~戻る

質問学校疲れた・・・
投稿者:ai
y5ldI5vygmU

私、今いっそのこと
登校拒否になりたいって思ってます
最近友達関係で
疲れてきました
私なんかが生きている意味
あるんでしょうか?



5/27^17:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[246]まお
.pPmnqpGD3g


生きる意味なんて
無いよ。

でもどうしようも
ないじゃん。

人それぞれに生きる
意味があるんじゃない?

それを探すために
あなたも生きてるん
じゃないですか?

登校拒否なんて
弱い事したらダメだよ

あなたも傷ついてると
思うけど親が一番
傷つくんだよ?

学校に行ってる
友達が偉くなるじゃん

貴方は貴方なりに
生きて行けばいい事
必ずあるよ

貴方は貴方なりに
生きて行きなさい。


8/15^10:00[削除][コピー]
EZ W53T
[245]未奈
30PWo477E7A


私も似たようなケー
スがあったのでよか
ったら私が相談相手
になりますよホ
ムペにメールかカキ
ください廂浮ナは


8/11^13:57[削除][コピー]
ドコモ F704i
[244]ai
y5ldI5vygmU

そうなんですか!
全然しりませんでした
ちなみに名前ゎ
まゆかですよー


8/11^11:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[243]雷夢
/gJIUeL6KKw

これがaiさんの言ってた所ですが……
[⇒]最低限のアレンジ

カテゴリーファッションの所には、一度も書き込みをした事がないので別人です。

後、前からいる人に尋ねてみたら、『書き込みの上下にある記号とマークは、【携帯電話の識別を表示したモノ】であって、それが同じでも同じ人間とは限らない』んだそうです。
私が一度か二度程レス入れをした所は多々ありますが、aiさんを探すのは無理でした。


8/6^23:16[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[242]ai
y5ldI5vygmU

正解ゎ
ファッションのー
最低限のアレンジってとこですよ
あとはいくつか
あるはずー


8/1^22:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[241]雷夢
/gJIUeL6KKw

降参。正解は何処ですか?
他、サイトにカキコしましたよ〜(@゜▽゜@)ノ


8/1^09:16[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[240]ai
y5ldI5vygmU

ですよねぇ
うーんと前に
違う名前ですが
雷夢さんと
話したことありました!


7/27^22:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[239]雷夢
/gJIUeL6KKw

名前が違うとみつけにくいですよ〜(хх。)


7/27^20:24[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[238]ai
y5ldI5vygmU

がんばって見つけてみてください!
名前違う場合もありますよー
その場合は
話し方で見極めてください(笑)


7/26^12:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[237]雷夢
/gJIUeL6KKw

バーチャルっぽいからねp(^^)q
けど、会話なれはするはずですよ。
いろいろな人達の言葉を聞くのも、とても良い勉強になると思っています。

では、後でその書き込みを探してみます((((*^o^*)


7/24^22:49[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[236]ai
y5ldI5vygmU

あっ私もつい最近
初めて
雑談に書き込みしました!
パソコン友達ですかぁ
私の親は最近
パソコンで話しているから
はなせなくなるんぢゃないのっていってきました(涙)


7/24^20:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[234]ai
y5ldI5vygmU

話しかけてしまえという
アタックですかぁ
ですね
実際は私には
話しかける勇気すらなかったのかもしれません(汗)
ですよね
話しかけちゃえばいいですよね♪


7/23^20:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[233]雷夢
/gJIUeL6KKw

人付き合いって難しいよね。
どうやったら上手く行くのかな?
って、そんな事ばかりを考えていると逆に失敗するし…
少しづつ積み重ねて行って、やっと友達になれた?
って、思っていても崩れる場合もあります。
人にはそれぞれ苦手タイプって言うのがあるし……

だから、どうやって話しかけようかな?
じゃなくって『話しかけてしまえ』って、言う勢いでアタックをしてみた方が良いと思います。

どうでしょうか?


7/22^01:17[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[232]ai
y5ldI5vygmU

シャトレーゼ知ってます知ってます!
そういえば最近行ってませんでした『汗』
早く行きたいと思います♪

31でそんなのがあるんですかぁ
今度調べて
友達といけるようになったらいきたいと思います!

なんとなんとこの間
ゲームセンターでアイスのUFOキャッチャーがあったんです
それでやってみたら
なんと私の好きなハーゲンダッツの
チョコレート味が
取れたんです
とてもいい一日でした(笑)


7/21^10:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[231]雷夢
/gJIUeL6KKw

シャトレーゼってありますか?
そこのアイスは安くて美味しいですよ。

31はたまにダブルの値段でトリプルセールをやっているから、間に合うと良いですね。


7/19^00:23[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[230]ai
y5ldI5vygmU

がんばってください\(^o^)/
雷夢さんなら
直せるはず!(笑)

あーーーーー(+o+)
今思えば今年
短冊に願い事書いておくの忘れてましたー(>_<)

ですねなんとかお小遣いためて
買いたいと思います(*^_^*)


7/17^15:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[229]雷夢
/gJIUeL6KKw

エラーとバグ、直らないみたいです。
ボタン式だけでなく、リンク式も入れなくなりました。
5回ほど挑戦をしたのですが、パスがミスになるの〜(ToT)
ペーストだからパスは当っているはずなのに…(┰_┰)

31はおこずかいを貰ったら即が良さそうですね。
七夕は短冊に願い事を書いておきました(^^)


7/16^02:52[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[228]ai
y5ldI5vygmU

えーいいなぁ
31のアイスクリームですか♪
私は31は一度しか食べたことないです(汗)
ハーゲンダッツヮ何度かありますが
どちらも高くて(汗)

黒猫が通り過ぎると
いいことがあるですかぁ 
こっちでは笹に短冊をつけて
その短冊に願い事を書いておくと
叶うっていう言い伝えがあります


7/15^17:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[227]雷夢
/gJIUeL6KKw

☆ハロウィンは一般的じゃないけど・・・31アイスのクジが楽しみかも☆

黒猫が前を通り過ぎると良い事があるそうです。


7/11^23:02[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[226]ai
y5ldI5vygmU

はろうぃんも
やってるんですか!
私のところは
はろうぃんなんていつだっけってくらい
全然興味がないんです(驚)


7/11^15:36[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan