~戻る

質問学校勇気をくれたあの一言
投稿者:千鶴
0f5P2XIroug



あなたが貰った勇気をくれた一言ゎなんですか?エピソードも一緒にね奠奠





ちなみにあたしゎ


『それでもあたしは手を引かないよ。だって千鶴はどんな時でも一生懸命に頑張るの、ちゃんと知ってるから。』



親友と同じ人が好きだって知って悩んで、打ち明けた時に返ってきた一言。
吹っ切れたし、見せ掛けじゃない自分達の絆の深さをかんじた…



2/20^00:10[削除][コピー]
ドコモ SH905i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[6]如月
rEZ9H2eimU.

好きな人に交際相手が出来て
従姉妹に相談したら

「彼女がいるから諦める?じゃあ君はキーパーがいたらシュートは打たないのか?」
です。

この言葉をばねにして頑張ったら

彼氏と付き合えました(*´ω`)
みんなも今から告白しようと思う人は
参考にしてみてくださいヾ(*ФωФ)ノ


11/19^20:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ランダー
vsm3DIq14Mo

少しマニアックですが、アニメの機動武闘伝Gガンダムの

「人を信じる心があれば恐れるものは何もない!」

ですかね、この一言を聞いた瞬間閉ざしていた心の鍵をこじ開けられました。
何があっても友達を信じようと思いました。


9/9^21:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]まりな
CFVbhPYwZU2

嵐のファイトソングから

人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる
自分に負けない強さが
どんな壁をも壊していく
時には泣いていいよ
弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな!
まだやれるその先の夢
どんないくつもの言葉よりも
たった一つの言葉がいい
まずは自分で踏み出してみて
「頑張れ!」そんな安いヤツでいい

長くなりましたが
とてもいいなと感じました。
好きだからっていうのも
あるかもしれないけど
この歌がきっかけで
嵐が大好きになりました。


3/16^20:52[削除][コピー]
EZ W61T
[3]なっつ
Jv/f9ep60CM

もぅ、音楽で世界は救えないのだろうかと希望がかすんできた時、

UVERworldのTAKUYA∞が、『もう音楽で世界を救えないことは分かっている。

でも、僕は1人になっても諦めない。』 
ということを言っていたこと。

同じ夢を持っている人がいて、それが自分の本当に大好きなアーティストだったことで、涙が出た。

無理だと思った。でも、また光が見えてきたときだった。

その言葉が、また自分を奮い立たせてくれた。

嬉しかった。安心した。


3/14^21:20[削除][コピー]
ドコモ N706i
[2]錬
lyllXLfWlRY

俺は部活で
スランプに入ったときに
チームメイトに

『お前が人一倍練習してきたのは知ってるし、すごいと思う。

お前が復活するまで俺らもお前に追いつけるくらい強くなるから、安心しろ』

っていわれて
部活で初めて泣きました


3/4^13:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]優香
p1iL9nWhGVU

私は彼氏に、色んな事が辛くて顔引っかき回してんの見つかったときに言われたんやけど、

『俺は、それやめんくて良いなんて優しいこと言えへんけど、優香が背負ってる荷物一緒に持ったるからそんな事すんなや』

てのに勇気もらったで。


2/20^16:07[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan