~戻る

質問学校ボーイズラブ
投稿者:紫麻
uccJkM32d66

つまりはホモですね。
BLって言っても、オリジナルとか版権とかありますけど、そういうのが好きな女の子ってどう思います?

私はいわゆる腐女子というやつで、版権物のBLがめちゃめちゃ好きなんです!
オリジナルはあまり興味ないのですが…
学校では、ヲタってことは特に隠してませんが、BL好きってことは必死で隠してます。

素直な意見を聞きたいですが、暴言・誹謗中傷はおやめください。



10/18^22:11[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]Y
5XGYsul7Qdg

ふつーに
隠さないでいーとおもう


9/4^02:30[削除][コピー]
PC Opera
[15]文月
vss/M0QW1Hk

はじめまして!
私も隠れ腐女子ですよ!!
だけど私も周りの人には隠してます……H
まぁ私は周りの友達はBLというのを理解してくれないだろうと思っているので気楽にBL小説や漫画をこっそり読んでたりしてますよ〜ホ
だからあんまり真剣に悩まないでも大丈夫と私は思ってますよ!!

横入り失礼しました!!


1/31^00:33[削除][コピー]
SoftBank 811SH
[14]ひより
SEUI7relpt6

初めまして。

とらさんがおっしゃるように、腐女子とか、BLとかは1つのジャンルとして認識されはじめていますからね。
きっと、周りお仲間はいるはずです。
ただ、その方も腐女子だとかBLが好きなことを隠しているんだと思います。

横から失礼しました。

あ。因みに私も腐女子ですよ〜


1/19^21:15[削除][コピー]
EZ W42SA
[13]とら
J5Y.tXZ65c6

いきなりですが私は腐女子です
BL大好きです
でも私は別に隠してません
だって好きなものくらい誰だってありますもん
ジャニーズが好きな人とか音楽が好きな人とかがいるようにBLが好きな人がいたって不思議じゃないじゃないですか
それを受け入れられない人がいるから隠したりするんだと思いますが,自分の好きなものなんだから堂々としてしまえばいいんじゃないでしょうか
私は私自身が隠してないので別に堂々としていいと思います

長文失礼しました


1/19^18:07[削除][コピー]
EZ W52S
[12]あ
z4ArMsnaVAA

それは絶対に隠した方がいい


12/28^19:02[削除][コピー]
EZ W52H
[11]メイ
8jtBVHW9U/c

初めまして。
私もスミレさんと同じで批判派だったんですよ!
でも、友達が好きだったんで
“何も知らないのに悪く言うのは良くないな”
っと思い、読んでいったらハマってしまった!!

高校の友達にはホントに信頼できる人にだけ打ち明けました。
普通に受け入れて貰えましたよ?
でも肯定派ってわけでも無いんで、その話はしないな...。

声優の話とかBLの話はフリ辛いぢゃないですか!!
だから、好きな俳優や歌手の話や漫画の話をしてる時
『ウチ○○さん好き!!』
とかって言ってモーションかけます。

「声優でしょ!?」
っと返って来たら“お仲間v”っと認識。

私はBLは小説派なんで、有名なイラストレーターの名前で分かってくれたら
“やった〜!!”
と喜んでます。


ハイ。私が高校で初めて身につけた力です。
長々と失礼しました。。。


12/16^20:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]スミレ
P4EQM.6dhiE

途中から失礼します。。

私も
最近ファンブックなどをよんでBLがよくあったんで、いやだなぁ…‥
って思ってましたが、読んでいくうちにはまりました

私のまわりはたくさんそんな人がいますが、私がBLはまったこと隠してます。

でも、本人が好きならいいと思います★


12/16^20:10[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[9]♪
oaRxjxpNPRc

別に好みの問題だと思ぅ♪
私わそぅぃぅの見なぃケドムム

私女子だけど普通に少年マンガも読ンでるし 男子だけど少女マンガも読む人もぃるしホ

BLとか少女とか少年とかしょせん ジャンルじゃん??
なンか
BLッて偏見もたれてるケド
ただのマンガのジャンルの1っだと思ぅょネ

気にすることなぃホ


11/8^19:42[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[8]ま
PT72H0OR5O2

私はオタですが普通のアニメや漫画、ゲームのキャラを無理矢理、BLにされる事が不快でなりません。
ただ自分の中だけで考えるのならわかりますが、ファンサイトランキングにアニメキャラのBL小説が登録されてるのが目立ってきてると思います。

BLは好き嫌いがあるものだと思うので、公開するならば、ちゃんとした専用のランキングに登録し、検索避けなどをしてほしいです。

書いてる方々はそのキャラが好きでやってるんでしょうが、見てるこっちからすると、そのキャラを汚してるだけにしか見えません。
だから私は好きではないですね。


11/8^00:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]霧花
S8VAHXtsBpo

僕はモロ出し 気にせんよ
そんなんで離れてく友達なんか親友じゃねぇて


10/28^16:58[削除][コピー]
EZ W52SA
[6]清中秀
3pk305neMJQ

私はBL好きなんではなされても嫌ではないですけど、オタクの間でもBL嫌いな人いますからね。

普通の一般人には結構引かれます。とりあえず私の周りの子の場合ですけどね。

なので一般人相手にはあまり言わない方がいいかと思います。


10/20^09:59[削除][コピー]
SoftBank 813T
[5]瑠奈
CVfz35Rf89Y


うちの高校ゎヲタゎ
ほとんどいないですね(;´∀`)

小、中学校からの
友達ゎ全員ヲタ理解者なんで
普通に喋ってるけど・・・・
高校の友達ヲタじゃないからBLとかの話しゎしない・・・
ジャニ系の話しばっかり〜・・・
まぁ好きだからいいけど・・・

まぁそんな感じ 笑”


10/19^23:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]紫麻
uccJkM32d66

いろんな意見ありがとうございます。

私の学校もヲタクはかなり多いです。
でも、私の一番仲の良い子いて、その子もヲタクなんですが、すごいBL批判派の子なんですよ…
その子もBL好きな子がいる前では特に悪く言ったりしないんですが、私のことはBL好きじゃないって思い込んでるみたいで、私とふたりの時はBLってちょっとね…って感じで。
私がBL好きだって打ち明ける前にそんな感じになっちゃって。
言えない雰囲気なんですよ…´`
で、あんな批判されちゃったら他の子にも言いづらくて。

普段はたまにヲタ話するぐらいで普通の話ですよ。
好きな人についてとか、悩み相談とか、愚痴とかか、最近あったこととか。
アニメや漫画や声優のヲタ話を嫌な顔せずに聞いてくれる子が多くてうれしいです〜(´∇`)


10/19^21:49[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[3]紗遊
xg5CMTqoGxc

え??友達にも隠してるの??

私の学校は校風なのかわかんないけど,色んなオタクがいっぱいいるから,みんな特に気にしてな-いって感じだから‥‥‥
う-ん,校風にもよるのかな。


いつも友達とはどんな話を??


10/19^21:13[削除][コピー]
EZ W51P
[2](´ω`)
WXZAyS8A3Ms

んー。
BLを好きと言ってる子達とか作者とかに偏見はないけど(好みの問題

BLというジャンルそのものは見ようと思わない。


そんな感じですねぇ。


10/19^00:36[削除][コピー]
ドコモ N704imyu
[1]瑠奈
CVfz35Rf89Y


初めまして^^

私もBL(オリジナルも版権も)好きな腐女子です(≧∀≦)

学校でゎめっちゃインキャラなんで
ほとんど人(友達以外)と会話しないから知られる心配ゎないけど
友達(BLとか夢小説を知らない人)にゎ
必死で隠してます><


10/19^00:19[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan