~戻る

質問学校死んだら
【死んだら】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]夜美
862vrxDSkmo


死んだら罪だよ。


2/15^03:02[削除][コピー]
ドコモ P905iTV
[9]紺野/あかね
sNWFJtvJSJ.

死んだら、無だと思います、
死んだら、悲しまれて、忘れられて、終わり。
来世も幽霊も信じられません。
どうせ、いつかは分かることだし。


2/13^13:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]あカ
UXDjVr6LX8w

タヒンぢゃだめだよッ!!(>_<)


2/11^17:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]あ
U.PrrGnQM1.

死の後は

「無」

だと思う。


2/10^18:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]マルコ
5vOH72ymU9.

死んだらねぇ〜


生き返る。

この世にやり残したことがある人はね。



1/12^16:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]わ
WXZAyS8A3Ms

死んだ後の事は誰にも分からないし 
テレビとかでやってる「臨死体験談」とかも信用出来るか分からない。 

なら、自分が思い付く「良い死後」を信じていたらいいんじゃないかなぁ?


1/7^20:06[削除][コピー]
ドコモ N704imyu
[4]ちひろ
MZR93J1wRzI

死んだらどうなるんだろうねー
あの世があるなら…混雑してて生きているのとかわらないかもね。

私は看護師してて死ぬのはみてるけど…あたりまえだけど、死に対してみんな塞ぎこむんだよね。でも死ぬことへの恐怖感を乗り越えて自分に残された一日一日を大切に生きていくんだよ。
死を事を考えるのは…マイナスな気持ちになるようならばよくないですよ。
刹那的な生き方をすすめるわけではないですが…今生きている間に存在する楽しみをみつけましょ。

質問の答えになってなくて申し訳ないッ


1/7^16:16[削除][コピー]
EZ W52SH
[3]_あおい__
ENYMYg1UDKg

死ぬときはめっちゃ苦しいけど
死んだらもうなんの
感情も感覚もなくて

楽になるんだと思います・


でもこれが本当に楽なのかは分かりません。
生きているほうがいいことたくさん


あるとおもいます。

病んでるんですか?

うちでよかったら相談乗りますよ


1/7^10:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ぴえろ
z4ArMsnaVAA

自分自身=終了→葬式→火葬→骨納め→骨壺&位牌→仏壇

天国とか地獄とかなく、死んだら無だと思います。その時生きてはいないのだから私は考えません。きゅさんもあまり深くは考えない方がいいです。疲れちゃいますよ。死んでみないと分からないものですから。それよりも息を引き取るまでの人生をどう過ごすかを私は考えます。主さんが死後の世界を信じているならこのレスはスルーして下さいね。


1/7^01:55[削除][コピー]
EZ W61CA
[1]ハル
bd5CNLcNgDo

〈あなたは無神論者なのか?おれは信じる…神ってやつを〉


1/7^01:00[削除][コピー]
ドコモ P902iS

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan