~戻る

質問学校どうすれば…。
投稿者:さくら
Bjt.x7zndKQ

私は夏休み前に友達4人で
学校をサボって遊びに行ったんですが
次の日にサボったのをしっている
1人の友達におはようと挨拶したら無視されてしまいました…。

それだけではなく
その子のHPにいってみると
日記に名前は書いてなかったのですが
『サボったひと(うちら)がいた』とか『がんばっとるうちらの身になれや』とか…。

最後のほうになると『サボるぐらいなら学校辞めろ』
『マジ目障り』とまで書かれていました…。

途中には4人で行ったのに確実に私だけを指している言葉までありました。

私がサボったのがいけなかったと分かってはいるんですがHPに学校辞めろとまでかかれてかなりショックでした…。

私はこの子とどうすればいいのでしょうか?
ちなみにほかの友達は次の日も普通に接してくれました。
よければアドバイスお願いします。



8/6^02:04[削除][コピー]
EZ W51T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[7]有璃子
wLzqCc8AYV.

その人をほっとくしかない。サボってる貴方を見て羨ましいから妬んでると思う。確かに息抜きも必要だししょっちゅうサボってないならば大丈夫。

その人はホムペに書くぐらい弱い人なんだから、何書かれたって気にしない方が良いよ。


12/14^14:09[削除][コピー]
ドコモ N01B
[6]流
bjI.mrma9og

そんなバカほっとけいN
朝学校間に合わん思った瞬間サボりやでR
家大阪やけど兵庫京都福岡どこでも行きまっせ!

てかなー…
そうゆう奴は
頑張ってる奴の身にもなってみろヤって言うねんよR
しょーがないミ弱いんだからP
先公にしたってそいつにしたって
短い短い定規で俺らを測る
その定規からはみ出た奴には『お前はいけない!!』って言うだけ。
今までそうゆうことできなかったから羨ましいだけ
悔しかったら俺らみたいに生きてみろーD


勉強もやけど青春は楽しまなアカンよN
その友達もほんとは遊びたいけど真面目にしてる!じゃなくて
遊びたいけどバレたらヤバいとかクソみたいなこと考えてるだけR

だからHPのカキもひがみと100%見て間違えない!
俺は仲良くする必要ないと思うN
その子よりもたくさん友達作りー
学校も一応楽しい場所にしとかななN


9/10^01:55[削除][コピー]
SoftBank 911T
[5]さくら
Bjt.x7zndKQ

アドバイスありがとうございました
どうにか大丈夫そうですI

またなにかあったらよろしくお願いしますト


8/20^23:35[削除][コピー]
EZ W51T
[4]雷夢
/gJIUeL6KKw

私も学校サボった事、ありますよ。
夏は暑くてやってらんないし、冬は寒いから面倒で……。
そしたらいつの間にか不良扱いされてました。
その後、クラスの人達を放って、別のクラスで友達を作りました。
時には息抜きも大切なのに、それを知らない人達はかわいそうだ。
って、思うようにしました。


8/12^20:43[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[3]ゆ
TSowOJzSYns

私もその友達の気持ち少しだけ分かるかなあ?
その子、友達としてさくらさんの事が好きだったんだと思う。
変かもしれないけど少し嫉妬の感情もあったんじゃないかな?

だから他の誰じゃなくさくらさんだけに特にツラく当たったんじゃないかなー?

でもどうしようもないから時が解決するのを待ちましょー(;ω;)
マジメな態度の所を見せればきっと見直してくれますよぉ


8/11^21:29[削除][コピー]
EZ W43H
[2]さくら
Bjt.x7zndKQ

レスありがとうございました

そうですかね…。
参考にしてみますI

よかったらもっと
アドバイスが欲しいので
皆さんカキしてくれたら
助かりますト


8/11^20:12[削除][コピー]
EZ W51T
[1]無理に
RGAZgkw9uxE

どうこうする必要もないんじゃない?
他の友達の態度はかわらないんでしょ?

多分だけどその子はあなたがうらやましいんじゃないかな?
ハメをはずす勇気(悪いことだから勇気って言い方はおかしいけど)がない人にとっては
奔放に生きる人はうらやましい反面ムカつくからね。

気にしない気にしない。  


8/6^02:27[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan