~戻る

質問学校
投稿者:☆
leVJe4DW6Yk

私と親友が中学校に入り
クラスが変わり一緒に居
る事が少なくなりました
そして親友には新しい友
が出来て私にも出来まし
た。けど私の中の1番は
親友でいつも一緒に居た
いしいっぱい遊びたいん
です。けど親友の子は、
私をどう思ってるかしら
ないけどそんなに重要視
しなくなったと感じます
遊ぶのも極端に少なくな
って遊ぶ時も誘ってくれ
なくなったり部活の時も
一緒にあんまり居なくな
りました。でも私は親友
事が大好きでいつも一緒にいたいんです。
けど親友はどんどん離れ
ていく気がします。本当
に辛くて学校でも泣きた
くなりました。けど
泣く
なは嫌なのでいつも我慢
しました。もう我慢の限
界です。誰にも相談できずにどんどん1人になるような気がします。私は新しい友達のグループの中でも浮いているような気がします。本当に辛いです。誰か相談にのってください



3/16^23:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]有璃子
wLzqCc8AYV.

2人きりで一度話し合いしてみるのはどうかな? 喧嘩した訳じゃないから、お互い今の心境を言えると思うよ


12/11^20:59[削除][コピー]
ドコモ N01B
[1]ひびき
uOom6nOyOWc

一度、アナタから遊ぼーって誘ってみてはどうでしょうか?
2人きりで。

喧嘩して離れたわけではないですし、泣くことないですよ^^

昔私もそういう事ありましたが、ただのすれ違いでした。


3/17^16:24[削除][コピー]
EZ W62H
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan