~戻る

質問バイトショップ店員
投稿者:ゆりな
oaRxjxpNPRc

服屋さんって
高校生でも働けます?







8/13^16:01[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[11]ゆ
oaRxjxpNPRc

みなさんいろいろ
教えてくれて
あリがとー
ございましたあヒ


9/21^14:10[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[10]闇色ツバサ
x6VmY/UbvjM

店によるんやないかなあ〜。
コンビニなら高校生でもはたらけるけどなあォ
好きなとこで働いて
勉強したいですよねヽ(≧▽≦)/


9/20^17:57[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[9]あ
ogKf7fu4ECg

力なれへんけど頑張ってkx


9/17^18:45[削除][コピー]
EZ W42S
[8]柏木
N1vBioS0ABE

うん、基本的には無理だと思う。
でも高校の時に友達が特別に服屋でバイトさせてもらってたの。
知り合いのつてだかだったと思うけど。


9/16^18:56[削除][コピー]
EZ W51H
[7]あ
ogKf7fu4ECg

ショップ店員してますI学生ゎ不可だよねトソ


9/16^15:28[削除][コピー]
EZ W42S
[6]柏木
N1vBioS0ABE

美容師は学校行った方がいいね。
そのままお店入って下積みとかだと何年もシャンプーだけとか普通みたいだし。

朝早くて閉店後は練習みたいなね。

ずっと好きでい続けるってことが大切だろうね。

好きなことを仕事にするって、楽しいけど、ちょっとミスが続くと挫折しそうになるから。
なにせ自分の好きなことが上手くいかないわけだから、ストレスが貯まるわけ。
でも誰でも味わう歯がゆさだから、負けずに頑張って下さい(*u_u)

とりあえず服屋はあたってみるしかないだろうけど。


8/20^07:48[削除][コピー]
EZ W51H
[5]ゆりな
oaRxjxpNPRc

私一応高校では
ショップ店員やって
高校終わったら
美容師したいんです
でも美容学校って
すごくお金かかる
じゃないですか?
だから高校でバイト
してお金貯めたいんです
ショップ店員は
高校生で働きたいんです
なんしオシャレな仕事に
就きたいんです


8/19^11:50[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[4]柏木
N1vBioS0ABE

でもホントお店によるから、やりたいお店に直接聞くといいよ。
今無理でも「年齢達したらまたきますので、改めて宜しくお願いします」って言っとけば、将来有利かもしれないし。
とりあえず高校生はダメか聞くだけ聞いたらいいよ。


8/15^23:28[削除][コピー]
EZ W51H
[3]F
oaRxjxpNPRc

貴重な意見
ありがとですヒ


8/15^22:21[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[2]柏木
N1vBioS0ABE

ほとんど19からだと思います。
時間的にも高校生じゃ無理だろうし…。一度学生の時、服屋の面接受けたことあるけど、結構朝早くから夜の残業もあるみたいだから。
時間的に無理だった。
しかもそこは、その店の服着なきゃならなくて、シーズン過ぎたら着ちゃいけないから割引あっても服代だけですごいかも。


8/15^14:49[削除][コピー]
EZ W51H
[1]みん
nrxK5mESj3E

そのお店によるんじゃないかな}??


8/14^13:54[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan