~戻る

質問学校言葉について…
【言葉について…】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]えり

私も女子高生ですが、そのような言葉は言語の乱れと言うか…あまり良くないと思います。
まぁ使うのは勝手ですが良い印象は残らないのでは?
友達も使っていませんよ。


12/26^00:27[削除][コピー]
EZ W43S
[15]!!!!

とりま ゎ女子高校生でよく使われますよ☆
あたしもょく使います!!!!!
馬鹿が使う言葉でもなければダサくもありません…
そうやッて若い子が使う言葉(どっちかとゆうと単語)を否定する方がダサぃと思いますよね。時代に乗れない人間ですよね。


12/23^14:09[削除][コピー]
EZ 
[14]あ

社会的なとこまで話しが進んでたから何なんですか?
とにかく、意味を知りたいっていうスレ主さんに余計なお世話だと思うから言わなくていい事はつつしもう。
スレ主さんの周りや、スレ主さんがHPで見たって言っているんだから今も使ってる人が居るって事でしょ!
その言葉を使ってる人がこのスレ見てるかもしれないんだから、他人を嫌な思いにさせたり馬鹿にしたりする言葉は使わない方が良いっていう事です。


12/14^21:26[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[13]さち

いや、社会的な所まで話が進んでたんで…


12/14^18:26[削除][コピー]
EZ W32T
[12]あ

まあ良いんじゃない?
使いたいなら使えばいいしダサいと思うなら使わなければいいし、そんなん人それぞれでしょ!
もう使ってない、時代遅れだと思うなら自分が使わなければいいだけで、言葉の意味を知りたいって言ってるんだから、意味を教えてあげればいいと思うよ!
マイナスになる事は書かなくていいんじゃないかな。


12/14^02:46[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[11]さお

>>>10

うちも思うよト_


12/13^21:48[削除][コピー]
EZ W41CA
[10]さち

てか、とりまってもう誰も使ってない思うんウチだけ…?


12/13^11:49[削除][コピー]
EZ W32T
[9]塚

とりまって言うだけで恥じかくと思い込んでるあなたが一番恥ずかしい事になってますが(笑)


12/12^16:52[削除][コピー]
EZ W22SA
[8]まろん

そうですね、何を喋ろうが勝手ですね(笑)
恥をかくのも勝手ですね(笑)


12/10^10:28[削除][コピー]
EZ W41S
[7]貴公子

社会とかゆう話じゃないし
馬鹿丸出しとか完全にまろんさんの失言だよ。
何喋ろうが勝手だろ。質問しただけで使わない方が身のためみたいなレスつけんな
お前何様だ笑


12/10^05:52[削除][コピー]
EZ W22SA
[6]まろん

少なくとも賢そうには見えない。
社会に出れば人は見た目や言動・行動で判断される。
仲間内で使うのはべつに構わないけれど。
いざ大事な場面で、普段の言動が出てしまうこともある。(面接など)
恥をかくのが嫌なら、なるべく使わない方が良いでしょう。


12/7^16:25[削除][コピー]
EZ W41S
[5]★

バカ丸出しとか
失礼じゃないですか[
使うのも使わないのも
人それぞれだと思いますセ
そんなんでバカとか
勝手に決めないでくださぃセ


12/7^15:19[削除][コピー]
EZ W41T
[4]まろん

そういう言葉はバカ丸出しだから、使わない方が良いですよ。
常識人からはウザがられます。
男性はギャル語キライみたいですしね。


12/7^11:26[削除][コピー]
EZ W41S
[3]や

とりあえず

とりまえず

とりま〜

ですよ


11/30^18:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]まあ

そーなんですかΣ
あリがとうございます。
大変助かリました?.


11/28^00:05[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[1]よし

確か「とりあえずまぁ」の略じゃなかったですか。
違ったらごめんなさい。


11/27^22:25[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan