~戻る

質問学校陰口
投稿者:來
.pPmnqpGD3g

陰口毎日言ってる人っているけど、よく飽きないなって思いません[

僕九月頃からずっと言われてますヘ

丸聞こえなんですけどね
もう言ってる内容が低レベルな事ばっかりでしてね
(  ̄_ ̄)=3

ちょっと蛇足でしたが、皆さんは「よく飽きないな〜」って思いますか[

又は、無視するか、止めるように言いに行きますか[



2/17^01:53[削除][コピー]
EZ DRAPE
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]優奈
7TUzJI7vqnU

アタシも陰口叩かれますね

基本そんなに気にしなくなりました

つい最近ですけど・・。

最初ゎ、嫌だなぁーってずーっと思ってて。でも、最近ゎこの人達ゎ人の気持ちが分からないから言うんだろうなと

そう思って目の前で言われても気にするのやめました。

何であんな酷い事をずーっと言っていられるのか不思議に思います。

言われた人ゎ、酷い事をいったつもりが無くても傷ついてるのでアタシ自身ゎそいう心無い言葉を

言わないようにしたいなぁーと思いました。

気にばっかしてたら相手の思うつぼだと思います。

長くなってごめんなさい

アタシ個人の意見ですので気にしないで下さい

お邪魔しました


10/16^11:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ちょん
MZR93J1wRzI

ですよね(笑)
それにレイノウリョクで複雑な心の全てを解決できないですよ
こうゆう悩みには同世代のコの話のほうが効くんですP
カウンセリングの基本ですe


4/5^00:25[削除][コピー]
EZ W52SH
[19]m(__)m
WXZAyS8A3Ms

18さん
あちこちでやってますけど宣伝行為はやめてください。

宣伝は規定の場所でお願いします


4/5^00:14[削除][コピー]
ドコモ N704imyu
[18]三宅講一朗
IunS4o1izus

自分のサイトで人生相談していますIよろしければお越し下さいI相談に乗りますI霊能力使っていますIhttp://x77.peps.jp/taitanasano/


4/4^22:01[削除][コピー]
EZ W41S
[17]みん
sg4B7H6RuE6

陰口毎日言うとか小学生かよI笑

まだ精神年齢が低いんですネト

その人たちも歳をとったらどんなにくだらないことしてきたかわかるでしょヘ

そうゆう人は何でもいいから悪口を言って満足してるだけですト
つまり自己満

だからあんまり深く考えないで無視がいちばんです


3/12^00:57[削除][コピー]
EZ W51S
[16]☆☆
/gJIUeL6KKw

はじめまして。
確かにうざいほどいますよね(ー'`ー;)
そう言う人をみつけたら
「自分が言われて嫌な事は口に出すな」
って、言います( ̄^ ̄)
私は女なので、一人で言うのは怖いけど、男の人を仲間に入れて言っています!


3/9^18:40[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[15]錬
lyllXLfWlRY

もちろん俺だって人の悪口言うときはある。
つーか誰だってあるんじゃん

けど
その度を越したときに
いじめになるんだよ


3/9^10:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[14] 
z4ArMsnaVAA

悪口を言わない人なんていない


3/8^00:19[削除][コピー]
EZ W52H
[13]來
.pPmnqpGD3g

悪口ぐらいで心折れませんよ

そいつらが逆に言われると、一気にしょぼくれてますよh笑


3/7^17:47[削除][コピー]
EZ DRAPE
[12]錬
lyllXLfWlRY

女の子って
そういうの多いよね
しかも理由がすげーくだらねーの

俺もクラスの女子に、「あいつの事無視して」って
言われたことある

だからこっちが
その女子を無視した


3/5^17:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]M
cpz0JPd9IzQ

その人たちは本人が反応すればするほど
楽しいっていうか、もっと増すと思いま
すよ…;

悪くないほうが折れるのはおかしいと
思いますが、無視してればいいと思いますよ。


3/5^16:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]來
.pPmnqpGD3g

はい~そうです_

殴りたいんですけど、女殴ったらその仲間が集まってきてうっとうしいからできません


3/4^14:15[削除][コピー]
EZ DRAPE
[9]錬
lyllXLfWlRY

それは女子??


3/4^13:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]來
.pPmnqpGD3g

御返事ありがとうございますI~

僕も基本は無視≠ナすねツl

陰口言ってる人僕と目が合うと急いで話変えますよh笑


2/19^22:26[削除][コピー]
EZ DRAPE
[7]葵
TMIZekN0tc6


うちも少し前は
毎日ゆわれちゃって
ましたIN

悩む日も
あったし‥

悪口が突き刺さる
日もありましたっ

本当は言い返したい
けどうちは多分
まだ少しでもトL
その友達を信じて
いるからでしょうか?
このままでいい
って思いますト

辛いけどうちは
我慢しますォエ


2/19^22:03[削除][コピー]
EZ W51SA
[6]ジュニア
DrFE5lwefuc

あ〜しも
何か学校で
陰口言われてる時
あります。

ストレスは
たまるかもだけど
聞くだけ無駄なので
言いたいだけ
言わせとけば
いいのですよ
陰口言う人は
直接本人に言えない
タダのヘタレとしか
あ〜しは思いません
けどねタ


2/18^21:34[削除][コピー]
EZ W51T
[5]ゆ
.AT55i74fPw



私は別に止めません

他の友達と

悪口ゆってる人の

悪口逆に言い返します。

聞こえるように

それか

文句あるんやったら

直接ゆってこいや

ってはっきりいえば

いいぢゃないすか?


2/17^16:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]@
oaRxjxpNPRc

悪口って言ってる人にとっては楽しいんでしょうか?
私の友達も私によく悪口(というかグチ)を言ってきます。(私の悪口ではなくて)
なので私は、軽く流してます。
流すのが一番ですよ。


2/17^15:02[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[3]happy
lyllXLfWlRY

そうゅう人は
ほっときましょう。

勝手にやらせとけば
いいですよ。。。


2/17^12:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]しおり
vVhXJYTlrV6

つくづく人間てアホだなーと思いますね。
嫌なら関わらなければいいのに(無視という意味でなく、自分から近寄らない)。

しかも子供の頃だけでなく、社会でも行われてますからね。
いじめ程ではないでしょうけど…。

私は無視します。聞いて特にならないことは耳に入れない(笑)
私への意見や改善内容ならいいですけどね…。


2/17^03:38[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan