~戻る

質問バイト脅迫神経症ではたらけない人、精神病で働けない方。ツラいです
【脅迫神経症ではたらけない人、精神病で働けない方。ツラいです】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]るる
FfbqaFud6BY

もしかして、どなたか別の方と勘違いなさってたんですか…?ャ

紛らわしくてすみませんゥゥ

御迷惑おかけしましたゥゥャ

とはいっても、結果的に悪化させてしまいましたね…。申し訳ないです…。


7/26^15:37[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[20]桜井
wwdX5j6b3.Q

るるさん、ようやく、ルルじゃないことわかりました
最高のサプリちょうだい。で自分がルル知ってるの判るかの暗合だったんですけど、また、ウコンって…(笑)あの人なら書きそう。で…まいりました〜。 そのルルはバンドで病院ネタでビラに、サプリも入れて渡してるんですハ
あ〜本人書きそうなことばかりで、確信してたわ〜。ヨカヨカ(>д<;)

意味不明な文章とまだカキコしたい感じや。寝起きッス。すみません(*_*;)
また夜中〜 胃がいて〜


7/25^16:47[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[19]るる
FfbqaFud6BY

あ ぁああぁャャャ

すみませんすみませんャャ

でも危ないとこ来てるって、危ないって何がですか?
やっぱりそうとうアホウな事書き込んだんですかね?ャ
面目無いです…。
自分も病院行ってました。医者から許可無く治療室から逃げてそれっきりですが…。←治ってねぇじゃん。
貧乏神なんで医者に払う金無いですし。

そうだ。
ツバサさん。初めまして、るるって言います。
自分のとこは田舎なんで都会はどうなのか分からないんですが、地方の医者はそんな金持ちじゃないですよョ。
ちょっと可愛そうになるぐらいです…。



さくらいさん、血取られすぎたら夏乗りきれなくなるんじゃないですか?大丈夫なんですか。

8月ってャそんなに結果待たされたら自分なら確実に腐臭を放ちますよ…。


あー、わんこョ
自分も犬大好きですョ


7/25^15:07[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[18]さくらい
wwdX5j6b3.Q

オハヨ〜

って、るるさんすみませんねぇ凾ナも、確信した感じッス。なんかあったら、私書箱いれてください〜

自分、今、家にしかいないんでー。しかも、ペプスばっかりきてるしャ
ヨロシクです。
バンド高校とか一昨年ぐらいにやってたかな。サポートでドラム入ってたり。サポートなってないっちゅーの(笑)


で、CTの結果きてないねん〜・8月だってばよ〜!←NARUTO…マンガッス。

採血上等やで〜
16Gでもオケやねん(笑)
しかし、暑いです。
只今ソファーで寝転び中、うちの、黒柴まろ犬がうるさいわ〜


7/25^14:01[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[17]闇色ツバサ
GBtn39cw8V2

今日検査の結果ですか。
わたしも血液検査してもらったけどさっぱり(ワラ)

そうそう
入院や通院でも金取られるし
おいおいとか思うw
大体医者の家って豪邸・・・
ってかそんな豪邸作るならユニセフとかに寄付を(無理
とか思いますわ。まじで、自分がお金もうけれるようになっても(まずないが)
自分のために使うのもいいけど人のためにも使いたいなあ

って体調大丈夫ですか


7/25^09:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]るる
FfbqaFud6BY

ぅわ!
惑わせてしまいました!ォ

すみませんすみませんすみませんォォ削除してきました!削除なってますかィィへ?ぁ、いや、ほんとうすみませんゥゥ
マジで気が利かなくてゥ

ダメなヤツなんですゥ



あー…。

ぁ?あ、いや、薬飲ませちゃってすみません。盤名じゃないです。

大丈夫ですか…?

ごめんなさい…


サプリョ…うこんのちからョ…


7/25^09:07[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[15]さくらい
wwdX5j6b3.Q

るるさん、すみません〜
あれ?と思って。
サイトでパニックして・

どこで話ししたらいいんですかね。

やっと落ち着きました・
薬飲みましタ$

なんやか自分アホすぎてなんて言えばいいのか、わかりません

とりあえず、サプリ下さい。(笑)?!


7/25^00:57[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[14]桜井
wwdX5j6b3.Q

来週、CT結果たのしみ〜(笑) なんでもええもん。楽しんできたしww
ただオペとかで、金使われると、ちょっとまっっっったぁぁぁぁゥゥゥ に、なんねんけど(笑) 俺の為に金ださんでええからっちゅーねん(笑) ま、なんでもこい。やけど。←何回も言うけど働く気なくなったから(笑)


7/24^22:35[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[13]闇色ツバサ
GBtn39cw8V2

おー
おかえりなさいです。なんていうか・・恩返ししたいんだよね、今まですき放題してきたし(笑)けど、同じく高校とかまともにいってなくて中退
で通信行ったけどさ;

うぬ。
福祉は確かになんか医療と違うからねー;
似てるようだけど・・難しいや(笑

けど「生きていよう」とかさ翼君は前向きだし、それはいいことだとおもう。
私は後ろ向きやからなぁ(笑

たしかにそうだよねぇ;

病状がすごくて何日か寝たきりだったとき苦しかったなあ。。

ちなみに自分も福祉忘れてます(アハ


7/24^20:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]さくらい
wwdX5j6b3.Q

寝て食って寝て、今フロでた。
いちばん上かぁ〜
俺、姉がいる。結婚しとるし。
きっと上には、何かプレッシャーあんのかなぁ?

結構おれ、複雑で高校ドロップアウトしてから遊んで〜
また入って〜みたいな人生。

福祉かぁ。老人ホームとかも実習しにいったけど、アカンな。俺には、できんゥ老人は別にえーけど。俺ホンマ医療系やからな(-_-;)なんか、ここでいうキャラちゃうねん。伏せとこ(笑)ダチは知ってっけど。←当たり前。

結構?かなり?(笑)薬学、忘れてきとるし病理学もヤバいねん
復帰は遠いい。。。
そんで、心理学もやった俺が、こうなってんのもアホやャ
裏の性格だけどなぁ。


今までの楽しみ、いきなりなくなると、寝るしかないな。


7/24^18:58[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[11]闇色ツバサ
GBtn39cw8V2

こんちゃぁです

うわーい☆ビンゴ

そうなんだ
自分は半月だけ介護の仕事してたけど
なにがなんだかわかんないちゅーか、
上司にほめられてもクレームくるし
なんだろねぇ;

働くのは怖いよねー;
自分は目標があるので働きたいし
兄弟で一番うえやけん
だから親の面倒みたいし。

って日々自分を締め付けてるんだけどね(笑)

病気の判断は先生によって違うし
どれが正しいかわかんないのが現実ですよねぇ
自分も5つぐらい病名あるし(汗)

未熟児ではないけど
自分は入院してた記憶が(汗)


7/24^15:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]さくらい
wwdX5j6b3.Q

るるさん オハヨー

ぶっちゃけもう働くのはやめようと思ってるから、なんとなョョョくハ、安心かなぁ〜と。(笑)

俺ヒミツないねんなぁ。
誰かには、きっと言ってんもん。
手も小さいしョひょろいしョ。
病気は、なにかしら出てくるなぁ。
息苦しいー。死なない程度に首絞められてる感じです。パニかなぁ?でも先生ちゃうゆーし。先生選び大変ですわャ


7/24^11:04[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[9]るる
FfbqaFud6BY

お。よかったです。
少しさっぱりしたみたいで。

未熟児だったんですか?そういう事さらっと言えるなんて、さくらいさん、かっこいいスね。

自分も見習いたいです。


7/24^01:36[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[8]さくらい
wwdX5j6b3.Q

やほーぃビンゴ!
今はもぅ働く気ないねんわ〜。だって想像しただけで怖いし自分突っ走るタイプやからバイトせぇへんとゥって思うと履歴書書きまくり。
んで、採用のTELあっても断る。出して面接の時点でパニなんやなー。
医療関係で6年か?働いてたんやけど、(もち、化粧写真の俺とは全くちゃうャ) そこで、頑張りすぎちゃったのよ〜。
患者さんに、「あれ?今日怒ってん?!」言われて即、鏡へ。スゲ眉間にシワよせてた。で、仕事辞めた。ウツ病言われたけど、こんな毎日遊んでて、えーのかな〜曹ニ思う毎日。飲み会ガンガン、外国バシバシ。まーその間、色々病気しよったけど、たぶん未熟児で生まれたからちゃうか〜?って思ってた(笑)

病院づがれだ〜(*_*;)


7/23^18:34[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[7]闇色ツバサ
GBtn39cw8V2

お。やっぱツバサ君だったんだv
自分もツバサですが(笑
うんうん;見てる限りでは頑張りすぎだと思う。
私も「早く働くなきゃ」
そう思って1つだけ受かったけど
結局体調不良が多すぎて・・クビ

ん〜。
病気って難しいですよね;

私の昔の記憶で最初の記憶は
幼稚園のころ入院してた記憶だもんw
なぜかはっきり覚えてる;

そうなんやぁ;
たしかにねぇ。結果待つまでイライラするし不安だよね(涙


7/23^09:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]さくらい
wwdX5j6b3.Q

ツバサちゃんやんけ〜ゥ
そうやねーん。俺がんばりすぎちゃったらしいねんで〜。そやから薬飲むから飲み会禁止。そやから禁酒まえは遊んで歩いてたのに〜
パニはかなりおさまったで氓サやから治る病気やねん

今は病気なんやかわからへん〜明日から検査や〜・
結果待つのもイライラすんねんなョ


7/23^00:36[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[5]闇色ツバサ
GBtn39cw8V2

失礼しますです・・。
んと自分も病気やった(完治してない)んで
なかなか働けません;
そのまえに面接で落とされちゃいますt
地元とかほとんど当たってみたけど
ムリでした。
なんていうか・・
なんの病気にしても薬飲まなきゃいけないし。私もそうですし

それにネットでもバイトしる☆みたいな文字をかみるだけでパニック起こしそうになるし

私も趣味あったけど
こんな身体じゃムリだし・・それに人が怖いしお金がないからなあ。

って病気大丈夫ですか?


7/22^13:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]さくらい
wwdX5j6b3.Q

るるさんありがとございます。
今はまた違う病気にかかりCTを撮って検査します。
左目が動かなくなったり、色々です。
趣味が、何もが興味なくなり、とりあえず病院の日々ですわ。ありがとうございます


7/21^00:49[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[3]るる
FfbqaFud6BY

差出がましい事を申したみたいですね、すみませんでした。

PCや携帯が怖いのも少し分かります…。そんな事言ってたらきりがないんでしょうが、どこで何に繋がってるか分からない世の中ですものね。

言語に障害が出てしまっては余計に誰とも会いたくないでしょうしね…。

気持ちばかりが先走る時は落ち着こうと思ってもなかなか思うようにはいかないものだと思います。

好きな事、楽しいと思う事、ありませんか?
物凄くありきたりですが、私はそこが出口になりました。


7/10^17:49[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[2]さくさい
wwdX5j6b3.Q

ありがとうございます。

薬の副作用で手が震えちゃってるのと、パソの画面も怖いんです剄ナ近、携帯使えるようになったんです。しかも、言語障害になってしまった。(;_;)それでも、働かなきゃと思っちゃってキリがないです。薬きのうかえてもらったけど吐き気がすごいです。


7/5^13:12[削除][コピー]
ドコモ SO903i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan