~戻る

質問学校泣けない…
投稿者:匿名希望
NiPTrchknOY

ここに書く事ではないかもしれません。すみません。

私、題名の通り泣けないんです。

悲しいとか、感動した気持ちはあるのですが、何故か涙が出てこないのです。

以前、元彼と感動する映画を見に行った事があります。

元彼は結構涙脆かったので、泣いてました。

でも私はその隣で普通にしていて…。
確かに感動はしました。
グッとは来ても、そのあとがないのです。


あまりにも泣けないと「冷めた人」と思われそうで不安です。

正直、泣けないのってどう思いますか?



5/10^23:44[削除][コピー]
ドコモ SO704i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[7]私の私
c3sRlXbomp2

私すぐ涙まうから
うらやましいかな!


イライラすると
泣いてまうし

辛いときも我慢しようとしても泣いてまうしなーミ




11/21^19:00[削除][コピー]
ドコモ P03A
[6]ゆんの
5XGYsul7Qdg




んー、うちわ逆に
涙もろすぎるたいぷ。。。


11/14^04:20[削除][コピー]
PC Opera
[5]やぁ
y3Bo9gvjnhg

単に感受性が乏しいだけ


10/31^20:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]優奈
7TUzJI7vqnU

アタシも全然泣けないタイプです

皆が感動しててもアタシゎ普通で・・・

けっこう冷めてるねぇーって言われます

アタシからしたらこれが普通なんですけどねぇ〜

人それぞれだからそこまで気にもしてないですけど

その人その人のタイプみたいなもんだよ

気にしなくたって良いんじゃない?

泣こうが泣かなくってもその人の自由

無理に泣く必要無いし、言わせたい奴ゎ言わしておけば良いんだと思います

長くなっちゃってごめんなさい

アタシ個人の意見なので気にしないで下さい

お邪魔しました


10/30^12:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]匿名希望
NiPTrchknOY

スレ主です。

返信遅くなってごめんなさい。


そうですよね。
理解してくれる人はいますよね。
まあ、私もちゃんと「感動してる」とか素直に伝えないといけませんが。
すっきりしました!

思い切って書き込んで良かったです。


返信ありがとうございました。


5/17^17:41[削除][コピー]
ドコモ SO704i
[2]とあ
4kRQ7KTGlwg

私も泣けない性格です。

あなたのお気持ちは、
すごくわかります…

私も冷めた人
と言われる事が多々あります。

でも、理科してくれる人は
必ずいると思うので
大丈夫と思います(*^-')b


5/12^14:58[削除][コピー]
EZ W52SH
[1](´ω`)
WXZAyS8A3Ms

自分も泣けないタイプで中学生の頃はみんなが泣いてるときに泣いてないので冷めてるみたいに言われていましたが
そういう事を言うのは見た目しか見ない付き合いの浅い人ばかりだし
自分をちゃんとわかってくれる人はその時泣きたいほど感動してるかとかちゃんとわかってくれますよ。


5/12^10:08[削除][コピー]
ドコモ N704imyu
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan