~戻る

質問バイトウェディングプランナーの方
投稿者:牡丹
nSZzhMennQQ

あたしは将来、何をしたいかまだ迷っています。興味がある職業の1つがウェディングプランナーです
ブライダル系の学校案内には式の相談だけでなく、新居の相談まで対応しているような授業内容まで含まれているみたいなんですが…実際のトコロはどうなんでしょうか?もし、ウェディングプランナーに詳しい、出来たら実際職場で働いてる方おしえてください



7/29^07:04[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]かおリ
TSowOJzSYns

ウチも将来,ウエディングプランナーになリたいなっx!トカ思ってるよ~
仲間だねっ(^ω^)ス
お互い頑張ろ―ね♪


8/16^01:56[削除][コピー]
EZ W51P
[1]柏木
N1vBioS0ABE

PCのインターネットで、プランナーの仕事を検索してごらん?
携帯だと限られてるけど、PCなら誰かしらが質問してる掲示板とか、電子辞典みたいなの作ってるとこにひっかかるはず。
その道の専門卒業すると就職の時に有利だよ。


8/1^13:09[削除][コピー]
EZ W51H
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan