~戻る

質問学校死んだら
投稿者:きゅ
ofhtuqlT8lY

死んだらどうなると思いますか?

空想でいいです。
正直これで今すっごい病んでます・・・・



1/6^22:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[30]有璃子
wLzqCc8AYV.

よく[死んだらラクになれる]という文章を見掛けますが、死ぬと{何で死んだのか・どうやって死んだのか}を忘れてしまいますし、もちろん俗世を経つために生前の記憶は消えてしまうといわれてます。

そしてまた生まれ変わりますが、生まれ変わるといっても面影などぐらいだといわれてます。


12/11^09:29[削除][コピー]
ドコモ N01B
[29]▽
XX7rP1UpGBc


消える


8/6^10:01[削除][コピー]
EZ CA003
[28]優奈
fUCpIn9FRDY

無になって形・存在がなくなってしまうと思う


5/20^14:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]杏仁☆
e7dMc75pILY

全てを………忘れてしまいます死んだ経緯も、全てを……死なないでくださいね


5/15^18:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]Lezard Noir
PBdf/28CjeQ

死んだら何も残りません。
誰か心配してくれると思ってるのは思い上がりです。
ただの迷惑かなと。


8/6^15:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]まな
SbLopsCOnxQ

「無」だと思います
私の大好きな東方神起の事も考えられないホ
なんか 凄く怖い事ですよね。
だから今 できる事をしたらどうでしょうか?
・死はいつ訪れるか分からないから毎日を後悔しないように生きる
・簡単に人に 死ね と言わない

私も 病んでました。
もし あれだったら 「あの空をおぼえている」という本を読んでみては?


7/25^16:39[削除][コピー]
EZ W61SH
[24]菜月
Jv/f9ep60CM

私は、自分の世界観にのめり込みすぎて、死が気になりはじめました。

でも、とても恐ろしいものだと思うのです。


7/24^22:12[削除][コピー]
ドコモ N706i
[23]にの
RtNMKBCQjwg

うちは今めっちゃ
死にたくてたまりません。
うつになってずっと苦しくて
悩んで泣いて・・・。
誰にも相談できなくて
でも、うちのせいで
みんなに迷惑はかけたくないし。
そんなときなのに
恋までしてしまい
いっぱい辛いこと重なって
もう自分の力じゃあ
どうしようもできなくなったんです!

ほんとに死にたい。

でも死んだらそんですよね。
自分に負けるんですよ?

死んだら心も体もなくなって
そのあとのことは・・・。

考えれません。


7/21^20:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]さく
iVY9ze2kqdI



これは、あたしの想像やけど、

死んだら無気力になってでも、心はいきつづける。

無の世界で自分の意思は生きていそう


7/14^13:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]Ayata
k4qUXoeyr6s


死んだら楽になる。
なんて絶対無い。

死んだ事も無いのに
楽になるなんか
分かりませんし。

第一、死ぬ時
楽に死ねる方法なんて
無いですからね。
首吊り、リストカット
薬、飛び降りなど…
全ての死体はえぐいし
苦しんだ顔や歪んだ顔を
しているそうですから
楽なんて事は有り得ない。

後、死ぬか生きるかの
生死をさ迷った人が
「死ぬ感じってどうなるの?」
と質問されて
「ずっと死ぬ時を繰り返してた」
と言ったそうです。

死んだ後も苦しいんですよ。


7/13^05:08[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[20]あかね
SbLopsCOnxQ

死んだらどうなる?
死ぬ←

まあ死にかたとかにもよるんでねえかい?_

ちなみに自分も病んでます´・ω・ノ←


5/12^00:02[削除][コピー]
EZ W51SH
[19]k
4kRQ7KTGlwg

私も死んだらどうな
るんだろう?って凄
く思う…。死んだら
意識とか無くなるか
らずーっと寝てる状
態なのかな? やっぱ
楽になれるんかな?…


5/6^22:22[削除][コピー]
EZ W64SA
[18]さー
BPuuLBNoekw

死んだら生まれ変わると思います…
でも、また同じ辛い試練があると思います。
貴方はまたそこで死ぬんですか?
何回も何回も私はずっと同じ事で死ぬのは嫌です!
もし 死ぬならその試練を乗り越えて幸せつかんで死んでいきたいですね…
キツイ言葉かもしれませんが…私が死のうと考えた時
言って貰えた言葉です。
この言葉で今の私があると思ってます!

だから貴方も乗り換えてほしいですっ!


3/23^22:37[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[17]壮
MZR93J1wRzI

死んだら文字通り全てを失うと思います。
身体がない、何も感じない、そんな状態をオカシイとも思わない、何も考えられない、そんな状態だと思います。


3/12^00:24[削除][コピー]
EZ Premier3
[16]なっつ
Jv/f9ep60CM

死ぬな。

キミが生まれてきたことは、言葉なんかじゃ表しきれない奇跡だよ。

命って、素晴らしいから。

その素晴らしさは、これから生きて知ることになる。

親が悲しむ。


必ず幸せが待ってるから、死ぬな!

悩んでいるなら相談しにきな!

私はキミに生きてほしい!!!


3/11^22:52[削除][コピー]
ドコモ N706i
[15]mi
UAR7sLqyuZ6


想像なのですが、
死んだら楽になる、って
よく言うじゃないですか?
ってことは、
記憶も残らなず、
名前もわからない。
「ここはどこ?私は誰?」
って感じですかね、、
つまりは、
無になるという
ことなのではないでしょうか。


3/6^23:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]さいが
0pGP1UZZCbs


私も死後は 「 無 」 だと思います。

死んだら、
思い出とかもなくなって
周りの人達が悲しんで
少ししたら忘れられて

最後は 「 無 」 。



だから死んでも無利益だということです

でも逆に失うものは多いですね

貴方が今、死のうと考えていても
後に絶対後悔すると思います。
死んだ後に大切な物があることに
必ず気付きます。

今、貴方に何も感じなくても。
どうでもいいと思っていても。

貴方が気付かないだけ。
死ぬことよりも生き甲斐を探して下さい


死ぬことを考えていても同じです
いつも答えは一緒です。
最終的に答えは「死ぬ」しか出ません。


生き甲斐を考えてみると答えは
無限大にあります。
こんな偉そうなことをいってる私の
生き甲斐はマンガですけど(笑)

でもそんな小さなことでも
私はそれに助けられてます。
最終回か゛見たくて生きてます(笑)


なのでどうか、生き甲斐を探して下さい


3/2^05:43[削除][コピー]
ドコモ F905i
[13]ゆう
bd5CNLcNgDo

 どこかへ帰れると素敵ですね。


2/24^14:12[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[12]やや
7kUx062UxKo

死んだら天国で
前世の記憶とか取り戻して
先に行った友達とか親
とかペットにあって
いっぱい話して
生き返りたいなって
思ったら神様に
お願いすんの!

そしたら記憶とかは
無くなって、新しく
生まれ変わって幸せ
に暮らせるんだよP

だから、自分が思う
良い事とか良い生き方
をしたらそうやって
繰り返すこと出来ると思う


2/20^19:07[削除][コピー]
EZ W51T
[11]ω
XbpjbDamjys


死んだら無だと思う。だけどそんなの実際死ななきゃわかんないから。ただ自分が死んだらまわりの人はすごく悲しむと思う。だから死なんて考えない方が良いと思います。病んでるなら相談のりますよ★


2/15^03:15[削除][コピー]
EZ W62SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan