~戻る

質問学校皆さんの支えッてなんですか?
投稿者:涙
GRHRDTyMQik

この頃、何もかもが
信じられません。
先生なんて口で
言ってるだけで
何もわかってない。
親も期待している
一方で気持ちすら
気付いてくれません。

だから、疲れても限界が来ても必死に頑張りました。

でも、気付いたら
独りで泣いてました。

私は…
きっと誰かに
気持ちに気付いてほしい
頑張りを
認めてほしかった…


みなさんは
何に支えられて
頑張れるんですか?





暗い奴でごめんさいォ

乱文で失礼します。



2/20^16:03[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[43]クロック
vsm3DIq14Mo

横入り失礼します

私の支えは大好きな女子先輩と後輩達です。
先輩はいつも私の話を聞いてくれたりします。
そして悩んでることや不思議なことはいつもその先輩に聞いたりしていて、そのたびにアドバイスをしてくれたりして私の大きな支えになっています。
後輩も後輩で笑わせてくれます。
私が廊下とか歩いているといきなり後ろから「呼んだ(?)」と言ってきて私をいつも驚かせてくれます。
そんな頼りになる先輩とおもしろい後輩が私の大きな支えです!


9/9^21:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]みかん
Vody0KUi0Zc

私は真友です。
いつも支えられて
いますよ。
俺が力になってやる
とか俺がいつでも
そばにいるからとか
言われると結構
立ち直れます。


12/9^14:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]優奈
7TUzJI7vqnU

アタシも何でこんなに頑張ってるんだろう?誰の為何だろう?って、思ってる時が、ありました。

それで一回頑張るのを1年くらいやめてみたんです。

勉強も何にもしないで・・・。

案の定親にこっぴどく怒られました。

でも、それで気持ちがスッキリしたんだぁー。

改めて、自分のペースでいちから全部やってみようと自分のやり方で

自分ペースで勉強もやったし、塾行ってたけど

自分ペースでやりたかったからやめちゃった。

一回全部リセットして、それから全部やったって良いんじゃないでしょうか?

自分が、無理する必要ないとアタシゎ思います

長くなって、ごめんなさい。

アタシ個人の意見なので、お気になさらないで下さい。

でゎ、お邪魔しました


8/25^10:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]E:
jjKiomOZETw

うちも友達全然いなくて時々寂しくなって『なんで生きてるんだろ…』って思う事ありますm

支えもないし…ただ無駄に生きてるような気がするi


8/15^00:44[削除][コピー]
EZ W52S
[39]k.o.r.
5XGYsul7Qdg

頑張るって訳じゃないけど

歌うか、
曲きくのが支えだったりする。


だってまわりには
信用できる奴いないしっ、


8/10^08:19[削除][コピー]
PC Opera
[38]\\\
5gqs2HUPvvU

なにか、
夢中になれるものとか見つけれれば
楽になれると思うな↑


8/8^17:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]ゆうま
nblzhhM1RGM

人間という生き物はお互いに支えあい、なにかに依存することでしか生きていけなくて、一人では絶対に生きていけません。

私は、親や友達に頼り、またお互いに支えあって生きています。

ただ人間は誰もがエゴリストなので、裏切られることもあります。

ただ、そのときにいち早く代わりとなる人を見つけるかが大切だと思います。

スレ主さんが、一刻も早く頼り、且つ支えあえるひとに出会うことを願っています。


8/6^02:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]菜月
Jv/f9ep60CM



シドです。


黒くて
暗い中にいた私の前に

突如まぶしい光が現れたんです。

冷たくて
凍え死んでしまいそうな空間に

微熱が帯びてきて。


彼らのいる場所が

私の目標の場所なんです。

いつか会って

恩を返して

私がシドの音楽で感じたように涙を流したように

私もシドに感動を涙を感じてもらいたい




大きな大きな存在です。


8/4^19:36[削除][コピー]
ドコモ N706i
[35]nowan
pDy4xnxVK7M


私の支えは家族と友人です。

現在は高2ですが、疲れることが
多くなった気がします。

でも、そんなときに周りの人の笑顔が
私を支えてくれるのです。

一緒に頑張りましょう。


6/14^00:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]さく卍
Z4J9W52wU92

嵐と愛犬です


5/8^12:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]くー
RxWSO9u/3..

私は嵐に支えられています。


私は皮膚に先天的な障害があり、それで小学校から中学1年にかけていじめられました。
毎日泣いて、泣くせいでまたいじめられ、もう涙が涸れたと思った時に嵐に出会ったんです。
それまで私は「ジャニーズなんて顔だけ。」という偏見を持っていました。
顔に障害があったために、そういう人たちのことが疎ましく感じられることもありました。
当時私は母にも虐待をうけていて、心身共にぼろぼろでした。
自殺の覚悟をして家に帰ってきたんです。
私は母子家庭で、母は一人で働いているので帰ってきても一人でした。
最期くらい好きなことをしたくて、小さい頃から好きだった某歌番組をつけたんです。
そこにたまたま嵐が出演していました。
その歌に感銘をうけ、いまではファン歴5年です。


いまでも辛いことがあると、嵐の曲を聴いています。


私はたまたま出会いましたが、自分から探すのも一つの手だと思います。


よかったら私のhpにいらしてください★


4/3^09:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]なつ
kp4hB76MFMo

私の支えはポルノグラフィティさんと堂本剛さんと1人の友達です。
私は中学の時にいじめにあって世間様のいう人間不信というものになり、現在もそれでともだちは出来ません。しかし、そのこはいじめられてから、ずっとそばにいてくれて本当に落ち着けるからです。

また、ポルノグラフィティさんは同郷で歌詞にすごく癒されてます。
堂本剛さんは在りのままの歌詞が独特で隠さないところに支えられてます。


3/17^12:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]あや
6P691TZVfmE

私は音楽と,学校の先生と,助けてくれた友達と目標です。
音楽は私がいじめられて,(今もですけど)ドン底の時に指揮者の西本智実さんの特集を見て今まで男性指揮者しか知らなかったので女性指揮者がいるんだという衝撃と共に性別関係なく指揮の世界に飛び込んでいくような生き方に憧れを抱くようになり,目標まで与えて下さいました。また彼女の指揮する曲を聴いていると頑張ろうと思えてくるんです。あとはclarinetやpianoをしているときは嫌なこと全て忘れて打ち込めるからです。
学校の先生は,上記と同じ時期に,教室で泣くのはと思い,保健室のベッドで一人で泣いていたら保健の先生が言ったみたいで心配して保健の先生,私の学年の先生は勿論,部活の顧問の先生,教科担任の先生,校長先生や教頭先生までもが駆けつけてくださって,話を聞いてもらえました。最後にある先生が乗り越えられるまで先生らが一生懸命支えるから心配しんとき。と言ってくださって今でも信用できます。
長文失礼しました。


3/9^00:39[削除][コピー]
ドコモ F906i
[30]むん
QO7PJ42RnKU

見てて面白いやつ!
と好きな人と幼馴染!





見てて面白かったら
もっかいみたくなるし
好きな人は会いたいし
幼馴染は一緒に居て楽だ!


1/6^14:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]かな
/SKpZYOLIoo

ウチも下のかたと
同じで、
「NO MUSIC!
NO LIFE!」的な
生活してます((汗

あとー・・・
将来の夢とか?
「自分はこの学校に行って、
この大学行って、
この道に進むんだい!」って
決めてます、ウチ♪

自分が次に進みたい!
って道を示せば、
お父さんとか先生とかの
意見もすんなり
わかるかもしれませんよ!?←

なんか、
頼りないお返事で
ごめんなさい((泣


12/24^10:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]ミニサイズ
VptDYN2tKQM

音楽ですね!
音楽がないと、
もう精神不安定で、
死にますよ(苦笑)

音楽全般大好きです!


12/22^14:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]クロナ
Cj6T.SGAXb.


僕も支えは
ありません。

強いていうなら
BUMPですかね?笑

BUMPいいですよWw


12/13^15:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]樹梨
tPDPcyltBzo



好きな人、
あと
塾の友だち☆


学校の友だちわ
信じてないから、



11/15^16:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]まりたb
1PmeGQ4i2zI

音楽っ★
ぁたしも誰を信じればぃぃのか病み病みになってたけど
音に救われてた

ぁとわ
21コ上の彼氏さんかなっ

ホムペわ21歳差に理解ぁる人だけ来てねっ

そんでも両親挨拶済みだぃw


11/13^20:44[削除][コピー]
SoftBank 824SH
[24]aoi
e4MunwpCo/k

ささえはないよ。







だからわたしも

いつもひとりでないてる。



よかったら語ろうよ。

ほんぺで。


10/23^19:04[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan