/12^12:50[削除][コピー]
EZ W51P
[23]榊
jjKiomOZETw


ネットならなんとでも言えますもんね。 守っただの、ボコAにしただの、本当ですか? 簡単な事ではありませんよ? たったひとつの行動からこれからずっといじめられてるかもしれないんですよ? それはただいじめがなくなった訳じゃなくて標的が変わっただけです。 あなたたちはどんだけお人好しですか?


10/12^12:37[削除][コピー]
EZ W44K
[22]まあちゃん
lrRyhgJ6ldg

>>19

俺は友達が陰湿なイジメうけてたから一緒に居たよ?
別に守ったつもりは無いけど友達は苛めらんなくなった。
その代わり今度のターゲットは俺になった.
でも.俺イジメしてる奴ら一人一人ボコAにしていった
喧嘩強くないからこっちだって集団でボコAにされんだよ
痛くて悔しいから今まで友達にやってきた分全部拳にぶつけた
後悔はしてない
仕返しなんて…って思う奴も居ると思うけど俺はこの方法を選んだ。


主さんはここで
スレ立てても無駄
きれい事言うな
とか言ってるけどこの腐れたどうしようもない世界でイジメをちゃんと否定出来る人が居るだけでもすげえ事なんだよ?
みんながみんなイジメに立ち向かえる奴ばっかじゃないけどこんな小さい掲示板でも「イジメ」の問題が取り上げられてるって事は.もう主さんがどうこう言える場じゃないって事だよ。

気にくわないならこのスレに書き込まなきゃいいだけ。


10/12^12:17[削除][コピー]
EZ W51P
[21]柏木
N1vBioS0ABE

だいたい
いじめは見て見ぬ振りするか、仲間に加わるか、くだらないと無視するかどれかって感じじゃないですか?

私はいじめ受けてましたけど自身がくだらないと思っていたので正直うざいだけでした。
元々単独なので標的になりやすいです。くだらないと思っていたから何もしないしね。

逆にいじめられてる子とも普通に話してましたし遊んでました。いつも一緒にいた子もいます。大体そうゆう子にも裏切られますがね。いじめられるのにも理由があるんだなと思いました。

私はいじめに関しては常に無視もしないし普通に接してました。
結果友達減ったこともあったけど

こうゆう人間もいるので、決めつけないように。


10/12^11:54[削除][コピー]
EZ W51H
[20]唯
8Eollsprd8g

あまり話さない子をかばったことがあります。

イジメの世界とまでは行きませんけど…


10/12^02:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]榊
jjKiomOZETw


いじめはいけない。
そんなことは当然みんなわかっていることでしょうけど、皆さん今このトピで言ってる事を現実で言えるんですか? 多分ここに書き込みしている人は大半が見てみぬふりだと思います。 実際何も言えないでしょ? 巻き込まれたくないから。 それは俺も同じです。 でもここで皆さんが言い合っている事はきれいごとに過ぎません。 所詮は一人いじめられてるやつがいれば私たちには危害がないから良かったと思ってるんでしょ? 私が言いたいのはこんな所でいじめが悪いなど言っても無駄! きれいごとばっかり言うなと言うことです。 必ず反論してくると予想してますので、ひとつ質問します。

Q,あなたはあまり仲の良くない友達をかばって数人のいじめっ子に立ち向かえますか? いじめの世界に入る勇気ありますか?


10/11^23:14[削除][コピー]
EZ W44K
[18]まあちゃん
lrRyhgJ6ldg


いじめは絶っ対にしてはダメ。

虐めた奴らはやられた方が悪いとかなんとか言ってるけど
いざ自分が虐められると1人じゃ何も出来ないんだよな。

いじめは・・・・
痛み。
寂しさ。
怒り。
憎しみ。


今ネット上で効果的ないじめの方法とか載ってる。



この世の中終わってるよ…。
どうやったらその子が傷つくかそんなもん小学生でも理解出来るだろ?って思うな…。



だからいじめに加わるろくでもねえ奴
それをただ見てる糞ども。

絶対許さない。


10/9^23:55[削除][コピー]
EZ W51P
[17]ゆう
3.QjCKGfGsU

だから違うって言ってんぢゃん!!
意味わからん。
そんなこと言ってうちが言うのやめるとか思ってたんちゃうん。
言っとくけどうちは何言われたってやめないし、あれもあたしじゃないから。
まあそうやって疑いたいならいっぱい疑ってくれたっていいよお。笑
それで気が済むのならね??笑


9/5^23:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]柏木
N1vBioS0ABE

うん、わかってる。
名前を変えるってことは、多少自分の言ってることに疑問が残るから逃げる場所をとっておくのかしら??

原因はなんであれ、傷ついてるには変わりないから、もう少し優しくしてあげて欲しいです(´・ω・`)


9/5^20:12[削除][コピー]
EZ W51H
[15]。。。。
bS8G.KIRnt2

名前を変えても
IDが同じで投稿した時間帯もほぼ同じなら他人か同一人物かの区別はつきますよ。

皆さん言わないだけで分かってますのでご注意ください。


9/5^18:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ゆう
3.QjCKGfGsU

は??
何喋ってんの??
あれゆうちゃうやん??
まあみさんって言う人やん。


9/5^18:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]亜未
EH.4tjOqGvI

いじめしてる人間がよくそんなこと言えますね。
学校のトピ見ましたよ?
集団リンチ。集団でしか何も出来ない弱者。

いじめられてたのに、されてる人間の気持ちが解らないんですね。


9/5^17:31[削除][コピー]
EZ W53T
[12]ゆう
3.QjCKGfGsU

私も昔はすごいいじめられてました。
でも私は死にたいなんて思いませんでした。
だって死んだらそのいじめてた人の思うツボですよ??
そういうのってイヤぢゃないですか。
だから死のうなんて思わないでください。
そんな奴らのせいで命を無駄にしないでください。
私たちがついています。
あなたは一人じゃない!!
みんなあなたの味方ですから。
これからも死のうなんて思わないでくださいよ??


9/5^17:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]柏木
N1vBioS0ABE

どういたしまして(*u_u)


9/2^21:35[削除][コピー]
EZ W51H
[10]!
hAzmxseQH1M


相談のってくれて
あリがとーござレ1ました


9/2^21:13[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[9]柏木
N1vBioS0ABE

負けないで(・ω・)/


9/2^15:42[削除][コピー]
EZ W51H

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan