~戻る

質問学校疲れた・・・
【疲れた・・・】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[225]雷夢
/gJIUeL6KKw

七夕は、辺りのスーパーが短冊とか似顔絵を集めています。

ハロウィンには飴を配っている定員がいましたよ。

地域によって違うものですね。


7/9^23:44[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[224]ai
y5ldI5vygmU

えー!
雷夢サンの所でヮ
お菓子を上げないんですか?
そういえば前に七夕はその地域によって違うって聞いたことがありました
こっちでは日本にはハロウィンがないので
日本のはろうぃんぽいものって
感じでとらえてました
毎年子供たちが袋を持っていって
帰ってくるころには
袋2個ぐらいまんぱんに
お菓子をもらってくるんです♪


7/9^09:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[223]雷夢
/gJIUeL6KKw

お疲れ様でした。
この時期はみんな大変みたいですね。
地元の友達も『テストが多い』って、言ってました。
学生時代は仕方ないです。

七夕で、お菓子を配るんですか?
ハロウィンみたい★彡


7/8^23:30[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[222]ai
y5ldI5vygmU

アドバイスありがとうございます♪
ですね♪
自分から進んで行動していきたいと思います!

昨日の七夕は大変でした(汗)
お菓子配って
買い足し行って
塾行ったらテストで
疲れました


7/8^10:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[221]雷夢
/gJIUeL6KKw

お説教は、その人の事を思って言っている訳だから『すみません』って、謝れば良いと思う。

何も思っていない人は無視するはずだから…
他も同じで、少しでも話しかけられたのなら、自分から進んで行動しても良いと思います。


7/7^23:00[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[220]ai
y5ldI5vygmU

ですよね
なるようになりますよね
私はいやなこととか
お説教とかあったら
このあと自分はどんな行動をとるんだろうとか
考えながら
なるようになるだろう
って思ってます


7/6^20:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[219]雷夢
/gJIUeL6KKw

全てはなるようになると思います。
どんな事も永遠に続くなんて事は、ないって思うので…
悪い事の後には楽しい事があるって思うし^^


7/6^09:50[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[218]ai
y5ldI5vygmU

えー隊長の上なんてあるんですか?
知りませんでした!?

ですね前までないよう暗かったですもんね(汗)
クラス友達ですかぁ
長くヮなりそうですが
前よりは色々といい方向に進んでいると思います
早く本当のクラス友達が見つかるといいです♪


7/5^20:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[217]雷夢
/gJIUeL6KKw

隊長の上の位って長官?管理長?
何でしたっけ?

古い書き込みを見ると暗い感じだけど、徐々に明るくなっているよね(良い事だ)

この調子でクラス友達が出来そうかな?


7/5^18:55[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[216]ai
y5ldI5vygmU

あっ本当でした(笑)
すみませんってたくさん書いてありました(汗)
いくつか前を見ただけでも
三つもありました!

雷夢リーダー
以後気おつけたいと思います♪


7/5^12:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[215]雷夢
/gJIUeL6KKw

しかも読み直すとかなり笑えます。
で、一つ思ったのが、「すみません」って、台詞はいらないと思います。
かなりいっぱい書いてありましたよ(^O^)/

笑ったらおメメがさえちゃった♪


7/5^02:37[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[214]ai
y5ldI5vygmU

ですよね(笑)
トピの題名があれで
ほかの人は
どうしたんだろうとか
思ってみてみると
全然違う感じになってて
あれ?押す場所間違えたとか?
とか思うかもしれないですね(笑)

いっつもアドバイスもらってしまって
すみません(汗)


7/4^22:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[213]雷夢
/gJIUeL6KKw

よろしくお願いします〜く(^^)

って言うか、見に来た人達にツッコミを入れられているのかも?
トピの題がアレで内容がこうだもの(^^)


7/4^20:56[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[212]ai
y5ldI5vygmU

ですね(笑)
いつの間にか
チャット化してましたね(汗)
ほんと2人だけの世界になってました!
まえまでは
たまぁーーーーーーーーーーーーーーに
ほかの人が来るって感じでしたが
最近は誰も来ません(汗)
これからもよろしくお願いします♪


7/4^16:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[211]雷夢
/gJIUeL6KKw

ai隊長!了解であります!
本当はマトリックスだと思ってたので、いろいろ書いてよかった♪
って言うか…何かチャットをしているみたいですね。
しかもいつの間にやら二人の世界?
他の人達はいずこへ?


7/3^22:57[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[210]ai
y5ldI5vygmU

やっぱり変になってました(汗)
すみません

あっ二つ目ヮあってました!
正解ヮ(二つ目)
イナバウアーです♪
すごいですね
変になってても
良くわかりましたね!!

で一つ目は・・・・
実は
フィギアスケート選手の
浅田真央チャンでしたぁ
変になってしまいすみません

そうですね次は300ねらいましょー♪


7/3^21:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[209]雷夢
/gJIUeL6KKw

えっ!もう!っか早!次は300?

AAはヤワラちゃんと…

荷台の中で転がっている若手のドライバー?

バック宙返り?

まさか銃弾でうたれたフリをしている役者とか?

マトリックスとかイナバウア?

これだけ書き込みをして置けば一つは当たるかな〜?


7/3^20:04[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[208]ai
y5ldI5vygmU

黒い髪の毛と健康ヮ
ばっちりです♪
ヶド問題ヮやる気です(汗)
仕事の内容でやる気
なくしてしまったり
しそうです(汗)

給料はそこそこですかぁ
ヶドやっぱり大変だからこそ
高い給料ですね(汗)
社会って難しいですね(汗)

レスが200を超えたので
なんとなくAAです↓

    ___
   /ミミミミミミミヽ
/★/彡ミミミ   ミ
| ||彡ミ|    |
| ||彡|  ⌒ ⌒|
JJJ(6リ <~●)(●~
JJJ|    ゝ|
JJJ \ ""´∀`ノ
JJ  \___/
    ) (
誰でしょう?
スポーツ選手です

      _ ∩
    ⊂/  ノ)
     /  /ノノ
≡≡≡≡し⌒∪
    ┷′┷′
これはなんと言うスポーツの
なんという技でしょう?

パソコンなので
変になっている可能性があるので
すみません(汗)


7/3^15:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[207]雷夢
/gJIUeL6KKw

面接は性格の問題なので、黒い髪の毛と健康とやる気が大事です。

はぁ〜い♪長距離運送は4日も家に帰れない人もいますよ〜ヤバイですよ〜給料はそれなりだけどね★彡

コンビニとマックは時間を決める事が出来ます。
バイトとしては両方とも良いと思います。
何年も勤める事が出来れば、評価も上がります。


7/3^00:38[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[206]ai
y5ldI5vygmU

面接ですかぁ
自分静かなんで
ちょっと自身ありません(汗)

えー!
4日も家に入れないんですかぁ(汗)
コンビにも
大変ですね
セブン○○ブン
とかだと
24時間営業ですもんね(汗)
マク○ナルドではたらくのって
どうでしょうか?


7/2^23:49[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan