~戻る

質問学校皆さんの支えッてなんですか?
投稿者:涙
GRHRDTyMQik

この頃、何もかもが
信じられません。
先生なんて口で
言ってるだけで
何もわかってない。
親も期待している
一方で気持ちすら
気付いてくれません。

だから、疲れても限界が来ても必死に頑張りました。

でも、気付いたら
独りで泣いてました。

私は…
きっと誰かに
気持ちに気付いてほしい
頑張りを
認めてほしかった…


みなさんは
何に支えられて
頑張れるんですか?





暗い奴でごめんさいォ

乱文で失礼します。



2/20^16:03[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]美
uOom6nOyOWc



私もこのあいだまで、主さんと同じような感じでした。

がんばっているのに結局一人で空回りして、何もうまくいかず、毎日泣いてました。

はっきりとした支えはありませんが、親にそれを相談したら、気持ちが楽になりましたよ。
誰か信頼できる人に、相談してみてはどうでしょう。

あと、電話相談とかもいいかもしれないです。

まとまってない文で申し訳ないです。

がんばってください。
応援してます。



2/21^00:22[削除][コピー]
EZ W53S
[2]AI
/SKpZYOLIoo

やっぱ友達かな


2/21^16:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]星月夜
NiPTrchknOY

初めまして。

私の「支え」は…


こんな私と仲良くしてくれる友達とクラスのみんなです。


一時的は人を信じられなくなりましたが、環境が変わり自然と信じられるようになりました。


まあそれでも時々不信になってしまう時は自分自身が支えですかね。

変に負けず嫌いなので、「こんなんで負けてたまるかー!」と(笑)


参考になれば幸いです。


2/21^17:55[削除][コピー]
ドコモ SO704i
[4]あ
z4ArMsnaVAA

彼女


先生は信用できなさすぎ


2/22^06:28[削除][コピー]
EZ W52H
[5]涙
GRHRDTyMQik


こんなにレスがあって
びっくりしました。

すごく嬉しいです(ノ_・。)

最近、また泣いてしまいました…でも…このレスを読んで友達に言いました!

友達は"頑張ったね、もう無理しなくていいよ?いつでも相談していいから"

と言ってくれまして
安心しました
嬉しくて泣いてしまいま
したが…



素敵なアドバイス、お言葉本当にありがとうございました!!

頑張って行きます(*^_^*)


2/22^14:10[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[6]俺
EH.4tjOqGvI

心から信頼できる
友達...かな。


3/2^04:08[削除][コピー]
EZ W52SA
[7]錬
lyllXLfWlRY

俺も
中学のとき同じ事思ったことあった。

俺には今だに
一体なにを支えにして生きてるかわかんねー

まぁとりあえず頑張ってる感じだな

けど知らねーところで、、、支えてくれる人はいるんだよ
多分ね・・・

だからあんまり考えすぎないで
マイペースにいこうぜ

自分のペースでやりたいことやって、勉強して、遊べばいいじゃん

大丈夫だよ


3/5^17:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]LOTUS
uOxCjLBAV0g

僕は支えられてるより
支える方だな


3/5^21:23[削除][コピー]
ドコモ P900iV
[9]花音
kTf670hJ.Pc

私は部活です!!

演劇ン部なのですが一つのものをみんなで造り上げた時の達成感が大好きなのです!!


6/13^21:35[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[10]悪射痢
4kRQ7KTGlwg

俺も支えが欲しいって思ってたmでもできないって思ってたソでもいたよすぐそこに笑うことを教えてくれたダチが俺の支えだった刄eメーも俺が支えになってやる。


6/23^15:45[削除][コピー]
EZ W61SH
[11]まな
z4ArMsnaVAA


大切な人がいつ戻ってきても
いいように頑張る。

その気持ちに支えられてます。


6/24^13:42[削除][コピー]
EZ W41H
[12]優
MZR93J1wRzI

大丈夫[~

うちで良かったらいつでも
相談にのったるからなl
無理せんとぃてやオ☆

うちは昔かってたペットにささえられてる


6/29^12:02[削除][コピー]
EZ W51T
[13]徒四季
GBro.6lJluE

自分ののう天気な性格。


7/6^22:26[削除][コピー]
EZ W51T
[14]雲
z4ArMsnaVAA

俺も部活で演劇部なんですけど部活の友達が心の支えですねメ
よかったらいつでも相談に乗りますよ、サイトに来てくれたら起きてる時間だったらいつでも


7/6^22:33[削除][コピー]
EZ W54S
[15]雷夢
/gJIUeL6KKw

まわりの人達が支えです。
不意に消えたらどうなるのかな?
って、思う時もあったけど、まわりの人達が悲しむから生きています。


7/8^00:02[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[16]ひにたゃ
MZR93J1wRzI

うちも今いぢめにあって今@囚ぼっち・・


でも先輩と姉貴に支えられて今頑張って生きてるK


9/16^15:28[削除][コピー]
EZ W61SH
[17]まどか
QKtGz11I6js

Myペット
うさぎだけどね!!
癒されるから
悲しい時とか
いつもうさぎに愚痴ります
あとゎ…
友達です
たまに気使う時もあるケド
はみられた私ぉ救ってくれた仔
主さんの支えにゎ私がなりま⌒す
だから大丈夫だよっ


9/18^00:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]アリス
GBro.6lJluE

大丈夫ですか???
もしよければ話聞きますよ

私は友達と自分の将来の夢に支えられています


9/19^20:44[削除][コピー]
EZ W53K
[19]り
T7axYKCkvrA

あたしは、イライラするから結構嫌って言っちゃうかなぁ…ソ

だけど、人に言えない悩みとかは泣いて泣いて、嫌な事を吐きまくったら、音楽とか雑誌見たりして元気になったら、ホムペとか紙に、これからの決心とか、勇気とか、プラスの事を書くよ~c


9/20^00:33[削除][コピー]
EZ W51S
[20]なっつ
WbfVqf2Hdkw

愛。そして自分。

自ら描いてる未来の自分への期待が、自分を動かしてくれる。

愛が何より大切。


10/15^16:54[削除][コピー]
ドコモ P902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan