~戻る

質問学校あなたには…
投稿者:早季
TSowOJzSYns

あなたには本心を言える友達、親友がいますか??

心から信用できる友達が何人いますか??



7/18^18:58[削除][コピー]
EZ W53S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[13]サド
iTl1h/IvYgw



私は1人ですよ。

第一友達が少ないので‥

でも心友なら1人か2人
いたらいいと思います。


3/12^19:28[削除][コピー]
ドコモ N03A
[12]たねさん
s0T7/PkDhBA

あたしは…いろいろいるけど、やっぱりありのままのじぶんでいれて、何でも話せる、という人は一人しかいません。

なぜかって言ったら、一人は一緒にいてラクだけど、口が軽くて何でもは言えないし、一人は口は堅いけどなんとなくシラけたとき気まずい気がするからです。


たぶん、あたし的には1人いればじゅうぶんだと思います。

あんまりたくさんいすぎると、秘密バラされる可能性も高くなるし、「あいつ誰と仲がいいんだ?」ってなって、たった一人の親友どころか友達一人もいなくなっちゃいますから(T_T)

そういう人実際に見たことあるんです…


2/12^09:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]みかん
Vody0KUi0Zc

私は1人います。
そして男の子です。
異性だけど心の底
から信用出来ます。
実はその男の子は
結構モテてて
その男の子を好きな
女子から離れろと
か言われますが
絶対離れません。
一度迷惑だし、心配
かけたくないから
離れようと思い
ましたが、逆に相手
に怒られました。
この先ずっと真友
でいるつもりです。


12/9^14:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]Y
5XGYsul7Qdg

いない
いらない
邪魔。


9/4^02:28[削除][コピー]
PC Opera
[9]うち
lyllXLfWlRY

うちもいないかも←

恋系のはなしで相談してたら、取られてはいないけど、
なんか態度がいかつく変わった←

その日からうちてきに親友じゃなくなった

あっちも自分からはなれていった


8/26^20:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]優奈
7TUzJI7vqnU

0人かなー。

誰もいない。友達ゎ、いるけど

自分の本心言える人ゎ、いないなぁ〜。

何だろう?

友達って・・・?

どこからが、親友でどこからが

友達何だろう?

話脱線しちゃってごめんなさい!

あんまりお気になさらないで下さい

失礼しました!


8/25^11:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]まゆ
kPgthmHu.UQ

0人


自分から切り離してしまった
これ以上心配かけたくなかった


3/10^17:40[削除][コピー]
SoftBank 830N
[6]かな
/SKpZYOLIoo

うちもいないって言えますね。
信じてた友達に裏切られた経験もありますし。
でもこれから、「なんでも言える信じれる友達」を作れればいいな〜と思います。
一生付き合ってけるような・・・


9/20^22:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]と
hBP9CUbg1lk

うちは、幼稚園からの付き合いの「心友」が2人いる。

お互いに、お互いを1番に考えてたら、時間なんか関係なく「心友」になれると思うな。

いつも、ありがとう。

ずっと、大好きだよ。


9/19^22:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]樹里
tPDPcyltBzo


2人居るっヾ(・д・。)

めちゃ大事な人等やねん、


7/27^10:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ま
0f5P2XIroug

いないかも
しれないな


7/26^18:19[削除][コピー]
ドコモ SH905i
[2]みぃ
GjNGbUkgzwk


私には親友が1人います。


とゆうか、1人いれば十分だと思います。

たくさんの友達よりも、1人の親友のほうが何でも打ち明けられるし、絶対に裏切らないからです。

私は、表では仲良くしてても陰では悪口を言ってる人達を何人も見てきました。

いつ自分がそのような目に遭うか分からないので、何でも言える友達は1人いればいいと思います。


7/22^01:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]雲
z4ArMsnaVAA

一人いますね。
俺はそれで十分だと思います〜


7/18^20:50[削除][コピー]
EZ W54S
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan