~戻る

質問学校貸し借り
投稿者:さち
yIiwGu0DYXY

男子とノートや文房具の貸し借りをするのっておかしいですか[
恋愛感情ゎないんです。
普通に友達です。

それを見ていた私の友達が「あんたら付き合ってんのちゃうん?」って言ってくるんです。



10/19^09:24[削除][コピー]
EZ re
[レスをする]
[最新順][古い順]
[8]有璃子
wLzqCc8AYV.

全然おかしくないよ
男子にノートや筆記具とかを貸し借りするのは当たり前だし、貸し借りする程度で付き合ってるんじゃないのかって判断の方がおかしいよャ

友人さんは勇気がなくて、羨ましいからからかってるだけ 深く気にしなくても大丈夫フ


12/11^09:39[削除][コピー]
ドコモ N01B
[7]むん
QO7PJ42RnKU

絶対それ自分は勇気ないから
羨ましくて言ってんでしょ!!
うちも借りますよ!貸しもします。
みんな貸し借りします♪
隣のクラスから13人くらい(男女)が
「国語の教科書忘れたんで貸してください!」って
きたらクラスほぼ全員「俺俺俺!!!」
「うちの貸すで〜!!」
とか言って立ち上がって
貸してましたよ!


1/6^14:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]雪音藍
Fxd.j23XwIE

普通ですよ
ぼくゎ一応彼氏いますが他クラスの男子によく教科書貸したりしてますよ
(ちゃんと了承してもらってます)


12/31^03:10[削除][コピー]
ドコモ D903i
[5]みいぽ
HMjW1t.PqNk

全然普通だよっフ
ぁたU女子中に通ってて
出会いとかないけど、。
小学校のときの男友達と
か今でも遊んだり‥語っ
たりするUね


12/28^01:39[削除][コピー]
ドコモ SH906i
[4]アリス
GBro.6lJluE

私は普通だと思いますよ!!
でも私も好きだとクラスのみんなが勘違いして冷やかされますけどねソ


10/25^10:20[削除][コピー]
EZ W53K
[3]朱音
Ko/trbuTvBE

普通普通!!
うちも前,男仔に数学のプリント借りたよ―っ★!
あと,毎日隣の席の奴にペン貸してるし..


10/24^22:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]れぃな
0iEm5eDwjog

ぁたしも普通だと思いますよー

実際ぁたしも学校休んだ時のノートとか隣の男子に借りたりとかしてます☆


10/24^21:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]神流
7kUx062UxKo

普通じゃない??
私はノートちゃんと
取ってる女子友達が
少ないから
学級代表仲間の男子に
借りたり貸したり
してるからト
やっぱうちも
「つき合えば〜??」
とか言われるけどねh笑


10/19^10:59[削除][コピー]
EZ W43H
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan