~戻る

質問バイト面接の日程を決める電話
投稿者:かごめ
pAOI9lJs5pE

6月10日に某求人情報紙にあった某カラオケ店に電話しました。
電話先は本店ではなく、事業本部でした。
『名前と年齢と連絡先と土日祝日出られるかと電話に出られる時間帯』を言っただけで、10日を入れて3日以内に面接日を決める電話をすると言われましたがきませんでした。
求人が終わったのかと思いましたが、最新の求人情報紙にまだ募集中と書かれていました。

忘れられたのかと思い、15日に同じ場所に確認の電話をしました。また名前と連絡先を伝え、直ぐにまた連絡すると言われました。しかし、連絡がきませんでした。

そして今日17日に希望するお店に確認の電話をしました。それが夜8時頃です。しかし、担当者の方は会議中とのことで確認できませんでした。

これはもう一度事業本部の方に確認した方がよいのでしょうか?
それとも希望するお店に確認した方がよいでしょうか?

ちなみに希望するお店は夜7時以降の受付場所です。希望するお店に確認する場合は受付時間関係無く電話してもいいものですか?希望するお店は24時間営業です。
※相手に伝えた電話番号は何度も確認したので、間違えて連絡がつかないわけではありません。変な設定もしていないので非通知の電話も知らない電話も普通にかかるようになっています。

6/17^21:27[削除][コピー]
ドコモ SO905i
[レスをする]
[最新順][古い順]

レスはありません

━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan